レアジョブ スマートメソッドの料金は個人だと高い?口コミや評判は?

レアジョブ スマートメソッド

レアジョブ スマートメソッドは、16週間の短期集中プログラムで国際的な言語能力指標であるCEFR-Jにおけるスピーキングレベルを1以上アップすることを保証するオンライン英会話スクールです。
短期間で英語スピーキングを向上させたいビジネスパーソンに最適です。

レアジョブ スマートメソッドでは、あなたに最適化されたレッスンとコンサルティングを行うことで英会話のレベルアップを目指します。
万が一、達成できなかった場合には、追加の学習プログラムが無料で提供されるので安心して続けられます。

しかし、レアジョブ スマートメソッドは個人が受講するには高すぎるのか心配ではないでしょうか。
口コミや評判などもあわせて調べました。



レアジョブ スマートメソッドの料金

レアジョブ スマートメソッドの料金は以下のようになっています。

dmm英会話などと比べると割高ですが、最近増加している英語コーチングプログラムなどと比べると、それほど高くないことがわかります。

価格はすべて税込です。

初期費用

55,000円

受講料

495,000円

教材費用なども全て含まれており、追加負担はありません。

支払い方法

クレジットカード

レアジョブ スマートメソッドの口コミや評判は?

レアジョブ スマートメソッドを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

レベルアップTipsを何度も練習させられることで、高いレベルの人がどうしゃべっているのか、感覚的なコツを身に付けられた。
2レベルアップ出来るなら4ヶ月は決して長くない。
質の重視ということで、量が少ないことに最初は不安を感じましたが、最終的に成果も出ましたし、普段の会話でも質の向上を感じています。
引用元:最強の英会話人

あぁ、レアジョブ本気塾はサービス終了したんですね。
本気塾のあとを継いだのがレアジョブスマートメソッドってわけ。
オンラインのみになったのが嬉しいですね。
引用元:エイコの英語

毎日レッスンを必ず受けないといけないという環境はすごく大事で、これがあったから話せるようになったのだと思う。
なぜかTOEICのスコアもすごく上がったし、その後はもうやり抜くだけだった。
終わってみたら、会議に出ていて「あれ?英語話せている」と思うシーンがあり、成果はじわじわ実感している。
引用元:English Guide



レアジョブ スマートメソッドの特徴まとめ

レアジョブ スマートメソッド 特徴

レアジョブ スマートメソッドの特徴をまとめました。

CEFR-JレベルA2・B1が受講対象

レアジョブ スマートメソッドを受講できるのは、CEFR-JレベルがA2・B1の人のみです。

CEFR-J

英語・英会話がほとんどできない人や、上級者がさらに磨きをかけるという目的では受講できません。

レアジョブ スマートメソッドでは、このCEFR-Jレベルを最低1ランク以上アップすることをコミットしています。

万が一、受講期間を終了してもコミットできなかった場合は、達成するまで無料で追加の教材提供・授業が行われます。
このため、必ず目標を達成できるというわけです。

16週間の完全オンラインプログラム

レアジョブ スマートメソッドは16週間(約4ヶ月間)のプログラムとなります。
ビジネスシーンを中心に、明日から実践で使える英語を学習していきます。

毎回のレッスンやコーチングは全てオンラインで行われるため、教室に通う必要はありません。

これまで、近くに教室がなかったために受講できる機会がなかった人でも参加できるようになりました。

最適化されたレッスン/カリキュラム

レアジョブ スマートメソッドでは、あなたの英会話力に合わせてカリキュラムやレッスンがオーダーメイドで作成されます。

全80回のレッスンが用意されており、特に、弱点の補強に時間をかけて取り組みます。
何度も繰り返して学ぶことにより、弱みを強みに変えていき、英会話力の向上を達成していきます。

また、定期的に進捗管理とレベル測定テストを行うことで、目標への達成度合いをチェックします。
必要に応じて、カリキュラムの見直しなども行っていきます。

日本人コンサルタントによるコーチング

レアジョブ スマートメソッドでは、最大5回まで日本人コンサルタントによるコーチングが受けられます。
コーチングは必要なタイミングで行われます。

コーチングでは学習スケジュールの管理・調整はもちろんのこと、学習上の改善点をマインド・スキルの両面から、具体的・客観的にアドバイスしていきます。
あなたの疑問や悩みを解決し、勉強に集中できるようにサポートしていきます。

レアジョブ スマートメソッドのスケジュール

レアジョブ スマートメソッド スケジュール

レアジョブ スマートメソッドでは、平日は毎日50分間のオンラインレッスンを受けます。
15時から24時(最終開始23時)まで行っているため、残業が多い人でも受講しやすいです。

必要に応じて、日本人コンサルタントによるコーチングを受けます。(12時から21時まで、最終20:30スタート)

週末は、進捗確認テストと次週の予習を行います。

16週間の受講後に最終レベルチェックテストを行い、スピーキング力の向上を確認します。

レアジョブ スマートメソッドの無料相談を実施

レアジョブ スマートメソッドでは、オンラインによる無料相談会を行っています。

無料相談会は事前予約が必要となり、申し込みフォームに必要事項を記入し送信する必要があります。

>>レアジョブ スマートメソッドの無料相談会申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました