コンバジョニスタでWebマーケティングがわかる!実践型で理解しやすい

コンバジョニスタ

IT業界で手に職をつけるというと、プログラミングばかりが注目されがちですが、思わぬ盲点となっているのが「Webマーケティング」です。

マーケティングや広告と言うと、電通や博報堂などの広告代理店が独占しているというイメージがありますが、Webマーケティングに関しては全く異なります。
これらの大企業もネット広告の代理店などを次々と買収するなどしていますが、独立系企業も多いですし、プログラマーと同様にフリーランスマーケッターなどとして活躍する人も増えています。

また、スポンサーとなる企業なども、高コストで効果が薄いテレビや新聞、雑誌などのマスメディアから費用対効果の高いWeb広告に切り替える企業も増えているため、Webマーケティングを熟知したマーケッターやプランナーに対する需要は非常に大きいです。



コンバジョニスタは、全くのマーケティング未経験者でも最短3ヶ月でWebマーケッターとしての業務がこなせるレベルにまで到達できるオンラインスクールです。
アドワーズやSNS広告などの広告運用を中心としたWebマーケティングを身につけます。

オンラインスクールというと、24時間いつでも自由に学べる代わりに、いつの間にかサボってしまうといったケースもありますが、コンバジョニスタでは週1回のオンラインミーティングで進捗管理や相談、質問などを行うために、何もしていないと目立ちます。

また、希望者にはあなたが獲得しようと思っている案件について、営業に同行してもらうことができ、案件のとり方や商談の仕方などのサポートが受けられます。
「営業手法」や「クライアントの獲得」が欠かせないフリーランスマーケッターとしての活動を目指す人には大いに参考になります。

コンバジョニスタの特徴まとめ

コンバジョニスタ 特徴

コンバジョニスタの特徴をまとめました。

現役のプレーヤーが指導

コンバジョニスタは、運営元の(株)ウィニングフィールドのマーケッターやプランナー、セールス担当者が直接指導します。

Webマーケティングに関する基本的な内容の学習は動画コンテンツで行いますが、実習も多く用意されています。
このため、現役プレーヤーから学べるのは非常に効果的です。

あなただけのオーダーメイドカリキュラム

コンバジョニスタは、受講期間を3ヶ月・6ヶ月間から選べます。

カリキュラムは実践型となっており、その内容は人によって異なります。
あなたが取り組める時間帯や強化したい内容などを中心に、講師と相談しながら決めていきます。

座学で学ぶだけでなく、実際に見込み客を見つけて商談を行ったり、案件を獲得してからの実際の広告運用などについても実践していきます。

希望者は営業担当の講師に同行してもらい、商談のサポートを受けることも可能です。

週1回のミーティングで進捗管理

コンバジョニスタでは、案件を獲得し、広告運用を開始した後、週1回のペースでオンラインミーティングを行います。

マーケッターやプランナー、セールス担当者などの講師からのフィードバックや問題点の解決などのアドバイスを受けられます。

他の受講生との質疑応答により、第三者に対して、根拠のあるWeb広告運用を行っていることを示すプレゼンの練習などにも役立ちます。

当然ながら、広告運用には費用対効果が求められます。
はじめのうちは赤字になる場合もありますが、改善する見込みを提示できなければ契約自体を切られても文句は言えません。

卒業後はあなた一人で考えて取り組まないといけなくなるため、練習としてもオンラインミーティングを有効活用するといいでしょう。



コンバジョニスタの口コミや評判は?

コンバジョニスタを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

初心者の人が商品選定の感覚をつかむのは結構時間がかかると思います。
その間にも広告費は発生するわけですから、ぶっちゃけて言うと初心者の人は素直にSEOアフィリエイトからはじめたほうがいいのでは?というのが僕の意見です。

今回のコンバジョニスタですが、詐欺ではないですが商売の基本、原理原則を終始語っている印象です。
なのでコンバジョニスタの内容だけで月数十万円稼げるようになるのは結構厳しいと思います。

という事でコンバジョニスタは僕的にはあまりおすすめしません。
引用元:最新詐欺無料オファーまとめ一覧

作業会や懇親会に行って、新たな学びがあり、ここ数日悩んでいた問題が解決しました。
カスタムコンバージョンの設定らへん。
ABテストで広告セット同士で競合してしまう問題の解決
CTRが極端に低いので、配信面をどう設定するか
などなど、相当前進した気がします。
引用元:CTLアフィリエイト サイトアフィリエイトで月に1000万稼ぐ軌跡

WEBスキルにいくらのお金がかかるのかが書かれていません。
WEBスキルを利用するのに情報料、運用費、メンテナンス費、利用料等がいくらかかるかによって『経費』が変わってきます。

『売上50万円』でも『経費55万円』なら『5万円』の赤字です。
15万円、30万円、50万円の『利益』を積み上げるとは書かれていないので参加者全員が、必ず毎月15万円、30万円、50万円の『利益』が得られるわけではありません。
『売上』が1億円でも赤字の事業はたくさんあります。

ビジネスは『利益』が出てこその成功だと言う事を理解すべきです。
引用元:アキラの副業ブログ

コンバジョニスタでは個別説明会を実施

コンバジョニスタでは個別の無料カウンセリングを随時行っています。
個別説明会はオンラインで行うため、全国どこからでも参加可能です。

なお、事前予約が必要です。
申し込みフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>コンバジョニスタの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました