BusinessCall(ビジネスコール)電話代行の口コミ・評判

BusinessCall ビジネスコール

BusinessCall(ビジネスコール)は、個人事業主・法人を対象とした電話代行サービスです。
経験豊富なオペレータが受信し、電話の内容はメール・チャットワークで伝えられるため、すぐに対応できます。

BusinessCall(ビジネスコール)は月5,500円(税込)から利用できます。
9時から21時のサービスタイム内であれば、好きな時間帯・曜日を指定して依頼することで料金を安く済ませられます。
オペレータの人数も指定できるため、混雑しそうな時間帯に人数を増やすことも可能です。

このBusinessCall(ビジネスコール)の口コミや評判などを調べました。

BusinessCall(ビジネスコール)電話代行の口コミ・評判は?

BusinessCall(ビジネスコール)を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

BusinessCallは電話の取りこぼしによりビジネスチャンスを逃すのを防ぐ大きな味方になってくれます。

口コミでも評判となっているのは管理画面を構築していること。
電話に出られなくてもBusinessCallがまずは一旦受けてくれて、さらに具体的な内容を聞いてくれます。
どんな目的で電話をかけてきたのか事前にチェックできるのは魅力です。

内容によっては折返しの電話前に調べて準備もできます。
取りこぼしもなくせるので、BusinessCallはビジネスチャンスを逃さないための味方になってくれるのです。
引用元:電話代行サービス会社を徹底比較!

お昼休憩中も受付業務を行いますと、スタッフがしっかり休憩を取ることができず、不満に繋がる・・かつメリハリがつかなくなってしまうと感じておりました。
初めての電話代行サービスの依頼でしたので、まずは「価格が安い」という点から、BusinessCallの導入を決めました。
現在は挨拶ガイダンスオプションも利用し、より良いフローでBusinessCallを利用しております。
現状の電話対応フローにお悩みを抱えている方や社員の不満要素を取り除きたい方にはピッタリだと思います。

チャンスをつかむという意味では非常に助かっています。
土日や平日の外出をしなければならない時間帯で利用しているのですが、不在時に対応してもらえるため便利です。
おかげで電話の取りこぼしがなくなりましたし、多くのチャンスをつかめました。
また、BusinessCallが電話の一時受けして、事前にどんなお客様か情報を伝えてくれるのも魅力です。
事前に情報を把握した上で対応できるため助かっています。

以前から会議や打ち合わせが多くなる午前中に電話代行を検討していました。
BusinessCallのスタンダードプランでは、コール数と金額のバランスがいいと感じたので依頼してみることに。
実際利用してみて感じたのはオペレーターさんが本当に丁寧な対応という点。
問題は何も感じませんでした。
管理画面もあるため、電話の内容を確認できるのも便利で、想像以上に使い勝手のよさを感じています。

商談や移動中でたびたび電話に出られない状況もあって困っていました。
実際、いくつか電話の取り逃がしも起きたのです。
BusinessCallの利用をスタートした頃から対応できなかった電話を確実に後追いできるようになり助かっています。
管理画面を利用すれば、要件の内容を確かめることもできますし、どんな順番で電話を折り返せばいいか判断できるので非常に便利です。

BusinessCall(ビジネスコール)電話代行の特徴まとめ

BusinessCall ビジネスコール 電話代行 特徴

BusinessCall(ビジネスコール)電話代行の特徴をまとめました。

専用のコールセンターで受電

BusinessCall(ビジネスコール)は、電話代行専用の人材を派遣するサービスではありません。

専用のコールセンターに待機しているオペレータが、あなたの会社などの電話番号にかかってくる電話を転送して受け取り、必要な応対や伝言を聞き取ります。

このため、オフィス内にオペレータのためにスペースや電話機などを用意する必要はありません。

BusinessCall(ビジネスコール)のオペレータが受けた電話を、あなたの電話番号に直接転送することはできません。
電話終了後、電話相手の内容を文章にまとめて伝言します。

365日利用可能

BusinessCall(ビジネスコール)は、営業時間(9時から21時まで)内であれば、年中無休で対応します。
1日あたり最長12時間まで対応可能です。

利用したい時間帯を指定して申し込むことができるため、無駄が少ないです。

社内で電話対応できる要員が少なくなりがちな時間帯を中心に依頼したり、キャンペーンなどで架電数が通常よりも増えそうな場合のサポートなど、BusinessCall(ビジネスコール)はさまざまな目的で利用されています。

高品質なオペレータによる伝言

BusinessCall(ビジネスコール)では、専門的な研修を受けており、経験豊富なオペレータが待機しています。

長くても2コール以内に出るため、電話相手を待たせることはありません。
正確な日本語で相手に誤解を与えることなく、ていねいな対応を行っています。

伝言取次も内容を間違えないように行うため、安心して任せられます。

電源内容は多彩な手段で通知

BusinessCall(ビジネスコール)では、電話相手から預かった伝言内容をさまざまな方法で通知します。

  • 管理画面(専用Webページ)
  • メール
  • チャットワーク

電話終了後、短時間で連絡が来るため、至急対応が必要な場合でも安心して任せられます。

伝言内容によっては、折り返し連絡する前に調べておくことで、正確な電話が行えます。

BusinessCall(ビジネスコール)では個別見積もりなどを受付中

BusinessCall(ビジネスコール)では、詳しい資料の送付や問い合わせ、電話の着信数などからの個別見積もりなどを受け付けています。

専用のフォームで24時間いつでも申し込むことが出来ます。
興味があれば、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>BusinessCall(ビジネスコール)の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました