ベリービーバッグ(berryB Bag)のオリジナル紙袋は安い?

ベリービーバッグ berryB Bag

レジ袋の有料化が義務化された影響もあって、マイバッグを持参する人が増えています。
その一方、ショップオリジナルの紙袋などを購入してマイバッグ代わりに使う人も少なくありません。

この紙袋を1回50枚から作成できるのが「ベリービーバッグ」(berryB Bag)です。
ベリービーバッグ(berryB Bag)はオーダーメイドのオリジナル紙袋を最短10日で納品できますし、1枚64円からと低価格での作成も可能です。

また、ベリービーバッグ(berryB Bag)では、紙以外に不織布を使ったオリジナルバッグも作成できるため、マイバッグ販売などにも役立ちます。

ベリービーバッグ

ベリービーバッグ(berryB Bag)の特徴まとめ

ベリービーバッグ berryB Bag 特徴

ベリービーバッグ(berryB Bag)の特徴をまとめました。

オリジナル紙袋/不織布バッグを作成

オリジナル紙袋 不織布バッグ

ベリービーバッグ(berryB Bag)では、サイズ・素材・デザインなどを自由にカスタマイズしたオリジナル紙袋/不織布バッグを作成できます。

デザインもイージーオーダーから、完全オリジナルのオーダーメイドまで、費用や納期などにあわせて選べます。

低コスト・短納期を目指す

ベリービーバッグ(berryB Bag)では、自社工場とあわせて、日本国内に30社、海外に40社程度の提携工場があります。

その中には、低価格での大量生産に適した工場もあれば、少量短納期での納品が得意な工場など、それぞれ特徴があります。

このため、あなたからの注文に応じて最適な工場に発注することで、コストと品質の両立を目指しています。

デザイナーなどによるサポート

デザイナー

ベリービーバッグ(berryB Bag)はデザイン会社と紙袋メーカーがプロデュースした企業のため、社内にデザイナーが在籍しています。

デザイナーがあらかじめ作成した豊富なデザインをもとに作成することもできますし、あなたが作成したデザインが印刷可能なものかといったサポートも行います。
洗練されたデザインも数多く用意しているため、すぐにオリジナル紙袋・バッグを作ることができます。

また、オリジナルデザインを作成したり、ロゴトレースなどを行うことも可能です。
追加費用が必要になる場合があるため、事前見積などの際に提示します。

豊富な納品実績

納品実績

ベリービーバッグ(berryB Bag)は、個人商店や中小規模の店舗・企業だけでなく、さまざまな規模・業種の会社に納品実績があります。

紙袋の需要が多いアパレルやコスメ、医療関連などはもちろんのこと、自治体や学校、ITなど、幅広く取り扱っています。

ベリービーバッグ

ベリービーバッグ(berryB Bag)の利用の流れ

ベリービーバッグ berryB Bag 利用の流れ

ベリービーバッグ(berryB Bag)は、完全オンラインで進めていくことができます。
ビデオチャット(zoom、skype、ハングアウトに対応)を利用したオンラインショールームも用意されているため、新型コロナ対策で外出を控えている場合でも安心です。

過去の製作実績から素材やサイズイメージなどを確認できる「無料サンプルセット」が用意されているため、実際の出来栄えなどを確認するのにも役立ちます。

また、東京・大阪のショールームで担当者と話し合いながら進めていくことも可能です。(事前に来店予約が必要)

>>ベリービーバッグ(berryB Bag)の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました