ファストSIM-WiFiはプランが選べる!大容量も!価格は?

ファストSIM-WiFi

ファストSIM-WiFiは、モバイルWiFiだけでなく、SIM単体のプランも選べます。
モバイルWiFiでは月200GBという大容量プランも用意されており、価格は最安値水準です。

ファストSIM-WiFiは、最低契約期間の縛りや解約手数料の支払いは一切ありません。
長期間にわたって使えるのはもちろんのこと、短期間で解約する場合でも安心です。

このため、ファストSIM-WiFiは口コミでも注目されています。
いいことばかりが目立ちますが、思わぬ落とし穴などはないのでしょうか?



ファストSIM-WiFiの特徴まとめ

ファストSIM-WiFiの特徴をまとめました。

最低契約期間・解約手数料なし

ファストSIM-WiFiの全てのプランには、最低契約期間・解約手数料はありません。

契約・解約ともに日割り計算はないため、最短で入会金と1ヶ月間の料金の請求となりますが、他に支払う必要はありません。
毎月21日が解約申し込みの締め日となります。

端末やSIMは解約後に返却が必要です。
返却されない場合には、端末・SIMの代金を支払う必要があります。

SIM単体とモバイルWiFiから選べる

ファストSIM-WiFiという名前の通り、モバイルWiFiだけでなくSIM単体のプランも用意されています。
モバイルWiFiは3種類の端末(602HW、G3000、U2)が用意されています。

SIM単体は月50GB・100GB、モバイルWiFiは月100GB、200GBから選べます。
価格はいずれのプランも最安値水準となっており、お得に利用できます。

SIMではテザリング・SMS(ショートメッセージ)は使用できません。

国内専用

ファストSIM-WiFiは、SIM・モバイルWiFiのどちらも日本国内専用です。
外国での使用は一切できません。

上限値を超えるまで速度制限なし

Wimax2+の場合には、3日で通信量が10GBを超えると、夜間に速度規制がかかります。

ファストSIM-WiFiでは、このような短期間の使用量増大に伴う速度規制は行っていません。

1時間で100GBなど、短時間で大量の通信が行われた場合には、一時的な規制が入る可能性があります。

なお、1ヶ月あたりの契約通信量の上限値を超えた場合には、月末まで128kbpsの速度規制が入ります。

オプション契約は入会時必須

ファストSIM-WiFiでは、入会時に以下のオプションが強制的に契約されます。

  • 安心保障(月550円)
  • クラウドモンスター(月550円、初月無料)

不要であれば、入会後にいつでも自由にオプションを解約できます。

支払はクレジットカードのみ

ファストSIM-WiFiの料金支払いはクレジットカードのみとなります。
口座振替やデビットカードなどでの支払いはできません。

まとめ

ファストSIM-WiFiは最低契約期間・解約手数料が一切ないため、手軽に利用できます。

大容量プランも用意されており、低価格で利用できるのが嬉しいですね。

>>ファストSIM-WiFiの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました