ナレッジソサエティのバーチャルオフィスは登記無料!法人口座保証!

ナレッジソサエティ バーチャルオフィス

ナレッジソサエティのバーチャルオフィスは、東京都千代田区九段南にある銀行名(りそな銀行)が入ったビルの住所が利用できます。
大手不動産会社が保有しているビルで信頼度も高く、2021年1月時点での契約数は1,550件を超えました。

ナレッジソサエティはバーチャルオフィスだけでなくシェアオフィス・レンタルオフィスなども提供しており、スタッフが常駐しているため、来客があっても対応可能です。
無料のワーキングスペースや会議室のレンタルも可能で、必要に応じて利用できます。

ナレッジソサエティのバーチャルオフィスは起業者を応援しています。
一定の条件を満たすことで法人登記が無料になりますし、法人口座の開設保証も行っています。



ナレッジソサエティのバーチャルオフィスの口コミや評判は?

ナレッジソサエティのバーチャルオフィスを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

電話対応が最悪でした。
こちらが喋っている時に、平気で言葉をかぶせてくるだけでなく、言葉をかぶせる人間とは話したくないため、別のスタッフに代わってくれといっても、一切代わりませんでした。
対応したのが、バイトなのか正社員なのかわかりませんが、本当に最悪の対応でした。
絶対に利用しません。
引用元:google

バーチャル会員です。
九段下駅の目の前にあるのでアクセスが良いです。
館内もキレイで落ち着いた雰囲気でした。
引用元:ハブスペ

母体がきちんとしているし、スタッフの対応もとても良いです。
企業したいのに場所がお困りの方は是非見学に!
引用元:Facebook

新規設立のコンサルティング会社様より、「業務内容的にオフィスを構える必要がないので、信頼性の高い場所に住所だけ登録したい」とご依頼をいただきました。
コンサルタントという業種上、高い信頼性が必要なので銀行名の入った千代田区のビルに、バーチャルオフィスとしてご登録。
名刺への表記や郵便物転送もできるようになりました。
結果、「コストを抑えて高い信頼性を得られた」とお喜びいただきました。
引用元:エミーオ

起業予定の私の友人は女性なので、やはり自宅の公開は抵抗があったようです。

それと、彼女の仕事はイメージが重要なビジネス。
「『長野県なんとか村』と名刺に書くより東京の一等地のほうがイメージにあう。」というんです。

長野の良さを発信するブログを書く私としては郷土愛からそこは反論しました。
でも、ビジネスにイメージも大切な要素。

相手の受けとる印象がちがってくるなら、それも1つのビジネステクニックと言えるのでしょう。
ナレッジソサエティのバーチャルオフィスなら悩みを解決できます。
引用元:長野LOVEログ



ナレッジソサエティ バーチャルオフィスの特徴まとめ

ナレッジソサエティ バーチャルオフィス 特徴

ナレッジソサエティのバーチャルオフィスの特徴をまとめました。

東京九段下のりそな銀行ビルが住所

ナレッジソサエティのバーチャルオフィスは「東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル」の住所を使えます。

九段下駅から近く、東京の中心部にある信頼性の高い会社であることをアピールできます。

ナレッジソサエティのバーチャルオフィスは、信頼性が問われるコンサルタント業や士業などの利用が多いです。

入会審査が厳密

ナレッジソサエティのバーチャルオフィスは、他社と比べると入会時審査が厳密に行われます。
書類審査だけでなく、対面での審査も行っています。

首都圏以外の人からすると対面審査は面倒に感じますが、なりすましや不正利用を防ぐ目的で行っています。

不正利用やバーチャルオフィスの悪用を防ぐことで、住所の汚染を防ぎ、安心して利用できるようにするためです。

新型コロナで外出を減らすように求められているご時世ですが、対面審査はオンライン面談では行えません。
申請者がナレッジソサエティに訪問する必要があります。

法人登記可能/法人口座開設もサポート

新規開業するにあたっての法人登記をナレッジソサエティのバーチャルオフィスで行えます。

一定の条件を満たせば、この登記費用をナレッジソサエティが全額肩代わりすることで、あなたの負担が0円になります。

また、開業時の時点では難しくなりつつある法人口座の開設サポートもあわせて行っています。
口座を開設できなかった場合にバーチャルオフィスを解約する場合には全額返金するサービスも行っています。

法人口座の開設ができずに返金したケースは1件もありません。(2021年4月時点)

さまざまなサービスを提供

ナレッジソサエティのバーチャルオフィスは、基本料金だけで以下のサービスを受けられます。

  • 郵便物転送(月1回、訪問しての受け取りも可能)
  • オフィス内のミーティングシートの使用
  • 交流会への参加
  • 来訪者対応

その他、以下のオプションが利用できます。

  • 電話転送
  • 郵便物転送の頻度向上
  • 会議室のレンタル
  • オフィス内での有線LANの使用
  • オフィス内での印刷機の使用
  • ワークスペースの利用

など

スタッフが常駐

バーチャルオフィスというと住所の場所に誰もいなかったり、受付に電話機1台が置かれているだけといったケースが多いです。
コスト削減のために仕方がない部分とはいえますが、信用調査などのために訪問した場合に悪い印象を与えかねません。

一方、ナレッジソサエティは、バーチャルオフィス以外にもレンタルオフィスやシェアオフィス、貸し会議室なども行っているため、スタッフが受付に常駐しています。(10時から20時まで)

スタッフが来客などの対応をスムーズに行います。

また、タッチパネル式の受付システムも用意しています。
受付システムで呼び出すと、あなたの契約した電話番号に自動転送されます。
飛び込みの来館者とでもコミュニケーションがスムーズに取れます。

内見会/説明会は随時実施

ナレッジソサエティのバーチャルオフィスでは、対面・オンラインでの内覧会・説明会を行っています。

当日に対面審査を受けたい場合には、対面での内覧会・説明会で申し込むといいでしょう。
審査結果にもよりますが、即日契約が可能です。

>>ナレッジソサエティのバーチャルオフィスの詳細/内覧会・説明会申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました