EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕の評判は?一括見積りより便利?

EMEAO! エミーオ 屋根雨漏り修繕

EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕は、一戸建て住宅や自己保有のビル、マンションやアパート等の屋根や天井の水漏れなどに対する修繕を行う工事業者を短期間で見つけられるサービスです。
2021年5月時点では、南関東の1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)の物件を対象としています。

EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕は、ただ業者に丸投げするだけの一括見積りサービスではありません。

EMEAO!(エミーオ)のコンシェルジュがヒアリングを済ませた後、登録している500社以上の中から最大8社まで見積り依頼を行います。
コンシェルジュから各業者に対して説明をするため、別の業者に対して同じ話を何回もせずに済みますし、相見積もりを行うために好条件が期待できます。

屋根工事は至急対応が多いことも多いため、短期間で効率よく複数の業者を比較できるのはうれしいですね。
EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕の登録業者からの見積もりがすべて納得できなかった場合には、全て断っても構いません。



EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕の特徴まとめ

EMEAO! エミーオ 屋根雨漏り修繕 特徴

EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕の特徴をまとめました。

利用料は無料

EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕の利用は無料です。

実際の修理費用のみを業者に支払えば構いません。

サービスエリアは1都3県

EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕を利用できるのは、1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)の物件のみです。

一戸建て住宅をはじめとして、自己保有の店舗やアパート、マンションやビル、工場など、幅広く対応しています。

賃貸物件の場合は大家さんに相談の上、必要であれば、依頼するといいでしょう。

基準を満たした優良業者が登録

EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕は、過去の施工実績やアフターフォローなど、EMEAO!(エミーオ)独自の基準を満たした優良業者が登録しています。

トラブルが起こった業者は除外しており、安心して利用できます。

コンシェルジュがサポート

コンシェルジュ

一般的な一括見積りサービスの場合、申し込んだ直後に各業者にデータが送られるため、その直後から電話営業が行われることが一般的です。

現地調査の日程調整の電話が多いですが、いきなり契約を取ろうとする営業マンもいるため、うんざりすることも多いです。
同じ説明を何回も繰り返さないといけないのも厄介です。

一方、EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕では、EMEAO!(エミーオ)のコンシェルジュがサポートします。
フォームからの申込後、営業時間内であれば、数分以内にコンシェルジュから電話がかかってきます。

コンシェルジュがあなたの依頼内容を確認した上で、条件に合いそうな業者を最大8社・平均4社程度を選定します。
コンシェルジュから各業者に依頼内容を説明するため、あなたは見積もりの到着を待っているだけで構いません。

業者から確認の連絡が来る場合もありますが、中抜きで契約を取ろうとするような電話営業はほぼありません。
悪質な電話営業があった場合には、EMEAO!(エミーオ)にクレームを出すといいでしょう。

見積もりに納得できない場合は断っても可

EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕で依頼した見積書が各社から届いた後の判断は、あなた自身で自由に行なえます。

依頼したい業者があれば、契約手続きをすすめていけばいいですし、全ての業者の見積もりが不満だった場合には見送っても構いません。

スピード対応も可能

屋根・天井の不具合は、長期間にわたってほったらかしにできないため、短期間で工事を終わらせたいものです。

EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕では、至急対応が必要な場合でも、対応できる事が多いです。
コンシェルジュに依頼を出すといいでしょう。

なお、台風や竜巻などの災害が起こった後は大量の依頼があるため、即時対応が難しい場合が多いです。
しばらく待たされる可能性もあるため、詳細はコンシェルジュに確認してください。



EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕の口コミや評判は?

EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

色々な会社様をご紹介頂きありがとうございました。
各社丁寧な対応をして頂きました。
また、次回業者探しが必要となった際は改めてお願いいたします。

ご紹介いただいた業者は口コミが見つからなかったのですが、ご連絡時の対応がとても良かったので発注しました。
結果、きちんとした仕事をしていただきとても満足しています。

あらかじめこちらの要望を全て業者様に伝えていただいており、伝え漏れもなく助かりました。
また、何時何分に依頼を行なうので直後から対応をお願いします、という事前連絡があり、実際にその時間にすぐに業者から連絡が来て、短時間で比較検討できたのでこれも非常に助かりました。
業者様毎に個別に問い合わせをしていたのではとてもこのスピード感にはならなかったです。
ご対応ありがとうございました。

途中で不明な点が出た際も、EMEAO!コンシェルジュの方に非常に親切にアドバイスを頂戴し前向きに比較作業を進めることができました。
情報が溢れる昨今、自分で選択することの難しさを実感しましたが、EMEAO!のような専門知識のある方がいてくれることの安心感を感じました。
今後も業者探しが必要となった際はまたお力添えいただければと思います。

自分で調べると候補がたくさんあるので、どこに発注すればよいかかなり迷っていました。
EMEAO!のコンシェルジュに相談することでピックアップして紹介していただけて、的確な業者を選ぶことができたので本当に助かりました。

EMEAO!(エミーオ)屋根雨漏り修繕の利用の流れ

EMEAO!(エミーオ!)屋根雨漏り修繕の利用の流れをまとめました。

  • フォームに必要事項を記入して送信(急ぎの場合は電話でも可)
  • EMEAO!(エミーオ!)のコンシェルジュから電話連絡/詳細確認(5分程度)
  • 最大8社を選定/EMEAO!(エミーオ!)から見積り依頼
  • (必要に応じて)業者から問い合わせの連絡/現地調査
  • 各社から見積もり書/提案書の受け取り
  • あなたが納得できる業者が見つかれば発注

>>EMEAO!(エミーオ!)屋根雨漏り修繕の詳細/依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました