医学部・難関大マンツーマン指導塾アシリは対面・オンラインを選べる

医学部 難関大 マンツーマン指導塾 アシリ

医学部・難関大マンツーマン指導塾「アシリ」は、学年に関係なく受講できる個別指導塾です。
現役生であれば、高2終了時に大学を受験しても合格できるレベルへの到達、浪人生であれば、次の受験での目標校合格を目指します。

このため、医学部・難関大マンツーマン指導塾「アシリ」は、受講生によってカリキュラムが変わります。
現役生であれば、定期テストも重視しますし、得意科目・不得意科目などもふまえて、オーダーメイドでカリキュラムを作成します。

医学部・難関大マンツーマン指導塾「アシリ」は、通学・オンラインのどちらでも受講可能です。
校舎は吉祥寺近くにあるため、通学にも便利ですし、宿舎も用意しています。

医学部・難関大マンツーマン指導塾「アシリ」の特徴まとめ

医学部 難関大 マンツーマン指導塾 アシリ 特徴

医学部・難関大マンツーマン指導塾「アシリ」の特徴をまとめました。

通学/オンラインのどちらも可能

医学部・難関大マンツーマン指導塾「アシリ」を受講するにあたって、吉祥寺駅近くの校舎に通学して通うことも出来ますし、オンラインで自宅などで学ぶことも出来ます。

地方に住んでいて、通学できる範囲の学習塾や予備校、他のオンライン塾などでは満足できなかった人々がアシリを受講しています。

また、主に浪人生を対象に、近隣の提携寮に入居し、アシリに通学することもできます。
提携寮は小金井市・西東京市に合計3箇所あり、寮費は必要ですが、アシリまでの通学定期(寮の最寄り駅から吉祥寺駅まで)は無料で支給されます。

無学年指導

医学部・難関大マンツーマン指導塾「アシリ」は、学年に関係なく受講できます。

現役生であれば、学年に関係なく学習を進めていき、高2終了時までに大学入試が可能なレベルの学力への到達を目指します。

一方で、苦手な科目・項目に関しては、学年をさかのぼって復習するなど、柔軟に対応します。

オーダーメイドカリキュラム

医学部・難関大マンツーマン指導塾「アシリ」は、受講生の学習状況や志望校、残り時間等をふまえて、カリキュラムをオーダーメイドで作成します。

授業で使用する学習教材なども、最適なタイミングに合わせて提供されます。

厳選された講師陣が指導

医学部・難関大マンツーマン指導塾「アシリ」で指導するのは、医学部・難関大の受験指導で豊富な実績を持つ講師です。

講師自らも東京大学、京都大学、早稲田大学、慶応大学などを卒業し、書籍の執筆や留学、大手企業での社会人経験などを経験しています。

医学部・難関大マンツーマン指導塾アシリの口コミや評判は?

医学部・難関大マンツーマン指導塾アシリで学んだ人たちの口コミや評判などをまとめました。

一番惹かれた点はASIRがジムと提携している点ですね。
コロナでだめになっちゃいましたが。
運動が好きなので、ジムは大きかったです。

集団か個別かも大きかったですね。
私はあまり集団授業が合わなくて、もちろん価格も重要な検討要素でした。

塾選びに失敗すると勉強のリズムが狂ってしまうので、慎重に検討しました。
7件ほど見学に行きましたね。

わからないところを基礎から説明してくれたところです。
得意不得意に合わせて、苦手な部分は基礎を押さえることを意識するようになりました。

「なんとなく演習してしまう」ということがなくなり、演習を重ねることで着実に力をつけられるようになりました。

料金が高いだけあって、講師の教え方の質が良いと思われる。
目標に特化して教えてくれているようです。
引用元:塾ナビ

1日12時間指導ともなると、1日ずっと集中して勉強し続けることも困難であり、やる気がないときに勉強しても頭に入ってこないのが普通です。

生徒が集中できるよう学習環境を徹底的にこだわっています。
単にオシャレな空間ではなく、脳科学や人間工学並びに認知心理学など専門的な知見に基づいてデザインされているのが、他の医学部予備校や進学塾との違いです。
引用元:医学部予備校比較ランキング

例えば、既卒生が英語、数学、物理、化学を週1コマずつ受ける場合は毎月180,000円、4月から2月の10ヶ月に塾に通うと計算すると年間180万円かかる計算となります。
年間180万円という金額自体は医学部対策塾の中ではそこまで高くないですが、この金額では週に各科目1コマずつしか受けることができないので、それ以上にコマ数を増やしていくと比較的割高になってきます。
引用元:医学部予備校プロ

アシリのオンライン授業は、
①板書は専用のシステムを採用=わかりやすい!
②講師の顔も板書も両方見える=コミュニケーションが取りやすい!
③資料は専用のツールで共有=効率的!
なので、わかりやすく、効率的に学習を進めることができます。
引用元:医学部予備校ガイド

医学部・難関大マンツーマン指導塾アシリは対面/オンラインで面談などを実施中

医学部・難関大マンツーマン指導塾アシリでは、入塾を検討している人向けに対面・オンラインでの面談を実施しています。

実際に入塾手続きを行うまでは完全無料のため、他塾・予備校などとも比較して検討するといいでしょう。

初回面談から入塾手続きまでを全てオンラインで済ませることもできるため、遠方に住んでいる人でも安心です。

なお、医学部・難関大マンツーマン指導塾アシリの面談は事前予約が必要です。
専用フォームでは24時間、電話では平日は15時から22時、週末は14時から22時まで受け付けています。

>>医学部・難関大マンツーマン指導塾アシリの詳細/面談予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました