DMM農機の農機具買取はおすすめ?壊れたトラクターでも売れる?!

DMM農機 農機具買取

DMMグループの(株)ファーマリーが運営するDMM農機では、トラクターやコンバイン、田植え機など、さまざまな農機具の買取を行っています。
農業機械はもちろんのこと、ユンボなども買取できます。

DMM農機では国内外の流通ルートを確保しており、相場を見ながら高値で買取できるように努力しています。
型落ち、旧機種、壊れたトラクター等の故障車など、状態が悪くても売却できる場合が多いです。

DMM農機の農機具買取は日本全国が対象です。
概算見積もりは電話やWeb、LINEから簡単に行えますし、基本的に出張買取のため、農機具を持ち込む必要もありません。

DMM農機の農機具買取の特徴まとめ

DMM農機 農機具 買取 特徴

DMM農機の農機具買取の特徴をまとめました。

全国対応可能

DMM農機の農機具買取は、北海道から沖縄まで対応しています。

担当者が現地に伺って査定・買取を行う出張買取を行うため、安心して利用できます。

査定だけでなく、農機具の引取も現地で行います。
故障機・不動機でも問題ありません。

幅広い流通ルートを確保

DMM農機は、日本国内の中古農機具の流通ルートや、海外への輸出など、幅広い販売先を確保しています。
故障機でも修理すれば使える場合が多く、海外でも人気が高まっているため、根強い需要があります。

このような流通ルートや相場価格をもとにして、高額査定を実現しています。

概算見積もりは簡単

DMM農機では、電話だけでなく、WebやLINEなどで概算見積もりを受け付けています。

LINEであれば、あなたが売りたい農機具の画像を撮影して送るだけで概算査定が行えるので手間がかかりません。

正式の査定は出張買取の際に行います。

現金/振込に対応

DMM農機の農機具買取は、出張買取の際に提示された正式査定額に納得できれば、その場で現金で受け取ることが可能です。

また、希望に応じて、あなたが指定する金融機関口座に振り込むことも可能です。
振り込みは査定確定後、2週間以内に行われます。

DMM農機の農機具買取の口コミや評判は?

DMM農機を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

アタッチメントだけだとあまり需要がなくて値段がつかないと思ってましたが、DMM農機さんなら、ほとんどの農機具を買い取ってもらえました。
LINEで写真を送って査定依頼をしましたが、すぐにおおよその査定額を教えてくれて、そのあとの出張査定も早くてスムーズでした。
買取金額は引き上げ時に現金でいただけたので、すぐに新しい農機具を買うことができて助かりました。
引用元:Rの口コミ

IPOにはまったく関係のない広告ですが、思わず笑ってしまったので掲載してみました。
株式会社ファーマリーが運営している「農機マーケットプレイス」の広告です。

・・・で、このファーマリーは、DMMグループの1社です。
DMMといったら「DMM.COM証券」を思い浮かべるのですが、「農機」ですよ!!
余りのギャップに笑ってしまったということです。
「DMM農機」を見てなにこれ!?、とクスッと笑っていただけたら、それで良いのです。 f(^^;)
引用元:分析大好きProf.新城の株式投資

過去にアタッチメントを売ったことがあるのですが、対応はひどいし二束三文のような金額で買い取られました。
そこで今回は、安心して売れるとこを探そうと思って見つけたのがDMM農機でした。
一部壊れてたんですが修理して市場に出してくれたので、自分が使ってた機械を誰かが使ってくれてるのが実感できて嬉しいですね。

まとめ

DMM農機の農機具買取は、参入当初は蔑む意見も見られましたが、着実に実績を積み重ねています。
実際にDMM農機の農機具買取を利用した人からは満足したという口コミが多いです。

概算見積もりは気軽に行えますし、出張買取のため、あなたが売りたい農機具を移動させる必要はありません。

>>DMM農機の農機具買取の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました