ULP結婚相談所はオンラインで全国対応!料金は高い?口コミは?

ULP結婚相談所

京都市にあるULP結婚相談所は、対面だけでなく完全オンライン対応も可能です。
自社会員だけでなく、日本結婚相談所連盟(IBJ)に登録した全国の結婚相談所の会員を検索できます。

ULP結婚相談所では、入会後、1年以内に成婚退会することを目標として進めていきます。
スケジュールを作成し、計画的に婚活を進めていきます。

ULP結婚相談所では「成果課金型」を採用しています。
月会費は安い一方、お見合い成立時や成婚退会時の料金が高めです。
カウンセリングやコーチングなども別料金となります。



ULP結婚相談所の口コミや評判は?

2021年4月時点では、ULP結婚相談所を利用した人たちの口コミや評判などは見つかりませんでした。

ULP結婚相談所を運営する(株)Global8は、保険見直しサービス「ほけんガーデン」「ほけんガーデン プレミア」を運営しています。

ULP結婚相談所の料金

2021年4月時点のULP結婚相談所の料金は以下のようになります。
キャンペーンなどにより、価格が変わっている場合があるため、公式サイトでもご確認ください。

標準価格で見る限りは成婚退会料が高めですが、それ以外は相場以下です。
成婚退会で稼ごうという意欲が見られる料金体系です。

いずれも税込となります。

初期費用

入会金:50,000円
登録料:110,000円

月会費

3,300円

13ヶ月目以降は無料です。
お見合い申込/受け入れは、それぞれ200件が上限となります。

成果報酬

お見合い成立:1回7,150円
成婚退会料:330,000円

その他費用

プロフィールメッセージ作成:1回5,500円
オンライン婚活カウンセリング:1回7,150円
オンライン婚活コーチング:1回26,400円



ULP結婚相談所の特徴まとめ

ULP結婚相談所 特徴

ULP結婚相談所の特徴をまとめました。

日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟

ULP結婚相談所は、日本最大の結婚相談所ネットワークである日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しています。
2,700社を超える全国の大小さまざまな結婚相談所がIBJに登録しています。

結婚相談所を探す・独立開業するなら日本結婚相談所連盟 | IBJ
全国2,795社の結婚相談所と71,340名の会員をつなぐ日本最大級のネットワーク「日本結婚相談所連盟」は、皆さまのお見合い婚活をサポート。婚活ビジネスで起業したい方への独立開業支援も行っています。東証一部上場・総合婚活サービスの「IBJ」が運営。

2021年3月時点の会員数はIBJ全体で68,000名を超えています。
ULP結婚相談所以外にも、IBJに加盟している他の結婚相談所の会員の検索、お見合いの申し込み・受け入れなどが行なえます。

オンラインによる全国対応

ULP結婚相談所は京都市内にありますが、オンラインサービスにより全国どこからでも利用できます。
さまざまなオプションプログラムもオンラインで提供しています。

IBJ加盟の結婚相談所は全国各地にあるため、京都以外の婚活中の異性を紹介することも可能です。

仲人役によるサポート

ULP結婚相談所では、あなたを担当する専属の仲人役がサポートします。

お見合いの際の仲介役としてはもちろんのこと、アドバイザーとして悩みや相談などに対応します。

外見の演出や効果的なお見合いの準備、交際が始まってからの支援なども行うので安心です。

一部、オプションのカウンセリング・コーチングになる場合もあります。

1年以内の成婚退会を目的としたスケジューリング

結婚相談所のなかには、月会費などによる報酬を目当てに、ダラダラと長期にわたって会員を続けさせるところもあります。
毎月、機械的に導き出されたマッチングリストを送付して、それ以外はほったらかしといったケースも珍しくありません。

一方、ULP結婚相談所ではランニングコストは安めに設定し、成婚退会料を高めにするという料金設定からもわかるように、短期間でのカップル成立を目標に取り組んでいます。

1年後に成婚退会する想定でスケジュールを作成することで、いきあたりばったりではなく計画的な行動ができます。

とはいえ、思い通りに物事が進むことのほうが珍しいですよね。
ULP結婚相談所では、定期的に仲人とともに活動状況を見直すことで、問題点を修正しながら目標達成へと進めていきます。

ULP結婚相談所は資料請求/無料相談を受付中

ULP結婚相談所では、資料請求、および、電話・オンラインによる無料相談を受け付けています。

全国どこからでも受け付けているため、興味があれば参加してみてはいかがでしょうか。

>>ULP結婚相談所の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました