シンデレラマリッジラボでハイクラス・エリート男性に婚活!成婚は?

シンデレラマリッジラボ

(株)TASKUUが運営するシンデレラマリッジラボは、ハイクラス・エリート層の男性を相手に婚活が行える結婚相談所です。
年収700万円以上が75%以上を占める自社会員だけでなく、日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟の結婚相談所に入会している会員からも探すことができます。

シンデレラマリッジラボで婚活をした女性は1年以内に60.2%が成婚しています。
全国の結婚相談所を平均すると、女性が成婚するのは10%程度しかいないことを考えれば驚異的です。

それにも関わらず、シンデレラマリッジラボは、他の結婚相談所と比べても圧倒的な低価格です。
入会金・月会費が最安値水準にも関わらず、成婚退会料なども一切不要というと、驚くのではないでしょうか?

シンデレラマリッジラボ

シンデレラマリッジラボの特徴まとめ

シンデレラマリッジラボ 特徴

シンデレラマリッジラボの特徴をまとめました。

対面/オンラインでの対応

シンデレラマリッジラボでは、カウンセラーなどとのやり取りは対面・オンラインのどちらでも対応できます。

対面・オンラインのどちらか一方だけでなく、社会情勢やタイミングなどに合わせて、オンライン・オフラインを組み合わせて活用することも可能です。

エリート男性が多数在籍

シンデレラマリッジラボでは、大手企業・有名企業に務めるエリートサラリーマンや上級公務員、医師・歯科医師・士業などのハイクラス男性が多数登録しています。
自社会員だけでも、年収700万円以上が全体の75%、25歳から40歳までの男性が全体の70%以上と魅力的な人材が多いです。

また、シンデレラマリッジラボは日本結婚相談所連盟(IBJ)に加入しています。

結婚相談所を探す・独立開業するなら日本結婚相談所連盟 | IBJ
全国2,732社の結婚相談所と68,707名の会員をつなぐ日本最大級のネットワーク「日本結婚相談所連盟」は、皆さまのお見合い婚活をサポート。婚活ビジネスで起業したい方への独立開業支援も行っています。東証一部上場・総合婚活サービスの「IBJ」が運営。

IBJ会員のなかからエリート・ハイクラス男性を探すことも可能です。

シンデレラマリッジラボを運営する(株)TASKUUでは、全国主要都市で街コンkey PARTYも開催しています。
ハイステータス男性が参加する街コンも数多く開催しており、社内でノウハウや経験を豊富に持ち合わせています。

高い成婚率

シンデレラマリッジラボに入会した女性は、1年以内での成婚退会を目指して婚活を行っていきます。

シンデレラマリッジラボでは「婚約した段階」で成婚退会としています。
他社の場合、それより前の「真剣交際がスタートした時点」で成婚退会とするところもありますが、婚約と比べて成婚退会率が高くなる傾向が見られます。

実際に、シンデレラマリッジラボに入会後、1年以内に成婚退会する女性は全体の60.2%という高さです。
全国の結婚相談所の成婚退会率を平均すると10%程度ですから、シンデレラマリッジラボの成果の素晴らしさがわかるのではないでしょうか?

結婚相談所の中には、ダラダラと会員の在籍期間を引き伸ばすことで稼ぐところもあります。
あえて成婚退会率を低くするように仕向けている場合もあります。

また、シンデレラマリッジラボでは、シンデレラPDCAレポートを作成しています。

あなたの「お見合いOK率」「仮交際進展率」等のデータを元に、どのように改善していけばいいのかをアドバイスします。
ネックになっていた問題点を解消することで、成婚に到達しやすくなります。

女性の魅力を高めるシンデレラサポート

シンデレラマリッジラボでは、女性としての魅力を高める「シンデレラサポート」を提供しています。

ビューティーカウンセラーの指導も行うビューティーコンサルタントと提携し、ファッション・メイクセミナー講座を開講しています。
外見だけでなく内面も磨くことにより、外面・内面ともに魅力的な女性に成長していきます。

低価格で利用できる

シンデレラマリッジラボ 料金

シンデレラマリッジラボは、あなたが別の結婚相談所を利用していたり、一般的な相場を知っていれば、とてもじゃないですが、信じられないほどの低価格で利用できます。

入会金:5,500円
月会費:8,800円
成婚退会料:0円
(いずれも税込)

シンデレラマリッジラボは一時休会も可能です。
休会中は会費の支払いなどは一切不要です。

シンデレラマリッジラボ

シンデレラマリッジラボの口コミや評判は?

シンデレラマリッジラボを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

シンデレラマリッジラボは他の高収入な男性と出会える結婚相談所と比較して、値段がとても安いため、気軽に始めることができたというのが1番の理由です。
私は両親が共に公務員の家庭だったため、できればお相手の方には、尊敬できて安定している収入のある方と出会いたいという希望がありまレた。
シンデレラマリッジラボは年収700万円以上の男性の割合も多く、公務員の方も多かったのが魅力的でした。
希望の公務員の男性と成婚することができて、本当によかったです!
これまで婚活されてきた方はもちろん、これから婚活を始めようと検討されている方も、運命の1人と出会えるそのタイミングを楽しみに、積極的に活動されることをおすすめします。

私は恋愛経験も少なく、外見にも自信がなかったため、自分は結婚できないのではないかと真剣に脳んでいました。
私は「男性に選ばれる女性になろう」と自分を磨こうと思って、メイク・フアツションサボートがあるシンデレラマリッジラボを選びました。

たくさんのプ口の方に教わる機会があって、楽しく婚活をする事ができました。
自分を磨くことで、自信が持てて、今の夫と出会うことができたんだと思っています。
これから婚活を始めようと考えている方には、シンデレラマリッジラボをおすすめします。
出会いを楽しもうという感覚で、少しでも気になる方とは積極的に会ってみるのがいいと思います。

私は以前、オーネットで1年ほど活動して上手くいかずに退会しました。
どうして上手くいかないのかわからず、原因を解決したいけど、どうすればいいかわからないという状態でした。

シンデレラマリッジラボの力ウンセラーさんはとても具体的に改善案を言ってくださり、過去の成婚した方の実例を交えた具体的なアドバイスを自分にも活かすことができて、今までとは違うスピード感で婚活が進んでいくのを感じました。

これまで婚活パーティーなどでも婚活してきましたが、本気で結婚したいと思うなら、結婚相談所での婚活がおすすめです。
私の場合は5ケ月で成婚できて、驚くほどの急展開でしたが、思い描いていた男性との出会いがありました。

入籍まで変わらずに見守り、成婚に導いてくださったことに心より感謝しております。

2年ほどお付き合いした方から婚約破棄されて、もう結婚はいいかなと思っていました。
1年ほど経ち、周りの友人がほとんど結婚してしまい、焦って婚活を始めましたが、街コンや婚活パーティーは顔と名前が一致せず、アプリも怖くて、3ケ月で辞めてしまいました。

状況を変えるには思い切って新しい環境に飛び込んでみるしかないという気持ちでシンデレラマリッジラボに登録しました。

私はすぐに男性に尽くしてしまったり、嫌われるのが嫌で言いたいことを飲み込んでしまう癖があり、恋愛に対して自信が持てませんでした。
そんな気持ちでも、メイクレツスンなどに参加するとだんだんと自信がつき、楽しく婚活ができたように思います。

頭で考えて慎重になりすぎるよりも、とりあえず試そうという精神で活動されることをおすすめします。

結婚相談所ってなんだか恥ずかしいと思っていましたし、料金も高いイメージがあったので、自分には敷居が高いと思っていました。
こんなご時世なので、できれば収入の高い男性と出会いたいと思い、シンデレラマリッジラボに入会しました。

いろんな方とお会いしましたが、こんな風に自然体で居られる人はいない!という理由で、今の夫との結婚を決めました。
シンデレラマリッジラボには素敵な方が多かったですが、やっばり運命の人は1人だけなんだなと実感しました。

たくさんの方と会い、お断りもたくさんされました。
「最後には出会える」と信じて頑張りました。
その結果、彼と出会うことができたんです。

上手くいってもいかなくても、すべてが人生のプラスになると思いますので、無理はしない範囲で頑張ってもらえたらと思います。

シンデレラマリッジラボでは無料カウンセリングを実施

シンデレラマリッジラボでは、サービスの内容説明だけでなく、あなたの今の婚活の悩みをアドバイスする無料カウンセリングを行っています。

無料カウンセリングは、東京新宿の店舗、もしくはオンラインのビデオ通話で受けられますが、事前予約が必要です。
申し込みフォームは24時間いつでも受け付けており、気軽に申し込めます。

>>シンデレラマリッジラボの無料カウンセリングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました