P-DASHで人気のパチスロ台が安く買える?家スロが手軽に?!

P-DASH

P-DASHは、自宅にいながらにしてパチスロが楽しめる「家スロ」に欠かせない中古パチスロ台を販売しています。
人気機種をお金や時間を気にせずに楽しめますし、ホールではめったに見れない「設定6」も簡単です。

中古のパチスロ台というと、汚くてボロいといったイメージはありませんか?
P-DASHはパチンコ業界歴25年以上のスペシャリスト9名が、ホールから撤去されたパチスロ台の中から、良品のみを厳選して安く提供しています。

P-DASHは売りっぱなしではなく、アフターフォローも充実しています。
故障・不具合時の修理や、不要になった際の回収など、なんでも気軽に相談できます。

お金を気にせずにパチスロが楽しめる

パチスロホールの雰囲気や収益を重視する人だと、ホールでお金を入れて楽しむしかありません。

一方、ゲームとしてパチスロ台を打って楽しみたいのであれば、ホールである必要はなく、自宅に実機をおいて楽しんでもいいわけです。

気になるのは、置き場所と電気代、音量程度であり、毎回何万円もつぎこむ必要がないため、手軽に楽しめるのではないでしょうか?
換金や損益などを考えることなく、あなたが飽きるまで、とことん楽しみ続けることも可能です。

P-DASHの特徴まとめ

P-DASH 特徴

P-DASHの特徴をまとめました。

独自ルートで安価に調達

P-DASHでは、パチンコ業界歴25年以上のスペシャリスト9名がもつ独自の調達ルートを最大限に活用しています。

その中でも、さまざまなタイミングが運良く重なり合った際に破格値で仕入れることができ、P-DASHでは「お宝台」と呼んでいます。

新品であれば1台数十万円するパチスロ台を、中古ではありますが、1台数万円程度で提供することができます。
中古パチスロ台を販売する他業者と比べても非常に安いことに驚くのではないでしょうか?

メンテナンスを済ませて出荷

中古パチスロ台・パチンコ台を販売する業者のなかには、最低限の調整やクリーニングだけを済ませて出荷するところもあります。

ホコリ、汚れなどが残っていたり、変なニオイがすると嫌な気分になるものです。

メンテナンス

一方、P-DASHでは、仕入れた中古機の傷やへこみ、内部をしっかり職人の目で確認します。

パチスロ台内部のホコリや汚れをしっかりと取り除き、安定的に動作するように調整していきます。
複数台のパーツを組み合わせる共食い整備を行う場合もあります。

メダル不要で遊べるようにするための機器も装着するので、メダルの音が騒音になる心配はありません。

アフターフォローも充実

P-DASHは、出荷したら終わりではありません。

不具合が生じた場合などには気軽に相談できますし、不要になった際には回収もしてもらえます。

P-DASHで出荷したパチスロ台1台毎に「指定番号」が振られており、過去のサポート履歴なども記録されます。

BtoBも可能

P-DASHは、消費者向けの販売だけでなく、ゲーム店・温泉施設・宿泊施設等のゲームコーナー内への設置など、BtoBの販売も対応できます。

1台から販売できますし、在庫状況にもよりますが、ボリュームディスカウントなどが行える場合もあります。

>>P-DASHの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました