プロリーチの保育リーチで非公開求人に応募?パートやアルバイトも?

プロリーチ 保育リーチ

プロリーチの保育リーチは、保育士・幼稚園教諭・栄養士を対象とした転職支援サービスです。
南関東1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)を中心に、全国約6,000件の求人を用意しています。

保育リーチは正社員・正規職員だけでなく、非常勤、パートやアルバイトの求人も見つかります。
好条件の非公開求人もあるため、タイミング次第では、紹介してもらえる可能性も少なくありません。

また、保育リーチでは、保育園・こども園などそれぞれに口コミが掲載されています。
すでに500名以上が利用しており、求人情報だけではわからない各園の内情や特徴などをつかむのに役立ちます。

プロリーチの保育リーチの特徴まとめ

保育リーチの特徴をまとめました。

保育士/幼稚園教諭/栄養士が対象

保育リーチは、保育士/幼稚園教諭/栄養士を対象とした転職支援サービスです。

東京・神奈川・埼玉・千葉を中心とし、全国の6,000件の求人を紹介できます。

非公開求人の紹介も可能

保育リーチでは、一般公開されていない好条件の非公開求人も用意しています。

タイミングによっては紹介できない場合もありますが、給料や休暇、残業など、好条件で働くことも可能です。

各施設の口コミがわかる

保育リーチでは、求人を出している保育園やこども園などの口コミを紹介できます。

求人票だけでは出てこない内部情報なども紹介できます。

お祝い金の進呈も可能

保育リーチを利用して転職に成功した場合、お祝い金が進呈されます。
一定の条件を満たした場合に限られますので、詳細は担当者に確認してください。

プロリーチの保育リーチの口コミや評判は?

保育リーチを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

まとめ

保育士や幼稚園教諭、栄養士などの転職を支援するプロリーチの保育リーチでは、申し込みを随時受け付けています。

非公開求人も用意していますし、正社員・正規職員以外にパートやアルバイトとしても働けます。

まずは、相談してみるといいのではないでしょうか?

>>プロリーチの保育リーチの詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました