夢カナ留学で留学費用が大幅に安くなる?口コミや評判は?

夢カナ留学

夢カナ留学は、あなたの語学力や目的などに合わせてオーダーメイドの留学プランを作成してくれるエージェントです。
授業料の安い語学学校を選んだり、ワーキングホリデーなどを併用することで、留学費用を大幅に安くできます。

留学先に多い語学学校だと、あなたと同じように語学留学にやってきた留学生と出会うばかりで、ほとんど語学が上達しないことも珍しくありません。
夢カナ留学では、留学前にグループレッスンやアプリなどを用いて勉強することで語学力を向上させるため、日本人の割合が15%以下の語学学校を留学先に選んでも困ることは少ないです。

また、夢カナ留学を活用した留学生の91%が留学後2ヶ月以内に仕事を見つけています。
現地で稼いだお金で、語学学校の授業料や生活費などを支払うことで留学費用が安くなりますし、実質0円で留学することも可能です。

この夢カナ留学で本当に満足できる留学ができるのかどうか、口コミや評判などから調べました。

夢カナ留学の口コミや評判は?

夢カナ留学を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

本当に「どのタイミングで渡航するか」「予算はいくらか」とすべてが明確な方が行く分には良いと思いますがそれ以外の方は慎重になった方がいいかと思います。
面談予約前の電話口では「とりあえず目標を明確にするだけでも」「ワーホリについて情報を」と言われましたが、面談に行けばこちらの都合はあまり考えてくれず契約を結ぼうとされます。(再三その場での契約は考えていない旨伝えました)

正直圧力も感じ不安を覚えました。

面談後コロナ禍であることなどを踏まえ渡航のタイミングをもう少し考えたい旨を伝えたところ、「了解」すらなく連絡を無視されショックを受けました。

タイミングが来たらこちらでお願いしようと考えていましたがご縁がなかったようです。
契約が取れないと分かれば客でもないし用無しなのだな、と感じました。

口コミで○度目の面談です、と書かれている方も見受けられますがどなたに担当していただけば何度も面談してくださるのか疑問です。
少なくとも私は何度も面談していただける雰囲気はなく、とにかく「その場で契約」という感じでした。
引用元:google

ワーキングホリデーの制度を有効活用し、海外で収入を得ながらの留学を提案。
一人ひとりに合った留学プランを組み立ててくれるため、夢カナ留学を利用した91%の学生が2か月以内に海外で希望の職種に就いているという実績もあります。

留学費用を抑えたい方はもちろん、海外インターンシップ・海外アルバイト・海外ボランティアなど、海外で働く経験を積みたい方にもおすすめです。

オーダーメイドの留学プランを組み立ててもらうためには東京オフィスでの無料カウンセリングを受ける必要がありますが、カウンセリング予約をすると返済不要の「留学奨学金」がもらえますので、ぜひ一度オフィスに足を運んでみましょう。

留学費用の見積り額が他社よりも高い場合は、そこからさらに1万円引きという制度も実施していますので、すでに他の留学エージェントから見積もりをもらっている方も、一度相談してみるとよいでしょう。
引用元:留学タイムス

他のエージェントに比べて、自分の要望をちゃんと聞いてくれたので、ここに決めました。
出発前にしっかりと英語力を身につけて、現地ではできるだけ早く仕事を見つけられるようサポートしてくれるのが魅力的だと思います。

夢カナ留学の評価は?

口コミサイトでの夢カナ留学の評価をまとめました。

google 評価

低評価の人は極めて少なく、ほぼ大半の人が夢カナ留学を高く評価していることがわかります。

夢カナ留学の特徴まとめ

夢カナ留学 特徴

夢カナ留学の特徴をまとめました。

主な留学先

夢カナ留学では、主に以下の5カ国への語学留学やワーキングホリデーなどをサポートしています。

  • アメリカ
  • カナダ
  • イギリス
  • オーストラリア
  • ニュージーランド

夢カナ留学では連絡専用のLINEアカウントが用意されています。
世界中どこからでも24時間体制で個別サポートが受けられます。

オーダーメイドで留学プランを作成

夢カナ留学では、他社のようなパッケージプランや語学学校からのキックバックを目的とした高額なプランは提供していません。

あなたの希望や目的などに合わせて、最適な留学プランをオーダーメイドで作成します。

航空券の取得や現地での宿泊・滞在施設の手配、語学学校への入学手続きなど、他社では代行作業などのさまざまな名目で徴収している手数料をすべてカットすることで、他社と比べて安くなる場合が多いです。

また、他社プランのほうが安ければ、見積書などの証拠となる書類を見せることで、更に1万円引きでの提供も可能です。

代行作業などをカットした場合、その作業はあなた自身で行う必要がありますが、具体的な作業手順などは夢カナ留学の担当者が詳しく説明するので安心です。

実質無料での留学も可能

夢カナ留学では、留学費用を実質無料にすることも可能です。

もちろん、留学費用や現地での生活費などを1円も支払わなくても良いという意味ではなく、夢カナ留学などに代金を支払います。
その後、ワーキングホリデーなどを活用し、留学先で報酬を得ながら学ぶことで、留学費用分を補っていきます。

夢カナ留学を利用した留学した人々のうち、91%が留学後2ヶ月以内に希望の職種で働いています。

留学前に語学教育を実施

ワーキングホリデーなどで留学後に働く場合、ある程度の語学力を身につけてからでないと、求人に応募しても採用される確率は低いです。

そこで、夢カナ留学では、留学前にネイティブの外国人講師によるマンツーマンレッスン・グループレッスンを受けられます。
アプリによる外国語学習もあわせて行うことにより、留学前に一定水準の語学力に到達することも十分に可能です。

日本人の在籍数が15%以下の語学学校に通学

せっかく留学しても、生徒の大半が留学生だったり、日本人ばかりといった状況では、日本で勉強しているのと大して変わりません。

そこで、夢カナ留学では、日本人の割合が15%以下の8,359校から選ぶことが出来ます。
現地のネイティブと会話する機会が増えるため、留学の効果を高めるのに役立ちます。

夢カナ留学では無料カウンセリングを実施中

夢カナ留学 無料カウンセリング

夢カナ留学では、東京四谷にあるオフィス(四谷NSビル4F)で無料カウンセリングを実施しています。
毎日10:00~16:30スタートでカウンセリングが受けられます。

なお、新型コロナ対策として、飛び込みでの利用はできず、事前申込が必須となっています。
専用の申し込みフォームで日時を確定させた上での申込ができます。

>>夢カナ留学の無料カウンセリングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました