RoomPa(ルムパ)で退去前に口コミを入力するだけで収入に?!

RoomPa ルムパ

RoomPa(ルムパ)は、日本国内の賃貸住宅(アパート・マンション)を対象とした仲介・情報サイトです。
大手ポータルサイトでは得られない情報を手に入れるために、近日退去予定者向けに口コミを募集しています。

RoomPa(ルムパ)の専用ページにアクセスし、住んでいる物件の感想や情報を入力するだけで、全員にamazonギフト(最大3,000円分)が受け取れます。
また、あなたが入力した情報をもとに、その物件に新たな入居者が決まった場合には、1ヶ月分の家賃の25%を追加ボーナスとして受け取れます。

また、RoomPa(ルムパ)では、賃貸住宅の入居サポートも行っています。
大手ポータルサイトと同じように物件を探せますし、オンライン内見/仲介までも可能です。

RoomPa

RoomPa(ルムパ)では賃貸物件の口コミを募集中

RoomPa ルムパ 賃貸物件 口コミ

RoomPa(ルムパ)では、一人暮らしで近日退去予定者(2週間以上先)を対象に賃貸住宅の口コミを募集しています。

全国どこの賃貸物件でも構いませんが、マンション・アパートのみが対象となります。
2人以上で住んでいたり、一戸建て住宅の賃貸は対象外です。

この賃貸住宅の口コミを送信するだけで、もれなくamazonギフトが受け取れます。

情報提供の内容・量によってamazonギフトの金額(500円~3,000円)が変わります。
多くの質問に答えて口コミを入力することで、金額が増えていくと言う仕組みです。

当分、退去する予定がないのに口コミを送ってもamazonギフトは受け取れません。

また、あなたが送信した口コミは、個人情報などがわからないようにした上でRoomPa(ルムパ)の物件情報に掲載されます。
その情報などを参考にして、新たに入居した場合には、追加ボーナスとして「1ヶ月分の家賃の25%」が支払われます。

次の人が入居を決めたくなるような口コミを書いたほうがいいかもしれません。

RoomPaでは賃貸住宅探しもできる

RoomPa 賃貸住宅探し

RoomPaでは賃貸住宅の情報サイトとしても運営しています。

提携不動産会社が提供する物件情報だけでなく、買い取った口コミなどから得られた情報を元にした独自物件なども公開しています。
おとり物件はすべて排除しているため、本当に入居者を募集している賃貸物件のみを探すことができます。

RoomPaではオンライン内見・オンライン仲介も可能です。
遠方に住んでいる人からは、物件のある場所までの移動回数を減らせるので便利に利用できるのではないでしょうか。

RoomPaに追加で支払う必要は一切なく、提携不動産会社が通常請求する仲介手数料のみで利用できます。
大家さんに支払う敷金・礼金・保証料などは別途必要です。

RoomPa

まとめ

RoomPaは、近々退去する予定の賃貸物件の口コミ入力だけでなく、賃貸探しにも役立ちます。

利用者からはamazonギフトがもらえるので満足といった意見が多かったです。

>>RoomPa(ルムパ)の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました