社長onlineは中小企業経営者に役立つ?口コミや評判は?

社長online

船井総研が運営する「社長online」では、主に中小企業経営者に役立つ経営情報や知識などを提供しています。
正しく理解できるように、動画でコンパクトにわかりやすく解説しています。

社長onlineは、毎朝5分程度のお手頃なボリュームでありながらも、今後の経営戦略や最新情報などをスムーズに学べます。
最短で、その日のうちに自社の経営改善などに役立つノウハウなども仕入れられます。

このため、社長onlineは2021年3月時点で5,000名を超える経営者が利用しています。
利用者からの口コミも評判です。



社長onlineの口コミや評判は?

社長onlineを利用している経営者の口コミや評判などをまとめました。

世の中に情報があふれている中、経営者が今見るべきコンテンツがまとまっています。
「未来がどうなるのか」、「どう経営したらいいか」がわかり非常に役立っています。

ニュースに対するコンサルタントのコメントで、新たな学びや気づきが得られます。
また、社長onlineTVはオンラインならではのここだけでしか見られないコンテンツで毎週楽しみに見ています。

中小企業にフォーカスを当てていて、経営者に何が必要かがすぐわかるところが魅力的です。
また、仕事の隙間時間で経営に関するあらゆる情報をインプットできるので非常に役立っています。



社長onlineの特徴まとめ

社長onlineの特徴をまとめました。

Webブラウザのみで閲覧可能

社長onlineを利用するにあたって、専用のアプリなどをインストールする必要はありません。

WebブラウザでユーザID・パスワードを入れてログインすれば、パソコン・スマホ・タブレッドなど、どこからでもアクセスできます。

社長onlineのアプリも用意しています。
スマホ・タブレットからは、Webブラウザよりもアプリのほうが操作性が良いです。

経営者向けの経営情報/知識を提供

経営情報

社長onlineでは、経営者にとって有益な情報や知識を毎日提供しています。
スマホ片手にスキマ時間で簡単に読めるように、動画形式で5分程度で終えられるボリュームにまとめています。

現在の情勢分析や成功企業のノウハウ紹介、各種補助金の活用法など、船井総研がさまざまな業種・職種のコンサルティングを行っている中から、厳選して情報提供を行っています。

NewsPicks有料版を追加費用無しで利用可能

社長onlineに入会すると、通常は月1,600円の支払いが必要なNewsPicks有料版を追加負担なしで利用できます。

NewsPicks | 経済を、もっとおもしろく。
「経済を、もっとおもしろく。」ビジネスパーソンや就活生必携のソーシャル経済メディア。国内外の最先端の経済ニュースを厳選。専門家や著名人の解説コメントでニュースがわかる。

Newspicksは会員数が560万人を突破(2020年12月時点)しており、経営者やビジネスパーソンなど、さまざまな人々が利用しています。

2種類のプランを用意

社長onlineは、スタンダードプランとプレミアムプランから選べます。

プラン

プレミアムプランでは、社長onlineで提供しているコンテンツに加えて、船井総研のコンサルタントによる年1回の経営相談が無料で受けられます。(オンライン、もしくは、船井総研オフィスにて実施)

また、船井総研が主催するセミナーを通常価格の約20%OFFの割引価格で受講できます。

初年度は年間契約となるため、中途退会しても1年分の料金は返金されません。
2年目以降は月額課金に切り替わるため、プラン変更・退会は1ヶ月毎に行えます。

社長onlineは10日間お試しが可能

社長onlineはスタンダードプランで10日間の無料お試しが可能です。

お試し期間中に解約すれば、1円も課金されません。

なお、プレミアムプランのお試しはありません。
スタンダードプランでお試し後、一旦退会した上で、再度、プレミアムプランに入会するといいでしょう。

>>社長onlineを無料で試してみる

タイトルとURLをコピーしました