トラック一括査定王でトラック・重機・バスが高く売れる?口コミや評判は?

トラック一括査定王

(株)スタクロが運営する「トラック一括査定王」は、最大5社の買取業者に一括査定を依頼できます。
トラックだけでなく、重機やバスなども扱っています。

トラック一括査定王は、全国どこからでも利用できます。
買取を依頼する業者以外へのお断り代行なども行ってくれるので便利です。

このため、トラック一括査定王の満足度は96.3%と非常に高いです。
口コミでも評判となっており、満足する人が増えています。

トラック一括査定王の口コミや評判は?

トラック一括査定王を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

このサービスで一括査定を申し込んでトラックの買取をしたが、その後2社ほど連絡がしつこくて困った。

こちらから連絡しますとやんわり伝えても、ずっとかけ続けてくるのでとても迷惑。
一度仕事中ですから!と大声でいったが、その時は引き下がるもまた他の担当者から連絡があるという始末。

結局かけてきていた内の一社に決めたが、断る時も査定額はいくらですか?など明らかにその額を見て決める気だなという態度。

200万くらいですね~。と上の額をふっかけると、そうですかとようやく引き下がったが本当にしつこかった。

一括査定をすると電話がしつこくなるので本当に覚悟した方がいい。
まぁこのサービスがというより業者のマナーの問題なのだけれど。

とはいえ査定は色々なところから取りたいのも事実。
別の電話番号を登録して査定額だけ見るでもよかったかもしれない。
引用元:カイトリマン

私自身も利用してみましたが、あえて不満点を挙げるとするなら、2点あります。

  • ホームページの内容をもう少し充実させて欲しい
  • 最大5社からの連絡がこないようにしてほしい

一括査定に申し込んだ後に、必要書類や買取までの流れなどの詳細の説明はきちんとあるのですが、事前に確認しておきたいですし、説明で聞き逃した情報もあったりしたので、パッと見で分かるようにしてもらえたらと感じました。

そして、最大5社からの連絡を撤廃して、最高値の業者からのみ連絡がくるようになったらいいなと思いました。
引用元:ドライバーズナビ

一括査定を利用した事は何度もありますが、高値で売却できる反面、その度に様々な業者とやり取りを行ねばならない点を非常に面倒に感じておりました。
そんな時トラック一括査定王さんの一括代行サービスを目にし、すぐに申し込みをしてみた所、その日の内に重機買取業者5社分の見積りとその会社の特徴をご連絡を頂けました。
最も高額査定した業者よりも、即日現金手渡しで決済してくれる2番目に高額査定だった業者が当社の状況にマッチしていると考え、即当該業者と契約する事に決まりました。
先日車両の引き渡しが完了し無事代金も受け取る事ができ、スムーズな取引に大変満足しています!
引用元:重機買取パートナーズ

古いダンプでどこも買取してくれなかったが、トラック一括査定王を利用したところ4件もの買取業者が買取を希望してくれ、最高値と最安値では30万円以上の開きがあって驚いた。
引用元:車一括査定ランキング7

トラックがエンジントラブルで動かなくなり廃車を検討していたところ、トラック一括査定王ダメもとで査定を依頼すると35万円もの買取金額がついた。
引用元:車の買取・一括査定ランキング【車高価買取り.online】

トラック一括査定王の特徴まとめ

トラック一括査定王 特徴

トラック一括査定王の特徴をまとめました。

商用車の買取専門

トラック一括査定王は、トラックはもちろんのこと、重機やバスなどの商用車・特殊車両の買取査定も可能です。

一方、自家用乗用車の買取は行っていません。

全国対応可能

トラック一括査定王は、全国どこからでも利用できます。

買取が決まれば、トラックなどの引取に伺うため、移動させる必要はありません。

最大5社まで査定依頼が可能

トラック一括査定王には約400社の買取業者が登録しています。
その中から、あなたの地域や車種、状態などを考慮し、トラック一括査定王側で高値を提示しそうな買取業者を最大5社まで絞り込みます。

その後、各社に一括査定依頼を行います。
一般的な一括査定と同じように、査定申し込み後、各社から連絡が来ます。

万が一、買取業者側から強引な営業電話がきたときには、トラック一括査定王に連絡することで断ってもらえますし、買取業者側にペナルティが課される場合もあります。

手数料は一切不要

トラック一括査定王から一括査定を依頼すると、出張費や引取陸送費用などが買取価格から差し引かれる心配はありません。

トラック一括査定王の仲介費用も差し引かれることもなく、安心して利用できます。

お断り代行も利用可能

トラック一括査定王で各社からの査定額が揃った後、いずれか1社に決めると言う流れが一般的です。

買取を依頼する業者以外は断る必要がありますが、あなた自身から直接連絡しても構いませんし、トラック一括査定王の担当者からお断り代行をしてもらうことも可能です。

どの買取業者の査定も納得できなかった場合には、全て断ることも可能です。

まとめ

トラック一括査定王は、トラックやバス、重機などの商用車に特化した一括査定サービスです。
買取業者に個別に査定してもらうのと比べると、短時間で効率よく行えると評判です。

電話営業の可能性はゼロではないため、しつこい業者がいた場合にはうんざりすることもありますが、口コミでは多くの人が満足していました。

>>トラック一括査定王の詳細/査定依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました