ウィルオブ・ファクトリーの派遣は未経験OK!口コミや評判は?

ウィルオブ・ファクトリー

ウィルオブ・ファクトリーでは、食品製造を中心とした軽作業を行う派遣社員を募集しています。
食材の盛付や梱包、検品など、未経験者でも短時間でマスターできる仕事ばかりです。

ウィルオブ・ファクトリーの派遣は力仕事や重労働がほとんどありません。
女性や中高年でも無理なく働けます。

ウィルオブ・ファクトリーの派遣登録会は、北海道から九州までの主要都市で行っています。
利用者からの口コミや評判はどうなのでしょうか?

ウィルオブ・ファクトリーの口コミや評判は?

ウィルオブ・ファクトリーを利用して派遣社員として働いた人たちの口コミや評判などをまとめました。

前日に工場見学が決まり(必要以上に電話がきてウザかった)
いざ現地に行くと連絡がきてキャンセルされた事を告げられる
現地に行くのも無駄足だけどこれまでの手続きも全部無駄になった
もう二度と関わりたくないのでその瞬間に登録抹消してもらいました
この派遣は利用しない方がいいです
引用元:google

担当者が丁寧な対応ををしてくれる事と、時給もそんなに悪くないからです。
勤務も働きやすい時間で、勤務出来て満足しています。
また台風の時なども、メールで状況確認などしていただけるからです。
引用元:#就職しよう

仕事の相談をしたら怒鳴られました、担当者次第だと思います。
ラインのやり取りでは証拠が残るからか普通にやり取りしてくれますけど。
引用元:派遣社員かんたんスタートガイド

コーディネーターの方に人間関係で悩みがある旨相談したら話を親身になって聞いてくれて心強かったので長く勤めることができた。
引用元:製造派遣の比較・口コミ

基本的には現場で教えてもらう事になる。
流れ作業、単純な作業で教えてもらう事は少ないだろうが黙々と働くタイプには十分ではないだろいか。
引用元:たまごジョブ

ウィルオブ・ファクトリーの特徴まとめ

ウィルオブ・ファクトリー 特徴

ウィルオブ・ファクトリーの特徴をまとめました。

時給1000円以上

ウィルオブ・ファクトリーの派遣は、時給1,000円以上の案件が多いです。

1,300円以上の案件もチラホラと見つかります。

食品関連の軽作業が多い

ウィルオブ・ファクトリーは、食品メーカーの製造工場への派遣が多いです。
大手お菓子メーカーや大手コンビニベンダーなどが中心で、食品製造業界での売上額がトップクラスです。

業務内容としては、食材の盛付けや梱包作業、検品作業などの軽作業が中心です。
単純作業が多いため、全くの未経験者でもスムーズにマスターできます。

重労働はほとんどなく、腕力が乏しい人でも無理なく続けられます。

食品工場は衛生面を考慮し白衣・帽子・マスクをつける必要があります。

さまざまな働き方が選べる

地域や求人状況などによっても異なりますが、ウィルオブ・ファクトリーは取引先が多いため、あなたの希望する条件で仕事ができることが多いです。

勤務は週2日から、日中のみ、夜間のみなど、さまざまな条件から選べます。

繁盛期は残業も発生しますが、事前に予測できることが多いです。

担当者の個人差が大きい

ウィルオブ・ファクトリーで案件を紹介してくれる担当者はバラツキが大きく、口コミにも反映されています。

人間的に素晴らしい人もいれば、ろくに返事もせずに罵倒するような愚か者もいたりとさまざまです。
質の悪い担当者に当たった場合には、その場で登録を解除しても構いませんが、担当者を変えてもらうことで良い仕事に出会える可能性もあります。

ウィルオブ・ファクトリー自体には良質な案件が集まっているため、すぐにやめてしまうのはもったいないからです。

ウィルオブ・ファクトリーの派遣受付は各会場にて実施

ウィルオブ・ファクトリー 派遣受付

ウィルオブ・ファクトリーは、北海道から九州までの主要都市にて登録会を実施しています。
詳しく説明してもらえますし、あなたにあった仕事を見つけられる機会です。

この登録会に参加するためには、事前登録が必要です。

>>ウィルオブ・ファクトリーの登録会に申し込む

タイトルとURLをコピーしました