法人スマホコムで法人携帯の料金が安くなる?ソフトバンクだと不安?

法人スマホコム

法人スマホコムは、法人・個人事業主を対象にソフトバンクの法人携帯の導入・切り替えをサポートします。
2020年は法人スマホコムだけでも全国で24,473台を契約し、累計契約数は10万台を突破しています。

法人スマホコムは、新規導入はもちろんのこと、NTTドコモやauなどの他社法人携帯からの切り替えも強力にサポートします。
店頭では案内できない法人専用の特別なプラン、ガラケーや大容量バッテリー端末なども用意しており、通信費を大幅に削減できることも多いです。

なお、法人スマホコムを利用すると、他社からの切り替えでも電話番号を変える必要はありません。
MNPで初期費用が0円になる特典なども利用できます。



法人スマホコムの特徴まとめ

法人スマホコム 特徴

法人スマホコムの特徴をまとめました。

全国から利用可能

法人スマホコムを運営する(株)アイ・ステーションは東京の拠点で全国をカバーします。

ソフトバンクの法人携帯を熟知するスタッフが担当します。

電話やメール、LINEなどを用いて、担当者との詳細な打ち合わせや相談、質問や問い合わせ対応を行っています。
契約時には、法人スマホコムのスタッフが訪問して手続きを行います。

法人・個人事業主が対象

法人スマホコムは、法人携帯の販売・契約を行っているため、個人での契約はできません。
法人登記を済ませた法人、もしくは、個人事業主が対象となります。

NTTドコモは商業登記していない個人事業主は法人申込ができませんが、ソフトバンクは店舗ごとの判断となります。
このため、税務署に開業届を出していない個人事業主・フリーランスでも申し込める場合があります。

通信費の削減が可能

法人スマホコムで法人携帯に切り替えることで、以下のメリットが得られます。

  • 初期費用無料(一部の場合を除く)
  • 法人向けプランにすることで基本料金の削減
  • 利用目的に合わせた端末/プランの提供
  • 24時間通話料無料

これらを組み合わせることによって、現在よりも通信費を削減できることが多いです。

具体的な削減可能額などは、法人スマホコムの担当者が見積もりをします。

面倒な書類作業などは全て代行

法人スマホコムでは、契約手続きはもちろんのこと、端末の手配なども一括して行います。

他社法人携帯からの切り替えの際でも、電話番号を変えずに切り替えるMNPなどの作業も一括して代行するので安心です。



法人スマホコムの口コミや評判は?

2021年4月時点では、法人スマホコムの口コミや評判は見つかりませんでした。

今後、口コミが増えてきたら紹介する予定です。

なお、法人スマホコムの公式ツイッターで毎日の契約状況のアナウンスを行っています。

全国各地から新規契約・他社からの切り替え申し込みが行われていることがわかりますね。

>>法人スマホコムの詳細/見積り依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました