防水セレクトナビで一括見積り!一戸建て・マンションなどに対応!

防水セレクトナビ

防水セレクトナビは、全国300以上の防水業者の中から、あなたの希望にあった優良業者に対して一括見積もり依頼が行えるサービスです。
一戸建て住宅はもちろんのこと、アパートやマンション、ビルなどを所有するオーナーも申し込めます。

防水セレクトナビでは、一度につき最大5社まで見積り依頼が行なえます。
一括見積りの依頼後に簡易見積りが各社から届けられるため、その中から現地調査・本見積もりを希望する防水業者を選定して依頼するだけです。

防水セレクトナビに登録している防水業者は一定の審査基準を満たしているため、安心して依頼できます。
利用者の口コミや評判などを調べました。



防水セレクトナビの口コミや評判は?

防水セレクトナビを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

十数年前に防水工事をしましたが、当時は一社のみに見積もりをとり任せきりに成りましたが予想以上に劣化が早く、今回は相見積りを前提に紹介業者、電話帳、インターネット等で幅広く業者を選ぶ段取りでした。

依頼業者は最初の電話連絡の対応も丁寧でよかった。
現地調査も時間をかけて、おおまかで無く、きちっとされ細部まで処置の仕方を説明された。

見積書は項目に分け、もちろん一式としか書けない分は別だが、数量及び単価もきちっと書き込んでいた。
今までの事例を写真で説明し分かりやすかった。
それと、防水工法もメーカーのカタログに付箋をした物を同封し、本当に親切、丁寧であった。

最初飛び込みの他業者で見積りしていただいたとき、ものすごく高かったので。
建築後14年経過するので、そろそろ外壁塗装もしないといけないと思い、パソコンで調べたらセレクトナビがヒットしたので一度見積りをお願いしようと思いました。

他の業者さんに見積りに来ていただたいた時、フッ素塗装を希望していました。
ところが業者さんによっては、フッ素塗装は高いだけでシリコン塗装でも十分ですといわれ、フッ素塗装の見積りがなかったところもあったりして、まったく希望通りにいきませんでした。
セレクトナビさんから四社ほど紹介していただき、実際三社ほど自宅にお越しいただいて、見積りをいただくことができました。
色々と検討いたしました結果、予算内に収まり実績もあり、またお値段も一番安かった今回の業者さんに決定いたしました。

ベランダに出て洗濯物を干していると、ベランダの床に細かいヒビがあるのに気が付きました。
主人に見てもらったところ、こういうヒビから水が浸透して家が駄目になることがあると聞いたので、主人に頼んで防水工事の業者に来てもらいました。
塗膜防水という工事を施してもらい、ベランダのヒビが綺麗に直って安心しました。

少しでも安いところはないかと思いセレクトナビから連絡を頂き、3社から見積もりを出して頂きました。
最終的には防水、塗装専門の業者さんに決めました。

自宅からも近く金額的にも納得できるものでした。
何よりも良心的な見積に安心しました。

普通足場代が高いとよく聞きますが、今回の業者さんはどこの会社よりも安いのが気に入りました。
見積書もわかりやすく丁寧に作成されていたのが気に入りました。
それに話しやすかったという点が良かったです。

塗装を依頼しようと思ったのですが、知り合いの工務店などが無く、ネット経由で業者を決めました。
依頼する事を決めて本当にすぐ工事に着手して頂きました。
金額も安く、質を心配していたのですが、丁寧に工事もして頂き、本当に良かったです。
依頼した業者さんはたまたま家の近くで、今回の内容も満足している為、リフォームも今後はお願いしようと考えております。



防水セレクトナビの特徴まとめ

防水セレクトナビ 特徴

防水セレクトナビの特徴をまとめました。

全国300社以上が登録

防水セレクトナビは、一定の審査基準を満たした防水業者が登録されています。
登録時審査だけでなく、施工実績やアンケートなどから、評判の悪い防水業者は登録解除しています。

北海道から沖縄まで、全国300社以上の防水業者のなかから、地域や工事内容、工法などを考慮し、最大5社まで一括見積り依頼が行えます。

一戸建てからビルまで対応可能

防水セレクトナビでは、一戸建てから自己保有のアパートやマンション、ビルまで幅広く対応しています。

施工実績のある業者に見積もりを依頼することで、比較検討がしやすくなります。

利用料は無料

防水セレクトナビを利用するにあたって、費用を徴収される心配はありません。
すべて無料で利用できます。

「防水業者から費用を請求されるのではないか」といった心配をしているかもしれませんが、見積書の金額以外に別途徴収することはありません。

もちろん、防水セレクトナビから紹介した防水業者と必ず契約しないといけないといった決まりはありません。
満足できる見積もりや説明などが得られなかった場合には、全て断っても構いません。

成約後に祝い金(ギフトカード)を進呈

防水セレクトナビを経由して、防水業者と工事契約が成立した場合、防水セレクトナビから祝い金(ギフトカード)が支給されます。
支給額は工事費用によって決まります。

50万円以下:なし
51~150万円:5,000円
151~250万円:10,000円
251~350万円:20,000円
351~550万円:30,000円
551~750万円:50,000円
751~950万円:60,000円
951~1150万円:70,000円
1151~1500万円:80,000円
1501万円以上:100,000円
(いずれも税別の金額)

防水セレクトナビのお祝い金申請フォームページから申し込む必要があります。

防水セレクトナビの利用の流れ

防水セレクトナビ 利用の流れ

>>防水セレクトナビの利用の流れの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました