Katie’s New Yorkで英会話が上達?口コミや評判は?

Katie's New York

Katie’s New Yorkは、バイリンガル日本人講師が指導するオンライン英会話スクールです。
ネイティブ講師に対して苦手意識がある人でも安心して受講できます。

Katie’s New Yorkは、文法や単語で覚える英語ではなく、イメージと感覚を音で覚えるブルックリンメソッドを採用しました。
ネイティブと同じように、感じた事をそのまま音で出せるようにトレーニングしていきます。

Katie’s New Yorkは、同じ講師があなたの上達度合いをチェックする担任制を採用しています。
格安オンライン英会話でありがちな大量のレッスンをこなすのではなく、楽器やスポーツなどと同じように、一つ学んだことに対して自己練習をする時間を入れることで確実な上達を目指します。

このKatie’s New Yorkは口コミでも評判になっています。
果たして、スムーズに上達することができるのでしょうか?

Katie’s New Yorkの口コミや評判は?

Katie’s New Yorkを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

値段が高いです。雑談レベルならDMM英会話で十分。
英会話以前に外国人アレルギーを解消するほうが先なんじゃないんですかね?
こんなのでお茶を濁していないで、ネイティブから教わるほうがいいと思いますよ。

毎回笑いあり涙ありのとても濃いレッスンでとても満足しています。
今までいくつか英会話スクールを経験しましたが友達よりも親身になってくれるような先生に出会ったのははじめてです。

NHKのラジオ英会話でわからないところを一緒に取り組んだり、私が希望した教材にも合わせてレッスンしてくださるので助かってます。
とても親身に接してくださるので一緒に頑張っていけそうです。

こんなにいい先生に出会ってしまったらもう他の先生ではレッスンできないというくらい丁寧で優しく熱心な先生です。
毎回励ましてくれてモチベーションが下がりません。

これまではスクールの送り迎えが大変でしたが、オンラインなので送り迎えがなくて助かります。
まだ小学校1年生ですが毎週先生とのレッスンを楽しみにしています。

外国人講師とのレッスンが不安でオンライン英会話に踏み切れなかったのですが、とても素敵な日本人の先生に出会えたことで毎日楽しんで英語に触れています。
先生との次のレッスンが毎回待ち遠しいです。

Katie’s New Yorkの料金

Katie's New York 料金

Katie’s New Yorkでは、各コースともに、入会金なし、入会金あり(月払い、年払い)の3種類のプランを用意しています。

入会金ありプランの場合、初回支払い時に入会金として20,000円(税別)が必要です。

各コースの料金をまとめました。

コース名入会金なし入会金あり
こども会員コース13,800円月10,800円
年117,600円
(1ヶ月あたり9,800円)
ライト会員コース13,800円月10,800円
年117,600円
(1ヶ月あたり9,800円)
レギュラー会員コース17,800円月14,800円
年165,600円
(1ヶ月あたり13,800円)
プレミアム会員コース19,800円月16,800円
年189,600円
(1ヶ月あたり15,800円)
ブルックリンメソッド
レギュラー会員コース
17,800円月14,800円
年165,600円
(1ヶ月あたり13,800円)
ブルックリンメソッド
プレミアム会員コース
19,800円月16,800円
年189,600円
(1ヶ月あたり15,800円)

受講中のコース・料金プランの変更は可能です。

初月はレッスン回数分に相当する月額料金のみを徴収されます。

また、年払いで中途退会した場合、未受講分は手数料15,000円を差し引いた上での返金となります。
マイナスとなる場合の返金額は0円となり、追加で支払う必要はありません。

支払い方法

銀行振込、銀行引き落とし、クレジットカード、Paypal

Katie’s New Yorkの特徴まとめ

Katie's New York 特徴

Katie’s New Yorkの特徴をまとめました。

複数のコースを用意

Katie’s New Yorkでは、受講回数や学びたい内容に合わせた複数のコースを用意しています。
表にまとめました。

コース名回数内容
こども会員コース月4回
9時~21時
4歳から12歳まで限定
ライト会員コース月4回
9時~22時
ゆっくりのペースで始める
学校の英語の補修など
レギュラー会員コース月8回
平日9時~16時
個人に合わせたカスタマイズ
レッスン
プレミアム会員コース月8回
9時~22時
個人に合わせたカスタマイズ
レッスン
ブルックリンメソッド
レギュラー会員コース
月8回
平日9時~16時
音で覚える英会話ブルックリン
メソッドオリジナルテキストを
使用したレッスン
ブルックリンメソッド
プレミアム会員コース
月8回
9時~22時
音で覚える英会話ブルックリン
メソッドオリジナルテキストを
使用したレッスン

こども会員コースのみ1回のレッスンは30分、それ以外のコースは1回40分となります。

レッスンを受ける曜日・時間は基本的には固定となります。
都合がつかない場合などは、事前連絡によって、別の日に振り返ることなどは可能です。

レッスン内容は講師が短期、中期、長期目標を設定した上で、効率よく上達できるようにカスタマイズします。

日本人講師によるオンラインレッスン

Katie’s New Yorkは、講師はすべて英語を話せる日本人が担当します。
日本語が通じない外国人講師は一人もいません。

Katie’s New Yorkは担任制となっており、基本的には、毎回同じ講師からレッスンを受けます。
あなたの都合で講師を変えたい場合は年3回まで可能です。

講師が退職したなどの理由で、あなたが希望していない場合でも、別の講師が担任になる場合もあります。

Katie’s New Yorkは、基本的にはskypeやzoomを用いたオンライン英会話になります。
スマホやタブレット、パソコンなど、ビデオ通話が行える機材が用意できれば、特に制限はありません。

講師との間で了解が取れれば、skype・zoom以外のビデオ通話(LINEやMessengerなど)でレッスンを受けることも可能です。

ブルックリンメソッドを採用

ブルックリンメソッド

ブルックリンメソッド会員コースを選んだ場合は、音で覚える英会話手法「ブルックリンメソッド」を使って学んでいきます。

英語・日本語を翻訳・直訳して文章を作りだすと、文法的には正しくても会話としては違和感を感じるケースが少なくありません。

英語圏でどのように表現しているのかを学んだ上で、考えることなく口から出すことができるようにトレーニングを行うのがブルックリンメソッドです。
英語脳を身につけるのと同じ要領であり、ただネイティブと会話をする時間を伸ばすだけでは身につかないものです。

このため、ブルックリンメソッドでは、レッスンで学んだ内容を次回のレッスンまでに自己トレーニングで復習して身につけ、次回のレッスンでチェックするという流れを繰り返します。
着実に英語脳を身につけていくことで、言葉に詰まらずに英会話ができるようになるというわけです。

Katie’s New Yorkは無料カウンセリング・体験レッスンを受付中

Katie’s New Yorkでは、日本人英会話学習者で初級者、中級者を対象とした、無料カウンセリング・無料体験レッスンを受け付けています。
いずれも事前予約が必要です。

申し込みフォームで24時間いつでも受け付けており、必要事項を記入して送信した後、担当者から返信が来て、予約確定となります。

>>Katie’s New Yorkの無料カウンセリング・無料体験レッスン申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました