ログリノベ(LogRenove)のリノベーションは費用が高い?

ログリノベ LogRenove

LogKnot(株)が運営するログリノベ(LogRenove)では、関東を中心に一戸建て・マンションのリノベーションを行っています。
通常は高額になりがちな天然無垢材を用いながら、すべての工程を自社で行うことにより、低コストに抑えています。

ログリノベ(LogRenove)では、あなたが既に住んでいる物件のリノベーションに対応するだけではありません。
新たに中古物件を購入し、リノベーションを行った上で住むことも可能です。

ログリノベ(LogRenove)では、リノベーションに関するさまざまなセミナーやイベントを開催しています。
いずれもオンライン・会場のどちらでも受講できます。



ログリノベ(LogRenove)の特徴まとめ

ログリノベ LogRenove 特徴

ログリノベ(LogRenove)の特徴をまとめました。

高品質な無垢材を低コストで提供

ログリノベ(LogRenove)では、通常だと高額になりがちな高品質な無垢材を低価格で提供するために、すべての工程を自社内で完結しています。

無垢材の自社工場での製材、流通、不動産仲介、設計、施工、アフターサービスなど、すべての工程を外部の協力会社などを使わず、ログリノベ(LogRenove)で済ませることにより、大幅なコストカットに成功しました。

ログリノベ(LogRenove)では「プライベートレーベル・リノベーション」とよんでいます。

短期間での施工が可能

ログリノベ(LogRenove)は、社内ですべての工程を行うことにより、業務の効率化も可能になりました。

製品の受発注時のタイムロスが少なくなり、最短64営業日と施工期間も短縮しています。

1500件を超える実績

ログリノベ(LogRenove)では、1,500件を超える施工実績があります。

全て自社内で行っているため、高い施工技術を兼ね備えています。
内装だけでなく、老朽化した給排水設備やコンクリートなどにも配慮した施工を行うことで、施工不良を防ぎます。

また、豊富な経験があるため、他社に一部の工程を依頼する場合と比べて曖昧な部分が少なくなり、見積もりの精度も高くなっています。

アフターサービスも充実

ログリノベ(LogRenove)では、リノベーションを済ませた後のアフターサービスにも力を入れています。

住宅は時間が経つに従って修復が必要になりますし、ライフステージの変化などにより、新たなリフォームやリノベーションが必要になる場合もあります。

ログリノベ(LogRenove)では継続的にサービスを提供することで、住みやすい住居をサポートします。



ログリノベ(LogRenove)の口コミや評判は?

ログリノベ(LogRenove)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

無垢材を使ったデザインが気に入ったのがいちばんの理由です。
間取りを自由にできることですね。
自分で決めることができるのは大きかったです。
すべてにこだわりを持って作ることができました。

家具も合わせて購入できたのもよかった。
部屋と完璧にマッチしています。

もともと3LDKだった物件の間仕切りをとりはらい、 広い玄関、広いリビングのある1LDKへリノベーション。

どうしても譲れなかったのは、2台の自転車を室内に収納することでした。
玄関を広めにとり、趣味を存分に楽しむことができるように玄関土間を設計してもらいました。

また、玄関に室内窓を設置することをコンシェルジュの方にご提案いただいたのですが、寝室にも明るい陽射しと風が入ってくるので、採用して良かったです。

もうひとつのこだわりは広いリビングです。
休日をゆったり過ごす空間が欲しかったのと、結構来客が多いんですよね。
和室が好きなのでリビングの片隅に畳が丘を取り入れました。
畳の下は物入れになっているので、収納はまだまだ余裕です(笑)。

部屋を自分の理想通りにデザインできるというリノベーション利点を最大限に活用できたと思います。

共働きなので私の実家と、2人の職場に出やすい場所で物件を探していました。
子どもの保育園の手続きが3月に控えていたので、それまでに住めるというのが条件。

主人と休みが合わないことも多く、私だけや主人だけで見学に行くこともあったので、コンシェルジュの方は大変だったと思います(笑)。
予算が決まっていたのと、ペット可(猫2匹)と難しい条件もありましたが、最後は2人で見学して無事に決まりました!

10月中旬頃から探し始めたので、少し早いかなと思っていましたが「中古マンション+リノベーション」に出会えて本当に良かったです!

住宅購入を考え通勤時間などに、ポータルサイトを利用して探していました。
当初、問合せをさせていただいたのが天然無垢材のフローリングを使ったリノベーションマンションでした。
初めて天然無垢材を体験して、一目惚れしてしまいました。

キッチンを開放的にしたいという妻の話をコンシェルジュの方が親身に聞いてくれ、中古マンション+リノベーションをご提案いただき、そこからの夫婦の会話はこんな部屋がいいな、こんな空間をつくりたいという話題ばかりに(笑)

「料理がしたくなる」をコンセプトにアイランドキッチンを選んだり、寝室にはドライウォールのような風合いにこだわった壁紙や、一面だけブルーにしてアクセントとしたりと、初めてのリノベーションでしたが、コンシェルジュの方の知識も豊富で安心して任せることができました。

入居と同時に購入したダイニングセットやベッドも天然無垢材にし統一感を出しました。

都内で新築マンションを探していました。
妻と娘といろいろなモデルルームを見学しましたが、当然希望のエリアではなかなか見つからず・・・。

そんな時に、この物件を妻がネットで見つけて、「内見行ってみない?」と誘われ軽い気持ちで足を運びました。
実際に行ってみると、「中古マンション」という自分の中のイメージが吹き飛んで、内見が終わるころには「ここがいい!」になっていましたね(笑)

もちろんフローリングの色や雰囲気はいいし、何と言っても広いリビングが一番のお気に入りです。
緑が多い希望のエリアで、自分の理想のリノベーションマンションを手に入れることができて本当によかったです。

ログリノベ(LogRenove)ではイベント・セミナーを毎日開催

ログリノベ(LogRenove)では、オンラインやセミナールームなどでのセミナーや、東京表参道にあるショールームでのイベントなどを毎日開催しています。
テーマは毎回変わるため、あなたが興味のある時に参加するといいでしょう。

オンラインであれば、自宅などから参加できるためステイホームとも相性がいいですし、会場やショールームであれば、実際の施工例などを直接見ることもできます。

ログリノベ(LogRenove)の担当者と直接相談することもできるため、具体的にリノベーションを検討している場合に利用できます。

>>ログリノベ(LogRenove)で開催されているセミナー/イベントはこちら

タイトルとURLをコピーしました