CBDMAXは効果がやばい?感想や評判は?500円で買える?!

CBDMAX

CBDMAXは、CBDを濃度5%で配合した使い捨て型のVAPEです。
メンテナンスの必要はなく、リキッドの補充やカートリッジの交換などの手間もかかりません。

CBDMAXは電池が内蔵されているために充電する必要はありません。
1本あたり400回~500回程度は吸引できますし、CBDの効果を最後まで実感できます。

このCBDMAXは定期購入にすると初回500円で買えます。
利用者からも評判となっており、さまざまな感想が寄せられています。

CBDMAXの特徴まとめ

CBDMAXの特徴をまとめました。

濃度5%のCBD

CBD

CBDMAXはCBDオイルと比べて体内への吸収がしやすいVAPEにしています。

CBD濃度は5%となり、輸入検疫時に合格したCBD原料を用いています。

茎と種子から抽出したCBDのみを使用しており、麻薬成分のTHCが購入していないことを確認しているため、安心して吸引できます。

CBDMAXは加熱タバコではないため、ニコチン・タールは含まれていません。
第三者機関でも一切配合していないことを確認しています。

本体は3色のカラー

カラー

CBDMAXの本体は、ブラック、グリーン、ホワイトの3色から選べます。

なお、いずれのカラーを選んでも中身は全て同じです。
味わいはオーガニックフレーバーとなり、麻本来の草っぽい風味となります。

メンテナンスフリー

メンテナンスフリー

CBDMAXは使い捨て式のため、CBDリキッドを補充したり、カートリッジを交換するなどの手間はかかりません。

内蔵電池によって動くため、充電する必要もありません。

CBDMAXは1本あたり400回~500回程度が吸引の目安です。

CBDMAXの口コミや評判は?

CBDMAXを愛用している人たちの口コミや感想、評判などをまとめました。

んー、よく分からん!(笑)結局は気の持ちようなのでは?
効くと思えば効くし、効かないと思わなければ効かない?
そんな感じです。
引用元:BEST VAPE

CBDMAXは味こそ少しクセがあるものの、簡単に濃厚なCBDを摂取することができます。

1日朝、昼、晩の3回を使用目安にし、足りないと感じた日は少し多めに吸引しました。
使い始めは気休め程度に「いつか効果が出ればいいな~」と、何となく吸っていましたがよくよく思い返すと以前より睡眠の質が上がった気がします。

朝の目覚めが悪くていつも栄養ドリンクを飲んでいましたがCBDMAXを使ってから栄養ドリンクは必要なくなりました。
もしかした気のせいかもしれませんが気分がリフレッシュされた感はあるので引き続き使用していきたいと思いました。
引用元:タバコマニア

CBDMAXは初回500円の定期購入で買える

CBDMAXは定期購入のみでの販売となっています。

1回につき2本が送られてきて、初回500円、2回目以降は10,980円(いずれも税別、送料別)となります。

クレジットカード決済にすると、300円引とオトクになります。

なお、CBDMAXは最低購入回数4回のしばりがあります。
4回目を受け取る前に定期購入を解約することはできません。

>>CBDMAXの詳細/購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました