クラリティのダイヤモンド出張買取の買取価格は相場より高い?

クラリティ ダイヤモンド 出張買取

クラリティでは、全国を対象にダイヤモンドの出張買取を行っています。
毎日22時まで電話受付を行っており、オンライン受付は24時間対応です。

クラリティでは受付後、神戸市などは最短30分で訪問することができます。
全国どこでも出張料などは一切不要ですし、査定額に納得できなければ断っても構いません。

なお、クラリティのダイヤモンド出張買取は、これまでに20,000件を超える実績があります。
買取時対応の満足度は98%、買取価格の満足度は99%という高さです。



クラリティのダイヤモンド出張買取の口コミや評判は?

クラリティのダイヤモンド出張買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

家にデザインも古くくすんでいる使用していないダイヤモンドのリングがありどうするかを悩んでいたところ、とりあえず査定だけでもしてもらおうと電話しました。
査定の結果、自分たちが思ってたより高い価格がでて家族でどうするか話合いたいから後日に連絡する形でも良いか伺ったところ快諾いただきました。
家族で話し合い、家族旅行のための資金にすることに決まり、再度クラリティさんに来てもらい無事売却いたしました。
旦那と娘3人でゆったりした旅行を満喫することができ、楽しむことができました!

昔の彼からもらったもので手放すかどうか悩んでいましたが、スタッフさんの対応もよく気持ちよく手放すことが出来ました。

問い合わせからすぐに対応してもらえました。
祖母から譲り受けた大切なものだったので、プロの方に鑑定していただけて満足です。

古いものだったので心配でしたが、思ったよりも高く買い取ってもらえて助かりました。

とても高値で買い取ってもらえて嬉しかったです。

その他、他社との査定結果を比べた上で、クラリティに買い取ってもらったというケースもありました。

その結果、買取時対応満足度98%、買取金額満足度99%という結果が得られています。



クラリティのダイヤモンド出張買取の特徴まとめ

クラリティ ダイヤモンド 出張買取 特徴

クラリティのダイヤモンド出張買取の特徴をまとめました。

全国対応可能

クラリティのダイヤモンド出張買取は、神戸市を中心に全国対応しています。

全国どこからでも、電話(毎日10時から22時まで)・フォーム(24時間対応)で依頼などを受け付けています。

査定員の稼働状況などにもよりますが、神戸市や近隣エリアであれば、受付後最短30分で訪問することも可能です。

出張料・査定料などは全て無料

クラリティのダイヤモンド出張買取は、全て無料です。
1点から買取できます。

出張費用や査定料などの請求は一切行いませんし、査定額に納得できなければ、断っても構いません。
取引不成立の場合でも費用を請求することはないので安心です。

8,000万円までなら即金での支払いが可能です。

売りにくいダイヤモンドも査定可能

一般的な買取店だと、買取不可・減額査定されやすいダイヤモンドでも、クラリティであれば、高値で査定できる場合があります。

  • ダイヤモンドの鑑定書・保証書がない
  • 土台からダイヤモンドが外れている
  • ダイヤモンドにキズや汚れ、くすみや欠けなどがある
  • イニシャルや刻印などが入っているジュエリー
  • 無名/ノーブランドのジュエリー
  • 古いデザインのジュエリー

など

これらのケースにおいても、クラリティは豊富な売却先を確保しているため、買取できる場合があります。

熟練の査定員が鑑定

クラリティのダイヤモンド出張買取では、専門資格を取得した「価値」のわかる目利きのプロが査定を行います。

大手業者で見られるようなマニュアル通りの査定ではなく、ダイヤモンドの価値を見極めることで、高値がつくことが多いです。

低コストで買取価格に反映

クラリティは買取専門のため、販売店がない分だけ、運営コストを抑えています。

広告費なども最小限に抑えており、その分を査定額に反映しています。

まとめ

クラリティでは、全国どこからでもダイヤモンド出張買取を受け付けています。
近くに買取店がなかったり、あまりの安値で売却を諦めた人々からも評判です。

他店との比較も大歓迎なため、まずは問い合わせてみるといいのではないでしょうか?

>>クラリティのダイヤモンド出張買取はこちら

タイトルとURLをコピーしました