オーディオ高く売れるドットコムの口コミや評判は?買取価格は高い?

オーディオ高く売れるドットコム

(株)マーケットエンタープライズが運営する「オーディオ高く売れるドットコム」は、不要になったオーディオ機器の買取を行っています。
全国各地の買取センターでの店頭買取や送料無料の宅配買取、重くて運べないものでも安心の出張買取から、あなたの都合の良い方法を選べます。

オーディオ高く売れるドットコムでは、電話やWebで概算価格がわかります。
価格交渉もできるため、ライバル店より安い査定額の場合に買取価格が上がるかもしれません。

オーディオ高く売れるドットコムの累計利用者数260万人を突破していますが、オーディオ機器の買取を依頼してもいいのでしょうか?
利用者の口コミや評判などから調べました。

オーディオ高く売れるドットコム

オーディオ高く売れるドットコムの口コミや評判は?

オーディオ高く売れるドットコムを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ちょっと残念な結果となってしまいました。
店頭へお持込みでの500円。。。も考えましたが、我が家からですと、リユースセンターの場所がちょっと遠くて。

リユースセンターに足を運ぶと、交通費で赤字になっちゃうし。。。。
てな訳で、今回の買い取り依頼もまた、キレイに流れてしまいましたーーー!!
引用元:売ってみる.com

OTOTEN AUDIO-VISUAL FESTIVAL 2018に行った際、スタンプラリーでめずらしくA賞が当たり大喜びしたのもつかの間。
結構お高いものなのですが、昇圧トランスとかアナログ環境を持たない私にとっては全く役に立ちません。
せっかくですがここは売却してしまおうと思い、買取業者を探してみました。

3社へ見積もりを出してみましたが、いずれも翌日には返信メールをいただけました。
やはり有名どころだけあり、いずれの業者も丁寧で好感が持てます。

結局、最も査定額が高く、自宅まで取りに来てくれる「高く売れるドットコム」を選択しました。
引用元:れでログ

全体的に、コールセンターや仕組み化が進んでおり、特に何も問題がないサービスを展開している印象を受けました。
ただ、買取業であればどんな商品でもよく、そこにポリシーや思い入れを感じることができません。
また、始めの電話でなんとか宅配まで繋げようとする押しの強さなどもあり、商売気が出すぎている感じが否めません。
引用元:オーディオ買取・買い替え裏情報

いろいろサイトを調べましたが、こちらにして良かったです。
お兄さんの対応がとても爽やかで、信用が持てました。
思い出の品をこちらに引き取って頂き、本当に良かったです。

ずーーーーと書斎に“飾ってあった”主人のDENONオーディオセットなんですけどね・・・
MDとCDにスピーカーのついたセットなんて。。。売れるでしょうか?!

で・・・・オーディオ高く売れるドットコムさんに、見積もり依頼をしてみました

やっぱり、ちょっと古すぎましたね。残念~!
しょうがないな~、また書斎に飾っておきます~てか、たまには使おうと思います。
引用元:へぇ~ばな

オーディオ高く売れるドットコム

オーディオ高く売れるドットコムの特徴まとめ

オーディオ高く売れるドットコム 特徴

オーディオ高く売れるドットコムの特徴をまとめました。

買取対象機器

オーディオ高く売れるドットコムでは、オーディオ機器全般の買取に対応しています。

スピーカーやアンプ、コンポやホームシアターセット、ヘッドホンなど、さまざまなメーカーのアイテムを買い取ります。

高値買取

オーディオ高く売れるドットコムでは店頭販売を行わず、Web販売など豊富な販路を確保しており、高値での買取を実現しています。

なお、古い商品や需要が乏しい商品の場合など、買取価格が0円になることもあります。
不用品の場合には、無料で処分することも可能です。

都合の良い買取方式を選べる

オーディオ高く売れるドットコムでも、他社と同様に、さまざまな買取方法に対応しています。

  • 店舗買取(札幌、仙台、埼玉、東京、神奈川、名古屋、大阪、神戸、福岡)
  • 宅配買取(大きい・重いものでも利用可能、送料は往復無料)
  • 出張買取(主に東北・関東・中部・近畿・中国・九州地方、他地方は要確認)

宅配買取の送料(キャンセル時の返送時送料を含む)や出張買取の出張料などは全て無料です。

交渉も可能

オーディオ高く売れるドットコムでは、リアルタイムの市場買取相場と当社独自のデータを用いて査定を行っています。
高値で査定が出るように細かな努力を積み重ねています。

その結果、査定額が期待はずれだった場合でも、交渉することで買取額が高くなる場合があります。

ただ粘るだけでなく、より高い他店の査定額などを見せたり、査定対象の商品を増やすなど、駆け引きをすることで査定額が上がるかもしれません。

一方、「交渉が面倒くさい」「最初から最高額を提示しろ」などと思っている人からすると面倒なだけでしょう。
まずは査定額を見てから考えてもいいかもしれませんね。

まとめ

オーディオ高く売れるドットコムは、さまざまな買取方法が選べるので非常に便利です。

口コミでは売り込みがすごいといった意見もあれば、丁寧で熱意を感じると満足したりと、正反対の評価が見られました。
査定額そのものに対する不満は少なかったため、買取価格に満足することが多いでしょう。

>>オーディオ高く売れるドットコムの詳細/依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました