ラスタイルアカデミーでパーソナルトレーナーに?就職・独立どちらも

ラスタイルアカデミー

(株)ラスタイルが運営するラスタイルアカデミーでは、パーソナルトレーナーになるために必要や知識やスキル、経験を身につけられます。
国際的なトレーナー資格である「NESTA PFT」資格を取得できるだけでなく、卒業後の就職・独立支援も受けられます。

(株)ラスタイルではパーソナルジムの「ラスタイル」を運営しているため、ラスタイルアカデミーにおいてもノウハウが生かされています。
講師全員が年商3,000万円越えの現役TOPトレーナーのため、実務面についても、生きた知識や経験が身につけられます。

ラスタイルアカデミーでは、最大4名までのグループレッスンとマンツーマンレッスンから選べます。
マンツーマンレッスンはオンライン受講ができるため、どこからでも学べます。

ラスタイルアカデミーの特徴まとめ

ラスタイルアカデミー 特徴

ラスタイルアカデミーの特徴をまとめました。

グループレッスン/マンツーマンレッスンから選べる

ラスタイルアカデミーでは、最大4名までのグループレッスンとマンツーマンレッスンから選べます。

グループレッスンは、東京の校舎のみでの受講、授業時間が指定されているなどの制限はありますが、受講料が安いです。
少人数制のため、マンツーマン同様にしっかりと学べます。

一方、マンツーマンレッスンは受講料は高くなりますが、対面だけでなくオンラインでの受講も可能です。
東京まで通えない遠方の人でも受講できます。

ラスタイルアカデミーでは、マンツーマンレッスンに加えて、独立開業後のジム経営のノウハウが学べる「開業支援コース」もあります。
フランチャイズ展開の仕方も学べるため、全国展開する際などにも役立ちます。

NESTA-PFT準拠のカリキュラム

ラスタイルアカデミーでは、パーソナルトレーナーの世界的な資格の一つであるNESTA-PFTに準拠したカリキュラムを採用しています。

ラスタイルアカデミーはNESTA認定アカデミーのため、所定のカリキュラムを受講することで、NESTA-PFT試験の受験資格が得られます。

この試験に合格すれば、NESTA-PFTとしての活動が行えます。

受講終了後にLastyle公認トレーナー認定試験も受験できます。
こちらは社内資格のため、ラスタイルでトレーナーとして活動する際などに有効です。

年商3000万円以上の現役TOPトレーナーが指導

ラスタイルアカデミーで指導をするのは、現役のパーソナルトレーナーです。
年商3,000万円以上を稼ぎ出すトップトレーナーばかりであり、豊富な実績と経験があります。

技術面はもちろんのこと、トレーナーとしての経営面・営業成績をあげるために必要な成約、継続、紹介のノウハウも身につけられます。

特に独立してプライベートジムを経営する場合、お客さんが増えないと廃業に追い込まれるのは時間の問題です。

飲食店経営者や医療関係者などで勘違いする人が多いのですが、「利用者に最高のサービスを提供していれば、自然と利用者が増えていく」という考え方は誤りです。

もちろん、劣悪でもいいと言っているわけではありません。
最高のサービスを提供していても、口コミなどで評判になる前に資金繰りが行き詰まってしまい、廃業に追い込まれるケースが実に多いのです。

早い段階で黒字化するためには、成約、継続、紹介のノウハウが必要不可欠です。

卒業の就職・独立支援も充実

他のトレーナースクールだと、必要な知識や技術、資格取得をサポートしても、卒業したら、後はあなた次第でほったらかしというところもあるそうです。
しかし、ラスタイルアカデミーでは、卒業後の進路を、あなたにすべて押し付けるようなことはありません。

ラスタイルアカデミーでは、自社経営のラスタイルをはじめとして、全国1,000店舗以上のパーソナルジムを紹介できます。
内定獲得までサポートします。

また、開業支援コースの受講生は、独立成功するように、さまざまなサポートが受けられます。

ラスタイルアカデミーの受講中にラスタイルへのインターンも行えるため、トレーナーとしての経験を積むことが出来ます。

ラスタイルアカデミーでは資料請求・個別説明会を実施中

ラスタイルアカデミー 資料請求 個別説明会

ラスタイルアカデミーでは、入会申込書などが同封された資料請求や、さらに詳しく話を聞きたい人向けの個別説明会を開催しています。

説明会は新宿の校舎で対面で行えますし、電話などでも可能です。

その他の問い合わせなども含めて、専用のフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>ラスタイルアカデミーの詳細/資料請求・個別説明会申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました