二本松のプロショップひらいしやのダウンクリーニングは口コミで評判!

プロショップひらいしや ダウンクリーニング

福島県二本松市にあるプロショップひらいしやPRO-SHOP HIRAISHIYA)のダウンクリーニングは、モンクレール直営店でも出来ないリペアを行えるなど、日本トップレベルのスキルを持つ技術者が行います。

日本で3社しか出来ない色の染め直しや修理など、他店で断られたダウンでも、プロショップひらいしやでリペアした事例は少なくありません。

プロショップひらいしやでは、これまで26,000着以上のダウンクリーニング実績があり、最長1年間の保管も可能です。
シーズンオフに安心して任せられます。

プロショップひらいしやは、宅配クリーニングで自宅から手軽に利用できます。
ネットショップ開設後1年で500件以上の注文を受けるなど、口コミでも評判が広がっています。



プロショップひらいしや(PRO-SHOP HIRAISHIYA)のダウンクリーニングの特徴まとめ

プロショップひらいしや ダウンクリーニング 特徴

プロショップひらいしやのダウンクリーニングの特徴をまとめました。

宅配クリーニング

プロショップひらいしやのダウンクリーニングでは、宅配クリーニングを全国から受け付けています。

送付用のダンボールや着払い伝票、申込用紙などをセットにした宅配キットが届くので、クリーニングしたいダウンジャケットを入れて送るだけです。
宅配キットは申込後、4営業日以内に発送されるため、1週間以内には手元に届く場合が多いです。

納品までの期間は平均2週間前後ですが、ダウンジャケットの状況、プロショップひらいしやの混雑状況によって異なります。
プロショップひらいしやでの受付時に納品見込みなどがわかります。

10営業日以内にクリーニングを終える「特急仕上げ」(追加料金が必要)にすることも可能です。

熟練クリーニング師による手洗い

プロショップひらいしやでは、国家資格のクリーニング師資格を持つ熟練の職人が1着ずつ、ていねいに手洗いします。

ダウンに最適な洗剤と、残留塩素0の安達太良(あだたら)山の伏流水、銀イオン抗菌水を使用することで、汚れをしっかりと落とします。
ウェットクリーニングにすることで、羽毛にダメージを与えません。

撥水加工をすることで、汚れ防止などにも効果的です。

リペア・補修も可能

染め直し

プロショップひらいしやでは、しみ抜きや色抜けはもちろんのこと、染め加工、ほつれなどの修理なども可能です。(オプション)

モンクレール直営店でも出来ないリペアが行えるなど、高度な技術を持った職人が対応します。

補修

クリーニング事故率0%と言う実績が続いています。

最長1年間の保管が可能

プロショップひらいしやでは、クリーニング後、最長1年間の保管が可能です。(追加料金が必要)

シーズンオフに預けておくことで、自宅のクローゼットなどが広く使えます。
保管に適した場所にダウンを格納するため、自宅で置きっぱなしにした場合に起こりやすいダウンの劣化を防げます。



プロショップひらいしや(PRO-SHOP HIRAISHIYA)のダウンクリーニングの口コミや評判は?

プロショップひらいしやを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

だいぶ匂いは取れましたが、やはり完璧に匂いを消し去る事は不可能なのでしょうか。。。
モンクレール マヤ
引用元:google

動物のファーは水洗いをすると風合い変化や寸法変化が起こりやすいかなりデリケートな素材です。
ただし汗や着用時の湿気がこもりやすいファーは本来は水洗いをしたいアイテムの一つ。
プロショップひらいしやはそんな動物のファーまでトラブルなく水洗いができ、これは日本で数社しか行えない技術です。
引用元:ラクリー

宅配クリーニングを毎年頼んでいます。
品質と価格にいつも満足しています。
引用元:生活の窓

大満足です。
仕上がりも綺麗で、梱包も丁寧で、敏速な対応で発送も早くてとても良い店です。
宅配のクリーニングは今回が初めてで不安もありましたが、問い合わせにもとても親切に対応してくださり感謝しています。
光沢が蘇りました。

他の宅配クリーニング店は値段が高い割には納期が遅かったり、シミが落ちてなかったり、対応が今一だったりしていました。
しかし、ここは値段は安く、仕上がり納期申し分なしです。
コスパ最高!!

>>プロショップひらいしやのダウンクリーニングはこちら

タイトルとURLをコピーしました