English school +200でTOEICスコアが上がる?評判は?

English school +200

東京田町・三田にある「English school +200」は、TOEICに特化した語学スクールです。
講師は全員TOEICスコア満点を獲得した実績があり、継続的にTOEICを受験することで実力を確認するだけでなく、最新の傾向などを分析しています。

「English school +200」は、TOEICで高得点を目指せるだけではありません。
英語力を総合的に上げていくため、英語を使ったコミュニケーションの強化にもつながります。

「English school +200」は2012年の開校以来、受講生のTOEICスコアをアップするという成果を出し続けています。
このため、口コミでも評判が高まっています。

「English school +200」の口コミや評判は?

「English school +200」で受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

500点台からのスタートでしたが、2ヶ月で250点上がりました。
授業の度に、自分の弱点と今やるべき課題を提示して頂けるので、どんなに忙しくても、目標を見失うことなく勉強できました。
TOEICのスペシャリストである先生方がいなければ達成できない点数だったと思います。
ひとりひとりの目標点数と期間に合わせて授業を組めるので、大変助かりました。
引用元:google

やはり最大の特徴は何と言っても「講師の質」。
全員が満点のスコアを保有しているスクールなんてありませんよ。
おそらく日本全国見てもここを除いてゼロなんじゃないですかね。
それくらい貴重なスクールです。

サービスのクオリティも他のスクールに比べて圧倒的に高い。
TOEIC875点の僕でも、学ぶべき点がたくさんありましたし、カウンセリングで聞いた勉強法を続ければ990点満点も不可能ではないなと思いました。

「他のどのTOEICスクールにも負けないほどTOEICを研究している」とおっしゃっていましたが、実際に僕もお話を聞いていてそう感じました。

短期間でTOEICスコアを上げる必要がある方が絶対に選ぶべきスクールです。
本当にオススメできるスクールの一つです。
引用元:GOODBYE JAPAN

社会人になってからの勉強はしがらみがあって辛かったけど、効率的にコツを伝授してもらってなんとかなりました!
人間って励まされると頑張れるもんだな。
引用元:google

470点→820点 1ヶ月で350点UP!

1年ほど前、辞令によりアメリカでの業務を行うことになりました。
当時は英語の知識が全くない中で業務を行っておりましたが、半年後コロナウイルスの影響で帰国となりました。
再渡米を待っている中で、現地での力不足を痛感し英語力の向上が必須だと考え、1カ月間半程でTOEIC600点の取得を目標として定めました。

米国で働いている間にあまりコミュニケーションをとることができなかった悔しさもあり、TOEICを上げることを優先としつつビジネスにおける英語力の向上を目標にEnglish School +200の入学を決めました。

毎日5時間ほどの勉強時間のほとんどをリーディングにあて、初回の模試に比べかなり早いスピードで解くことができるようになりました。
リスニングに関しても問題の取り組み方のヒントをいただき、内容の理解度を大きく上げることができていたと思います。

模試をひたすらに繰り返していく中で自分の中でのコツもつかみ始め自信を持って本番に臨むことができました。

結果として自分でも信じられないようなスコアを獲得することができました。
独学では決して到達できなかった点数でありこれは本当にEnglish School +200のおかげです。

右も左もわからない初心者でしたが丁寧にご指導いただき、TOEICを楽しみながら1カ月間過ごすことができました。

370点→830点 10ヶ月で460点UP!
私は、高校受験も大学受験も経験していないこともあり、英語に対する理解は浅いだけでなく、苦手意識を持っていました。

しかし、講師の方々のロジックに基づいた解説と、個々の能力に見合った課題を通して、意識を変えることが出来ました。

通学の電車の中で単語を確認したり、隙間時間を利用して、シャドーイングや、part7の長文読解に取り組みました。
研究と並行しながら、英語に取り組んでいたため、1日1時間のペースでしか勉強していませんでしたが、講師の方のおかげで効率よく学べたと感じています。

English school +200の料金

新型コロナ対策のため、2020年11月時点では、受講可能なコースが通常よりも少なくなっています。
以下のコースはグループ指導のため、取り扱いを中止しています。

  • 中学文法コース
  • 基礎リスニングコース
  • TOEIC600コース
  • TOEIC文法マスターコース
  • TOEIC850コース

現在受講できるコースは、マンツーマン指導の以下のようになっています。

  • 結果重視コース
  • マイペースコース

各コースの料金は以下のようになります。
価格はいずれも税別です。

入学金

30,000円

受講料

結果重視コース

期限内に目標スコアを達成したい/しないといけない人向けのコースです。
完全オーダーメイドプログラムで目標達成をサポートします。

結果重視コース 料金

マイペースコース

結果重視コースよりも負荷やプレッシャーは少なく、時間をかけて目標達成を目指すコースです。
受講スケジュールの確保が難しい人にも効果的です。

結果重視コースで行っているメールによる指導はありません。

マイペースコース

English school +200の特徴まとめ

「English school +200」の特徴をまとめました。

オンライン受講可能

「English school +200」では、田町の教室で対面レッスンを受けられるだけでなく、Zoomなどによるオンライン遠隔レッスンも可能です。

教室で受講する際は、マスクの着用や検温、消毒など、一定の条件を満たす必要があります。
発熱や体調が悪い場合はオンラインでの受講に切り替えられますし、欠席することもできます。

このため、新型コロナなどの感染リスクを下げたい人はもちろんのこと、遠方に住んでいて東京田町・三田まで通うことが難しい人でも利用できるようになりました。

スマートフォンなど、画面の小さい端末ではレッスンの質を維持することが難しいため、受講できません。
パソコンを使うか、スマホやタブレットと液晶モニタを接続するといいでしょう。
なお、「English school +200」では、接続に関する詳しいサポートは行っていません。

オーダーメイドカリキュラム

「English school +200」では、あなたの現在の英語力・TOEICスコアと、目標とするスコア・時期にあわせて、完全オーダーメイドのカリキュラムを作成します。

TOEICスコアが伸びない原因である弱点を克服しながら、効率よく英語力の向上とスコアアップを実現していきます。

受講生の進捗状況や学習の習熟度合いに応じて、レッスンの内容を適宜見直すことで、挫折せずに続けられるように配慮します。

スコアアップ

TOEICのスコアアップだけにとどまらず、総合的な英語力のアップにつながる学習が行えます。

講師はTOEIC満点経験あり

「English school +200」の講師は、全員がTOEIC満点を取得したことがあります。

また、講師は定期的にTOEIC TESTを受験しており、現在の実力を確認するだけでなく、最新の出題形式などのチェックもあわせて行っています。

マンツーマン指導

「English school +200」の結果重視コース・マイペースコースのどちらも講師と生徒のマンツーマン指導となります。

1回のレッスン時間は40分間となり、受講生の弱点に応じたコーチングでスコアアップへと導いていきます。
スケジュールによっては、2コマ、3コマと連続して受講することも出きます。

結果重視コースのみ、定期レッスンによる対面指導に加えて、メールによる進捗管理・指導も定期的に行います。

「English school +200」の無料カウンセリングを実施中

「English school +200」では、対面・オンラインによる無料カウンセリングを行っています。

あなたの希望などを確認した上で、現状の英語力のチェックを行い、最適な受講プランなどの提案を行います。

無料カウンセリングの所要時間は90分程度となりますが、受講を強要されるわけではなく、話を聞くだけで構いません。

なお、「English school +200」の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
飛び込みでの利用はできません。

>>「English school +200」の詳細確認/無料カウンセリング申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました