法人通信ならスマホ1台から対応可能!法人携帯の料金が安くなる!

法人通信

アールアイ(株)が運営する「法人通信」では、ソフトバンクの法人向け携帯電話・スマホの販売をおこなっています。
新規契約だけでなく、現在使用しているスマホからのMNP・機種変更も受け付けています。

法人通信で法人携帯・スマホを契約すると、法人向けの割安な料金プランが利用できます。
個人所有のスマホなどを仕事で使っていた場合には、法人携帯を使用することで通信費の節約が期待できます。

法人通信は、企業だけでなく個人事業主も法人スマホを申し込めるため、1台から対応可能です。
全国どこでも担当者が伺って相談・手続きを受け付けています。

法人通信の特徴まとめ

法人通信 特徴

法人通信の特徴をまとめました。

ソフトバンク正規代理店

法人通信は、ソフトバンクの正規代理店(G1902770)としての届出を済ませています。

このため、安心して利用することが出来ます。

全国から利用可能

法人通信を運営するアールアイ(株)の拠点は東京のみとなりますが、グループ企業が各地にあります。
このため、全国どこからでも利用することが出来ます。

法人通信では、ソフトバンクの法人携帯・スマホを熟知するスタッフが担当します。
電話やメールなどを用いて、担当者との詳細な打ち合わせや相談、質問や問い合わせ対応を行っています。

あなたの現在のスマホ・携帯電話の利用状況などにあわせて、最適な端末・料金プランを提案してくれるので安心です。

契約時には、法人通信のスタッフが登記住所の確認のため、会社に訪問して契約手続きを行います。

法人・個人事業主が対象

法人通信は、法人向け携帯・スマホの販売/契約を行っているため、個人名義での契約はできません。

なお、個人事業主の場合は屋号などがない場合もありますが、青色申告をしている場合には「みなし法人」として扱われるために契約可能です。
白色申告の場合は対象外です。

携帯料金を節約

法人通信でソフトバンクの法人携帯・スマホに切り替えることで、以下のメリットが得られます。

  • 初期費用無料(一部の場合を除く)
  • 個人向け料金プランよりも割安な法人向けプランの適用(24時間通話料無料など)
  • 利用目的に合わせた端末/プランの提供
  • ガラケーの提供も可能

法人通信では、さらに契約時の事務手数料や、他社携帯から乗り換える際の違約金・転出手数料などの初期費用が全て無料になります。
これらのオトクな料金プランを組み合わせることによって、現在よりも通信費を削減できることが多いです。

さらに、法人携帯にすると、基本料金などを含めた全額を経費にすることができます。
個人携帯だと按分作業が必要ですし、税務署からの問い合わせが来た時に面倒なため、全額経費にできるのはうれしいですね。

法人通信では、最新のiPhoneなど、ソフトバンクの個人向け端末全機種を提供可能です。
法人契約専用の端末も用意しているため、必要に応じて選ぶといいでしょう。

面倒な書類作業などは全て代行

法人通信では、法人契約の各種手続きはもちろんのこと、端末の手配なども一括して代行します。

NTTドコモやauなど、他社の法人携帯からの切り替えでも、電話番号を変えずに行えるMNPも一括して代行するので安心です。

法人通信の口コミや評判は?

法人通信を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

法人契約のメリットはたくさんあります!特に月額費用が安いプランがあることと,経費計上できるという点が魅力的ですね。
特に魅力的なのは法人限定の格安プランですよね。
引用元:ケータイ乞食から陸マイラーへ

口コミの数自体は少ないですが、法人通信は、これまでに50万台の法人携帯を取り扱った実績があります。

法人通信ではお問い合わせ・無料見積りを受付中

法人通信では、専用のWebフォームや電話で問い合わせ、見積り依頼を受け付けています。
1台から対応してもらえるので安心です。

見積もりに納得できた時点で初めて契約となりますし、強引なセールスなどを受ける心配はありません。

>>法人通信の詳細/問い合わせなどはこちら

タイトルとURLをコピーしました