楽器高く売れるドットコムでギターは高く売れる?口コミや評判は?

楽器高く売れるドットコム

楽器高く売れるドットコムは、ギターをはじめとして、ベース、サックス、ホルン、トランペット、ドラム、DJ機器など、さまざまな楽器類の査定・買取を行っています。
札幌から福岡までの主要都市にある買取拠点だけでなく、宅配買取や出張買取にも対応しています。

楽器高く売れるドットコムの宅配買取では、基本的には梱包キットが送られてきます。
重くて運べないものに関しては、提携業者の作業員が自宅などに伺い、引き取るので安心です。

この楽器高く売れるドットコムに依頼すると、高く売れるのでしょうか?
利用者の口コミや評判などを調べました。

楽器高く売れるドットコム

楽器高く売れるドットコムの口コミや評判は?

楽器高く売れるドットコムを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

各楽器の概要を解説する「説明文」には明らかに誤った記述がいくつか散見されます。

口コミでは『すごくいい対応!買取額も高額だったのでうれしい』という肯定的な意見ばかりが集まるサイトもあれば、『最悪!もう二度と利用しない』という意見が集中するサイトもあったりして、中間の評価がとても少ない印象です。
どの口コミを参考にしたらよいかは非常に難しい感じですね。

個人的には、(主観や偏りや誤りが見られる)上記のような楽器説明文からして、利用にはちょっと慎重になった方がいいという感想です。
「大切な楽器を売るに当たってちゃんと査定して欲しい」という人は、ちゃんとした査定員のいる専門店に依頼した方がいいと思います。
引用元:キーボーディスト、脱初心者を目指す

趣味のDTMで所有していたエレキギターを2本ほど、宅配買取の【楽器】高く売れるドットコムを利用して売却したのでレビューします。

  • 大手楽器屋の宅配買取よりも査定額が高かった
  • 本査定では事前査定よりも買値が落ちることもあった
  • ギター関連の小物については査定がつかなかった(事前相談と話がちがった)

エレキギターの宅配買取で「楽器高く売れるドットコム」を2回利用してみた感想ですが、概ね満足でした。
いくつかの行き違いはありましたが、価格交渉にも応じてくれたの好印象でしたね。
電話対応も丁寧で信頼度かなり高めです。
引用元:SIMS LAB

評判見てから決めればよかった。
合法的詐欺にあった気分です。
安く買い取って自社が『高く売れる』なんですね。『安く買い取るドットコム』に変更を希望します。
引用元:楽器売るなら楽器売る男

事前査定で相場をすぐに確認してくれる楽器店です。
査定から買い取り金額の支払いま完全無料で利用することができ、ギターなどはもちろん電子ピアノやコントラバスといった大型楽器も買取、無料搬出を行ってくれます。
料金、エリア、買取対象などあらゆる心配をクリアして利用することができる楽器店です。
引用元:楽器買取おすすめラボ

60秒で入力完了!!って書いてありましたが、絶対もっとかかるだろ…。と思い、時間を計ってみました。
結果…。2分7秒かかりました。

Webの入力って項目が多いから、いつも途中で投げ出したくなります。
が、今回のは、思っていたより簡単で(60秒で終わらなかったものの)スムーズに終わりました。
とりあえず、無料査定の依頼が完了して一段落。

Web査定依頼をすると、すぐに電話がかかってきました。
少し声が高めの男性です。

こういう電話って、ゴリゴリ押してくることが多いので私は嫌いなのですが、楽器高く売れるドットコムのスタッフは、とても丁寧かつ低姿勢で、嫌な感じは全くありませんでした。
楽器買取は初めてで、何もわからず不安でしたが、丁寧な電話対応のおかげで不安はすっかり解消。

想定内ではありましたが、予想の最低ラインに近い結果となりました。
査定額については、満足度で言うと5点満点中、3点くらいですかね。

結論として、楽器高く売れるドットコムは、とっても安心して、査定依頼ができる買取業者でした。
引用元:いざときタンサック

各楽器の専門知識を持ち合わせたスタッフが一点ずつ査定してくれる。
引用元:ボイスノートマガジン

楽器高く売れるドットコムの評価は?

口コミサイトでの楽器高く売れるドットコムの評価をまとめました。

ヒカカク 評価

低評価も一定数みられますが、全体的に見ると楽器高く売れるドットコムが高く評価されていることがわかります。

楽器高く売れるドットコム

楽器高く売れるドットコムの特徴まとめ

楽器高く売れるドットコム 特徴

楽器高く売れるドットコムの特徴をまとめました。

買取対象機器

楽器高く売れるドットコムでは、ギター、ベース、サックス、ホルン、トランペット、ドラム、DJ機器など、さまざまな楽器の買取を行っています。

ピアノやマリンバ、ハープ、コントラバスなど、持ち運びが難しい大型楽器は、宅配買取・出張買取で対応できます。

高値買取

楽器高く売れるドットコムでは、店頭販売を行わず、Web販売など豊富な販路を確保しています。

不良在庫が少なく、回転良く商品を転売できているため、高値での買取を実現しています。

なお、古い商品や需要が乏しい商品の場合などには、買取価格が0円になる場合もあります。
不用品の場合には、無料で処分することも可能です。

多彩な買取方式

楽器高く売れるドットコムでも、他社と同様に、さまざまな買取方法に対応しています。

  • 店舗買取(札幌、仙台、埼玉、東京、神奈川、名古屋、大阪、神戸、福岡)
  • 宅配買取(送料は往復無料、キャンセル時の返送時送料も無料)
  • 出張買取(主に東北・関東・中部・近畿・中国・九州地方、他地方は要確認)

どの方法でも手数料負担は一切ありません。

交渉も可能

楽器高く売れるドットコムでは、リアルタイムの市場買取相場と当社独自のデータ、査定員の知識や経験などを用いて査定を行っています。
豊富な販売ルートも駆使しながら、高値での査定が出せるように細かな努力を積み重ねています。

しかし、査定額が期待はずれだった場合でも、交渉することで買取額が高くなる場合があります。

交渉する場合には、何の材料もなく粘るよりも、より高い価格を提示する他店の査定結果などを見せたり、査定対象の商品を増やすなど、さまざまな駆け引きをすることで有利になることが多いです。

一方、「交渉が面倒くさい」「最初から最高額を提示しろ」などと思っている人からすると面倒で仕方がありません。
電話やWebからの問い合わせで行う事前査定の段階で確認したほうがいいかもしれません。

楽器高く売れるドットコムまとめ

楽器高く売れるドットコムは、口コミを調べた範囲では、他社と比べても買取価格が高くなることが多いです。
安くなったという不満も見られましたが、全体的に見ると利用者からの評価は高く、評判になっています。

まずは楽器高く売れるドットコムでの査定額をチェックしたほうがいいでしょう。

>>楽器高く売れるドットコムの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました