カメラ高く売れるドットコムは口コミでも評判?利用者からの評価は?

カメラ高く売れるドットコム

カメラ高く売れるドットコムは、デジカメ、一眼レフ、フィルムカメラのボディやレンズ、三脚などのパーツ類を幅広く買い取ります。
全国主要都市にある店舗買取、宅配買取、出張買取と幅広く用意しています。

カメラ高く売れるドットコムでは、豊富な販路とリアルタイムの市場買取相場、独自のデータなどを駆使することで、高値買取を実現しています。
買取の際の手数料も全て無料としているため、利用しやすいです。

このため、カメラ高く売れるドットコムは口コミでも評判です。
利用者からの評価も高く、満足している人が多いです。

カメラ高く売れるドットコム

カメラ高く売れるドットコムの口コミや評判は?

カメラ高く売れるドットコムを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

オリンパスの4年落ちのデジカメ(ダブルズームキット)の実機を送って査定してもらいました。

結論は、「5,000円」でハッキリ言ってがっかりです。
低すぎです。

他店(3社)では、同じように実機を見てもらってこちらの5倍近くの査定だったので、ここだけが安すぎるという結果でした。
もちろん、デジカメは送り戻してもらいました。
引用元:ヒカカク

古いカメラとレンズを【カメラ高く売れるドットコム】と他社査定結果と比較したところ、約2倍近い価格で買い取ってもらいました。

カメラ高く売れるドットコムは他社では値段がつかないようなカメラやレンズ、故障していても金額を付けてくれる良心的な買取サービスです。
故障していたコンデジ(RX100)に金額を付けてもらったり、カビ玉レンズ、カビた中判フイルムカメラなどもちゃんと値段をつけて買い取ってくれました。
引用元:ヒガシーサードットコム

まず電話をかけてみたところ、電話は繋がったのですが担当者の手がふさがっているとのことで、折り返し電話をかけてもらうことになりました。
そこまではよかったのですが、実際に電話をもらうまで2時間くらいかかりました。
ウェブサイトには「現在、お電話が繋がりやすくなっております。」との表記があったのですが、必ずしもあてにならないと思いました。

見積もりの所要時間は、電話だと2時間、ウェブサイトだと4分でした。
この時間差が気になったので「カメラ高く売れるドットコム」さんに問い合わせてみました。なぜこんなにも時間差ができてしまうのでしょうか。

問い合わせてみたところ、電話での対応に関してはひとりあたりにかける時間が長くなるために、場合によっては2時間くらい待つことがあるようです。
たしかにわたしの電話依頼にも丁寧に回答してくれたので、ひとりあたりにかける時間が長くなるのはよくわかりました。

実際に利用してみたところ、個人的にはとりあえずウェブサイトで査定を依頼するのがスムーズだろうと感じました。
実はウェブサイトからの申し込みでも、詳しい査定が気になったときはそこから電話かけたり、メールで追加の質問をすることができる仕組みになっているのです。

電話の応対は丁寧で好印象だったのですが、とりつぐまでの時間が不明なのが残念でした。
引用元:神戸ファインダー

電話でプライスを聞いたときに、対応がよく信頼できたから、買取をお願いしました。
伝えられた金額での買取りとなって満足です。
引用元:テイラボ

実際にカメラとレンズを買取査定してもらいました。
その結果、カメラ高く売れるドットコムはかなり使い勝手が良い業者であることが判明しました・・・!

合計は43000円くらいを予測して査定をお願いしてみました。
気になる査定結果は・・・10万円の査定を引き出せました!
価格については時期によって前後しますので、参考程度に捉えて頂きたいのです。
が、十分な査定額を引き出せました。
引用元:デジタル一眼レフカメラ初心者入門講座のあおぞらレフ

カメラ高く売れるドットコムの評価は?

口コミサイトでのカメラ高く売れるドットコムの評価をまとめました。

ヒカカク 評価

低評価も一定数みられますが、全体的に見るとカメラ高く売れるドットコムが高く評価されていることがわかります。

カメラ高く売れるドットコム

カメラ高く売れるドットコムの特徴まとめ

カメラ高く売れるドットコム 特徴

カメラ高く売れるドットコムの特徴をまとめました。

買取対象機器

カメラ高く売れるドットコムでは、デジカメ、デジタル一眼レフ、フィルムカメラなど、カメラ本体・レンズをはじめとして、各種パーツや三脚などの周辺機器も買い取っています。

ソニーやキヤノン、ニコンやライカ、ハッセルブラッドなど、さまざまなメーカーのアイテムを買い取ります。

高値買取

カメラ高く売れるドットコムでは、店頭販売を行わず、Web販売など豊富な販路を確保しています。

不良在庫が少なく、回転良く商品を転売できているため、高値での買取を実現しています。

なお、古い商品や需要が乏しい商品の場合などには、買取価格が0円になる場合もあります。
不用品の場合には、無料で処分することも可能です。

多彩な買取方式

カメラ高く売れるドットコムでも、他社と同様に、さまざまな買取方法に対応しています。

  • 店舗買取(札幌、仙台、埼玉、東京、神奈川、名古屋、大阪、神戸、福岡)
  • 宅配買取(送料は往復無料、キャンセル時の返送時送料も無料)
  • 出張買取(主に東北・関東・中部・近畿・中国・九州地方、他地方は要確認)

どの方法でも手数料負担は一切ありません。

交渉も可能

カメラ高く売れるドットコムでは、リアルタイムの市場買取相場と当社独自のデータ、査定員の知識や経験などを用いて査定を行っています。
豊富な販売ルートも駆使しながら、高値での査定が出せるように細かな努力を積み重ねています。

しかし、査定額が期待はずれだった場合でも、交渉することで買取額が高くなる場合があります。

交渉する場合には、何の材料もなく粘るよりも、より高い価格を提示する他店の査定結果などを見せたり、査定対象の商品を増やすなど、さまざまな駆け引きをすることで有利になることが多いです。

一方、「交渉が面倒くさい」「最初から最高額を提示しろ」などと思っている人からすると面倒で仕方がありません。
電話やWebからの問い合わせで行う事前査定の段階で確認したほうがいいかもしれません。

カメラ高く売れるドットコムまとめ

カメラ高く売れるドットコムは、口コミを調べた範囲では、他社と比べても買取価格が高くなることが多いです。
このため利用者からの評価も高く、評判になっています。

まずはカメラ高く売れるドットコムでの査定額をチェックしたほうがいいでしょう。

>>カメラ高く売れるドットコムの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました