AQUA STYLE(アクアスタイル)ウォーターサーバーの評判

AQUA STYLE アクアスタイル

AQUA STYLE(アクアスタイル)は水道管直結のウォーターサーバーです。
定額料金でウォーターボトルの受け取りは不要、フィルタ交換は年1回でよいため、手間もかかりません。

AQUA STYLE(アクアスタイル)はカーボンフィルターとウルトラフィルターの2層のフィルタで有害物質などを除去し、安全な水を飲むことができます。
水道水のミネラル分は残るので、地域によって味わいは微妙に異なります。

また、AQUA STYLE(アクアスタイル)の設置場所は特に制限はありません。
水道のない部屋でも、水道管から細いホースを用いてサーバーまで配管するので安心です。



AQUA STYLE(アクアスタイル)の口コミや評判は?

AQUA STYLE(アクアスタイル)を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

対応がきめ細やかで、無理なお願いにも応えてくれた!
引用元:アンドゲーム

今までボトル交換式のウォーターサーバーを使っていましたが、ボトルの交換が面倒な事とボトルのストックに場所を取る事に少し不満がありました!
今回、水道からの直結タイプに交換して頂き、ボトルの交換の必要もなく、設置場所も非常にスッキリとして満足しています!
おすすめです。

浄水された冷たい水が出てくるので子供も自分で喉が乾いたら飲んでます!
ボトル交換不要で沢山気兼ねなく使えるのも魅力的!
熱い水は料理にも使えてお湯が沸いてるのですごい便利!

新居へのお引越しの機会にウォーターサーバーを初めて設置しました。
息子は何杯もたくさん飲むし、ワンコもサーバーの周りをチョロチョロと動き回ってます。
水道工事も心配でしたが、とてもきれいな配線にしてもらいました。
お湯もすぐに付けるし、浄水器ではなく、サーバーにして本当によかったです!!

今まではボトル式のウォーターサーバーを使用してましたが、交換の必要ないアクアスタイルを設置してもらいました。
まずボトル交換が必要ないので、とても楽になったし、今までボトルを置いていた場所もスペースができたので、とても満足しています!!

AQUA STYLE(アクアスタイル)の料金

キャンペーンなどにより、価格が変更されている場合があります。
最新の価格は公式サイトで確認してください。

なお、いずれも税込です。

初期費用

無料(サーバーの配送・設置、水道管の配線込)

月額費用

3,608円

ランニングコストとして、電気代・水道代が別にかかります。

その他費用

フィルター交換(年1回):無料(年2回目以降は1回につき9,900円)

AQUA STYLE(アクアスタイル)の特徴まとめ

AQUA STYLE アクアスタイル 特徴

AQUA STYLE(アクアスタイル)の特徴をまとめました。

水道管直結

水道管直結

AQUA STYLE(アクアスタイル)は水道水を用いたウォーターサーバーです。
水道管から直結するため、タンクに水を運ぶ必要はありません。

水の腐敗などを気にすることなく、新鮮な高い水・湯を飲むことができます。

なお、水道管の接続工事はウォーターサーバー設置の際に業者が行うため、あなたが何もする必要はありません。

水道がない部屋でも別の部屋から細い水道管を引き回して接続します。
歩行の邪魔にならないように、壁際に沿うように配線するために安心です。

2種類のフィルタで不純物を取り除く

フィルタ

AQUA STYLE(アクアスタイル)では、水道水を「カーボンフィルター」と「ウルトラフィルター」の2種類のフィルタを通過させます。

カーボンフィルターでは、水道水に含まれる残留塩素や溶解性鉛、トリハロメタンなどを吸着・除去します。

その後、ウルトラフィルターで細微な粒子や赤さび、雑菌などを除去します。
水道水に含まれるミネラル分は取り除きませんが、地域の水道によって含まれるミネラル分には大きな違いが見られます。

2層のフィルタを通しても、飲用不適とされている井戸水や雨水、川の水などが飲めるようになるわけではありません。
飲用可能な水道水を前提とした2層フィルタです。

フィルタ交換

この2種類のフィルタは年に1回の交換が必要です。
あなた自身で簡単に交換できるので手間もかかりません。

サーバーは床置型のみ

AQUA STYLE(アクアスタイル)のウォーターサーバーは床置型のみとなります。
卓上型はありません。

大きさは「横260mm、奥行き462mm、高さ1120mm」となります。

カラーはホワイト・ブラックの2種類があります。

冷水・熱湯が出せる

冷水 熱湯 レバー

AQUA STYLE(アクアスタイル)のウォーターサーバーは、85度前後の湯、4度~10度程度の水が出ます。

レバー式のため、コップなどで押すと湯・水が出ます。

お湯はチャイルドロックができるため、誤ってやけどをしないように設定しておくと安心です。

>>AQUA STYLE(アクアスタイル)の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました