トラック王国の買取は即日現金?電話営業が迷惑?口コミや評判は?

トラック王国

トラック王国は、トラックやバス、重機などの買取を行っています。
日本国内であれば、どこからでも申し込むことができ、出張査定は全て無料です。

トラック王国で買取が成立した場合、1億円までは現金で手渡しが可能なため、振込日などを待つ心配はありません。
面倒な書類手続きなども全てトラック王国側にて代行するため、手間もかかりません。

なお、トラック王国の口コミを見ていると、電話営業で買取の勧誘をしているようで、一部に悪い評判も見つかりました。
それでも満足度は90%を超えており、多くの人が高く評価しています。

トラック王国の口コミや評判は?

トラック王国の買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

トラック重機の買取の電話。
まぁまぁ感じのいい女性。特にしつこくもないかな。
引用元:電話帳ナビ

新車トラックへの買い替えをしようと思い、こちらの買取業者に依頼しました。
査定時に提示してもらった金額で満足したので、取引しましたが、その後ディーラーに相談すると新車からけっこうな値引きが可能なことがわかり、ディーラーに頼めば良かったと少し後悔しています。
引用元:トラック買取navi.com

他業者では値が付かなかった車両に驚きの値を付けてくれました。
海外に販売ルートを持っているからこの査定が可能なのだとか。
多様な販売ルートを持っている業者の強みを感じました。
引用元:TRUCK RANKING

LINEの簡単査定を申し込みました。
写真と車検証明書で、おおよその金額を査定してもらえるということでしたが、金額の査定はありませんでした。

3日後に電話があり、結局、訪問査定のみということでした。
訪問査定は、その場で契約書も持参するといわれ、とても強引な営業でした。
査定のみを申し入れましたが、強引な営業が続きました。
査定を止めると伝えたところ、非常に腹立たしい応答と電話の切り方をされました。
引用元:ヒカカク

使わないトラックがあったのでトラック王国を利用しました!
かなりの高値で買い取ってくれたので、また機会があれば利用したいと思います。
引用元:トラックファクトリー

電話営業に関する辛辣な批判もありましたが、件数は少なめでした。
また、担当者によっては強引な営業もしてくる可能性はありますが、おおむね好評な口コミが多かったです。

トラック王国の利用者満足度は90.3%と言う高さでした。

トラック王国の特徴まとめ

トラック王国 特徴

トラック王国の買取についての特徴をまとめました。

故障車などでも高値で買取可能

トラック王国では、低年式車・過走行車などでも買取します。
また、不動車・故障車など、廃車寸前のトラックやバス、重機なども買取可能です。

国内での販売だけでなく、海外輸出など、買い取った車を幅広く売却できるルートを確保しているため、高値での査定が可能です。

全国対応

トラック王国の買取は、全国どこからでも申し込みが可能です。

離島からでも、何台でも申し込みを受け付けています。

無料査定

トラック王国の査定は、1台だけでも、出張料などを含めて全て無料です。

査定後、すぐに買い取ることもできます。

即金も可能

トラック王国で買取が成立すると、1億円までは即金での支払いが可能です。

すぐに資金が手に入るので、振り込みなどを待つ必要がありません。

名義変更などの手続きは全て代行

名義変更などの手続きはトラック王国が全て代行します。

手数料なども一切かかりませんし、即座に完了書を郵送するので安心です。

融通のきく対応

トラック王国では、車両の引き渡し日は最長30日間の猶予が設けられています。

また、買い取った後に同じ地域で販売しないように依頼したり、看板や屋号などを消してもらうように依頼したりと、さまざまな融通がききます。

トラック王国の買取の利用の流れ

  • 無料査定申込み
  • 車両確認(電話、現地訪問)
  • 査定結果連絡
  • 売却するかどうかを判断

査定額に納得できなければ、断っても構いません。
他社の見積書があれば、交渉なども可能です。

>>トラック王国の買取を申し込む

タイトルとURLをコピーしました