リユサーチ(Reusearch)で査定額がわかる!宅配買取も可能!

リユサーチ Reusearch

(株)ゲンキの平和堂が運営する「リユサーチ」(Reusearch)は、各種工具や家電、おもちゃなどの買取額が簡単にわかるWebサービスです。
表示された金額に納得できれば、そのまま宅配買取を申し込むことも可能です。

なお、リユサーチ(Reusearch)で表示された買取額は確定ではありません。
現物を確認した上で査定が行われた結果、買取額が確定します。

もちろん、リユサーチ(Reusearch)で表示される金額は根拠のないデタラメではなく、過去の買取実績などから算出されています。
万が一、納得できなかった場合には買取をキャンセルできるので安心です。



リユサーチ(Reusearch)の特徴まとめ

リユサーチ(Reusearch)の特徴をまとめました。

買取対象商品

リユサーチ(Reusearch)では、電動工具、エア工具、エンジン工具、フィギュア、お酒、家電などが買取対象商品となっています。
ジャンク品・不動品や備品が揃っていないものは買取できません。

大きさは、宅急便140サイズ(三辺合計140cm、重量が25kg以下)までが対象となります。

査定額が1,000円を超えれば、1品から買取可能です。
1品あたりの買取額が999円以下でも、複数の商品を合計した結果、1000円を超えれば買取できます。

買取額が3,000円未満の場合に限り、送料1,000円が必要です。

JANコード/商品名などで簡単に査定額を検索

リユサーチ(Reusearch)では、商品のJANコード(バーコードに書かれている番号)や商品名・メーカー、購入時期や商品状態などの情報を入力するだけで、査定額が表示されます。

独自の情報網によってリサーチされた買取価格が表示されます。
一般的な買取サイトなどで見られるような曖昧な金額(XXX円からYYY円)ではなく、10000円などといった具合に具体的に表示されます。

もちろん、表示された金額で確実に買い取ってもらえるわけではありませんが、商品状態の入力内容が間違っていたり、備品不足がない限りは減額になるケースは少ないです。

宅配買取を申し込める

リユサーチ(Reusearch)で表示された査定額に納得できれば、そのまま、宅配買取を申し込めます。
宅配業者が集配に来るため、あなたが売りたい商品を梱包して渡すだけで構いません。

送付した商品がリユサーチ(Reusearch)に到着後、正式査定が行われて、買取額が確定します。
この金額に納得できなかった場合にはキャンセル、返送が出来ます。



リユサーチ(Reusearch)の口コミや評判は?

リユサーチ(Reusearch)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

試しに医薬品のJANコードをいれて検索したら、商品名が出てきたのですごいと思ったが、査定額は0円。
買取対象外の商品だから仕方ないか。

会員登録とか一切不要で買取価格を調べることができますよ。
なにか買取査定ができるバーコードは無いかとキョロキョロすると・・・僕が愛飲しているクラフトマンが目の前に。。。

「これならバーコードがあるじゃん、よし査定してもらおうじゃないか」
半信半疑、いや無信全疑でバーコードを入力しましたよ。

何の期待もせずに「検索」ボタンをクリックしてみると・・・うおー!!!!ちゃんと出てきた!笑

最後に1番上の「コカ・コーラ ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ PET 500ml×3本」の「詳細価格をチェック」をクリックすると・・・なんと参考買取価格が表示されました!

ここまでかかった時間は、たぶん30秒くらい。
こんなに簡単に買取査定できるのは、凄くないですか!?
引用元:きっと誰かの役に立つ

おうち時間が長くなって子供部屋の断捨離始めたら、子供たちの小さい時に買ってそのままの怪獣 フィギュアとか出るわ出るわ(笑)
捨てるのもどうかなぁと思って調べてみた。

ゴミにしかならないと思っていた子供の人形にも値段が付いていてびっくり。
思わずまとめて買い取りお願いしちゃったよ。

この週末は、押し入れに眠る工具類とか面白いから色々査定してみよう。
引用元:インスタグラム

>>リユサーチ(Reusearch)の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました