ミタイナ(mitaina)で 都内のリノベ・中古マンションを購入?

ミタイナ mitaina

ミタイナ(mitaina)は、東京都を中心とした高級マンションに特化した、リノベマンション・中古マンションの物件探しが行えるサービスです。
360度見られるVR内見・CGによるインテリア提案など、実際に住んでいるイメージを実感できます。

ミタイナ(mitaina)では、一人暮らしからファミリー、高齢者向けなど、さまざまな物件を探せます。
簡易ローンシミュレータで資金計画などの見積もりもホームページ上で行えます。

ミタイナ(mitaina)で興味のある物件が見つかったら、内見申し込みをオンラインで済ませられます。
その後の購入プロセスや、現在の物件から住み替える際の売却サポートなども一括して行えます。

ミタイナ(mitaina)の特徴まとめ

ミタイナ(mitaina)の特徴をまとめました。

都内を中心とした高級マンションが見つかる

ミタイナ(mitaina)では、港区・渋谷区・品川区など、都内を中心とした高級マンションのうち、リノベ・中古マンションに特化しています。

新築マンションだと手が出しにくい価格帯でも、築浅の中古マンションであれば安く買えることも少なくありません。

築年数の古い物件でもリノベーションをすることで、新築同様の居住環境を確保しているため、古さを感じさせません。

豊富な写真と360度VRでバーチャル内覧

一般的な住宅情報サイトでも、物件の外観や内部の写真などが掲載されています。
しかし、あなたが見たいと思った部分の写真がないといったケースが珍しくありません。

このため、内見したら、期待はずれだったので断ったと言う経験もあるかもしれませんね。
時間と手間を掛けても無駄足に終わってしまうと悲しいものです。

そこで、ミタイナ(mitaina)では、豊富な写真はもちろんのこと、物件によってはgoogleストリートビュー感覚でチェックできる360度VRバーチャル内見も可能です。

CGによる家具・インテリアの提案もあり、実際に住んでいるイメージを確かめられます。

mitainaの取材スタッフは、1,500件以上のリノベーションマンションに住宅設備機器を納品してきたプロ集団です。
ユニットバスやキッチンなどの水回りを中心とした各機能に精通し、リアルな生活者目線を持つ女性スタッフが中心です。

気に入った物件があれば、マイページに登録することで何度でも簡単に見直せます。

内見申込はWeb上で完結

一般的な住宅情報サイトだと、物件の問い合わせや内見予約などは電話やメールなどで行うケースも少なくありません。
Web上で予約申込ができるところもありますが、担当者から返事が来て確定となる場合が多いです。

ミタイナ(mitaina)では、物件問い合わせや内見予約はWeb上で完結するので、手間がかかりません。

内見はミタイナ(mitaina)のスタッフが同伴するため、スムーズにやり取りができます。
複数の物件を使った誘導的な売り込みや、疲れるだけの駆け引きなどは一切ないので安心です。

購入完了までフルサポート

ミタイナ(mitaina)では、希望する物件を購入する際に、ローンの相談やプランニング、借入金融機関の選定などの資金繰りなどのサポートは他店と同様に行います。

その他にも、あなたが現在住んでいる物件を売却する場合のサポートや、CGを使ったインテリアコーディネート、および、特別価格でのインテリア販売、追加工事なども一括して行います。

何社にもわたって相談する必要がないため、手間がかかりません。

居住用だけでなく投資用にマンションを購入する際にも、ミタイナ(mitaina)は全力でサポートします。

>>ミタイナ(mitaina)の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました