きこえのお助け隊は出張販売の訪問料が無料!口コミや評判はどう?

きこえのお助け隊

「きこえのお助け隊」は、北海道・沖縄・離島を除く全国各地に補聴器の出張販売を行っています。
店舗と同じサービスを自宅などで受けることができるため、外出が難しい人でも安心して利用できます。

「きこえのお助け隊」は出張料は無料のため、補聴器を購入しなければ、1円も支払う必要はありません。
購入後の補聴器の調整、古い補聴器の買取などといったアフターサービスも、無料で出張対応します。

このため、「きこえのお助け隊」は口コミでも評判となっています。
累計10万台を超える販売実績があり、満足している利用者が増えています。



「きこえのお助け隊」の口コミや評判は?

「きこえのお助け隊」を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

今までの補聴器は大した調整もできずに苦労していたので、今回も半信半疑で「きこえのお助け隊」に相談に来てもらいました。
普段生活している自宅での測定で調整してもらった補聴器を試したところいつものテレビで音量を小さくしてもはっきり聞こえて感激しました。
ただ、リューマチもちで手先があまり器用でない私がこの先うまく補聴器を取扱いできるか心配していたところ、担当の方から「7日間の無料貸出」で様子を見てはいかがでしょうか?と勧めていただきました。
購入前の7日間で取り扱い方が練習できたことで、すっかり自信をもって補聴器と付き合う気持ちになれて、本当に良かったと感謝しております。
引用元:自宅まで来てくれる出張補聴器屋さん

2年位前から娘に「聞こえないなら補聴器を使ったら」と言われていましたがまだまだ大丈夫と言い聞かせてやり過ごしていました。

最近、知人との会話に“とんちんかん”な返事をして、これは大変と思い補聴器を購入しようと思いましたが、どこに相談に行けばいいか心配だし、まだ家族以外には内緒にしたいという思いでなかなか決心がつきませんでした。

そんな時に娘から「きこえのお助け隊」のご自宅相談サービスを聞きお願いしてみました。
自宅へは専門の人が来てくれて素人の私にはもちろん娘にまで一緒に詳しく説明してくれてとても親切に相談にのって頂きました。

補聴器にも使い慣れ始めて、会合にも迷わず参加できるようになったのは娘の後押しと「きこえのお助け隊」のおかげと感謝しております。
引用元:アフィリエイト武蔵

お店の椅子は固いから、自宅の座り慣れた椅子で補聴器を試すことができてよかったです。
また、室内での音や会話が聞き取りやすいように、ボリュームを調節してくれたので、とても使い心地の良い補聴器ができました。
引用元:お爺と暮らす

孫のすすめで問いあわせをしました。
もうあきらめていたのですが担当の方が優しく諦めたらダメですと話してくれました。
今はまだ万全に聞こえるわけではないですが、会話をする意欲は出てきました。

父の耳のことで申し込んだのですが、私の方が色々な場面で助かっております。
特に仕事で聞き漏らすことが非常に多かったのですが、それがほとんどなくなりました。



きこえのお助け隊の特徴まとめ

きこえのお助け隊 特徴

きこえのお助け隊の特徴をまとめました。

東北から九州まで出張対応

「きこえのお助け隊」は東京本部をはじめとして、仙台から福岡まで全国主要都市に拠点を設けています。

最寄りの拠点などから担当者が訪問するため、北海道・沖縄・離島を除く全国に出張対応が可能です。

その際に出張費用は一切必要ありませんし、その分だけ補聴器を割高な価格で販売するようなこともありません。

「きこえのお助け隊」で販売する補聴器は、両耳で5万円以下から110万円以上まで、幅広く用意しています。
聴力や希望する機能、価格などによって最適な機器を相談できます。

自宅でも店舗と同じサービスが受けられる

「きこえのお助け隊」では、補聴器の販売店と同じように、聴力に関する相談や機械を用いた聴力測定、補聴器の選定・調整などのサービスを自宅などで行えます。
もちろん、何回も訪問してもらっても、出張費用はいっさいかかりません。

店舗だと無音室などで補聴器の確認、調整などを行うことが多いですが、自宅にかえって補聴器をつけてみると違和感を感じることも少なくありません。
生活空間における雑音や騒音などを補聴器が拾ってしまったり、音が大きすぎる・小さすぎるなど、環境の違いによる影響を受けるためです。

「きこえのお助け隊」であれば、日頃から使う場所で補聴器を調整するため、違和感を感じにくいのです。

店舗とは違って、周りのお客さんなどを気にすることなく、あなたのペースで話ができるのもうれしいですね。

7日間無料貸出/30日間以内返品が選べる

あなたが購入を検討している補聴器があれば、7日間の無料レンタルが利用できます。

もしくは、購入して30日間試して見た後、満足できなければ、返品して購入代金を返してもらうことも可能です。

7日間無料貸出/30日間以内返品はどちらかのみのサービスとなります。

不要になった補聴器は下取り可能

「きこえのお助け隊」では、補聴器を買い換える際、現在使っている補聴器などが不要になったり、使わなくなった補聴器があれば、下取りすることも可能です。

下取りにすることで、買い換える際の金銭面の負担を減らせます。

下取りの際の買取額は購入商品の金額によって決まります。

補聴器の電池は基本3年保証

補聴器についている電池は消耗品のため、継続的に交換する必要があります。

「きこえのお助け隊」では、基本的に3年間の無料電池交換を行います。
一部機種のみ、無料電池交換は1年間となります。

きこえのお助け隊の利用の流れ

「きこえのお助け隊」を利用するに当たっては事前予約が必要です。
電話は営業時間内、予約フォームであれば24時間いつでも申し込むことができます。

その後、「きこえのお助け隊」の担当者が指定日時に訪問し、カウンセリングや聴力調査、補聴器の案内などを行います。
聴力の状態などにあわせて、提携耳鼻科などの紹介も可能です。

希望すれば、7日間の補聴器無料レンタルができるため、試してみるといいでしょう。
レンタル期間終了後に担当者が再訪問するため、納得できれば購入できますし、そのまま返却しても構いません。

>>「きこえのお助け隊」の詳細を確認/事前予約申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました