火災保険受取サポート無料相談で保険金は受け取れる?騙されない?

火災保険受取サポート無料相談

ヘルスケアテクノロジー(株)が運営する「火災保険受取サポート無料相談」では、東京・埼玉・千葉の一戸建て・マンション所有者を対象にサービスを提供しています。
これまでの受注数は2,500件以上、保険金受取実績は94%と豊富な実績があります。

火災保険受取サポート無料相談は完全成功報酬制です。
自然災害等による屋根や雨樋、基礎などの被害に対する保険金申請をサポートするだけですから、安心して任せられます。

もちろん、火災保険受取サポート無料相談の利用者に対して、リフォーム工事などを強要したり、何らかの資産運用を持ちかけるようなことはありません。
保険金を受け取った後の使い道は、あなたが自由に決められます。

火災保険受取サポート無料相談の特徴まとめ

火災保険受取サポート無料相談 特徴

ヘルスケアテクノロジー(株)の火災保険受取サポート無料相談の特徴をまとめました。

火災以外の家屋の損害についても申請可能

火災保険・住宅保険は、「火事の場合のみに保険金が支払われる」イメージがありますが、地震を除く自然災害による被害全般に対して保険金が支払われます。

ここ最近、急増している台風や大雨、竜巻などの被害、雪害なども幅広く対象となっています。

また、「住むのに問題がない程度の被害では保険金は支払われない」といったイメージがありますが、実際には申請することで支払われるケースが多いです。
屋根や基礎、雨樋や塗装ハゲ、タイルのひび割れなど、幅広く被害が認定されます。

火災保険受取サポート無料相談では、あなたが気づいていない被害に関しても、現地調査でしっかりと発見し、保険金申請に役立てます。

完全成功報酬制

あなたが契約している保険会社から保険金が支払われた場合のみ費用を支払う完全成功報酬制です。
保険金が支払われなかった場合には、1円も支払う必要はありません。

火災保険受取サポート無料相談は、保険金申請の前に、担当者があなたの自宅を訪問して現地調査を行います。
その際の調査費用は一切必要ありません。

また、あなたが契約している火災保険・住宅保険に保険金申請を行う際のサポートも無料です。
保険会社からの問い合わせに対するサポートも行います。

これまでの請求数は2,500件以上、成功率は94%という高さです。

無理な勧誘は一切なし

火災保険金を受け取った後の用途は自由です。

火災保険受取サポート無料相談では、被害部分を修復するようにリフォーム工事を強要したり、保険金を資産運用するなどといった勧誘は一切行っていません。

成功報酬を受け取った時点で完了となります。

火災保険受取サポート無料相談の口コミや評判は?

火災保険受取サポート無料相談を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

10年ほど前に建てた持ち家ですが、調査を依頼したところ何か所かの修繕部分が見つかりました。
そのまま火災保険へも申請を出し、予定していた金額以上の保険がおりたので修繕もでき、家計の足しにもなりました。

今までは近所のエ務店などに依頼して家の破損個 を修繕してきました。
今回、初めて調査を依頼し、火災保険を活用した修繕を行いましたが、修繕費の余りを貯蓄にまわすことができて本当にありがたかったです。

火災保険がこんな修繕に使えると聞いてホントにビックリしました。
部屋や基礎にあったヒビは細かく指摘されないと分からないくらいでした。

このくらいのヒビとかはどこのお宅にもあるんじゃないでしょうか。
修繕する必要もないくらいですが、自宅の資産を保護するためにも活用させてもらいました。
知人にもぜひ紹介したいと思っています。

長年住んでいる家ではありますが、火災保険を使った修繕などは全く考えたことがなかったです。
友人がこちらでお世話になったと聞き、最初は不安がありましたが色々と親身になって相談に乗ってもらえ、とても好感が持てました。
全く期待もしていなかったのに保険金分で全て力バーできましたし、本当にうれしいです。

友人の紹介で無料見積もりを出してみました。
ホームページにも「保険金が出なければ一切費用なし」 と書いてあったので不安はありましたが相談をしてみました。
結果、270万円の保険金が出て修繕も全てきれいにできました。
色々と教えてくれた友人に感謝です。

火災保険受取サポート無料相談の利用の流れ

火災保険受取サポート無料相談の利用の流れをまとめました。

  • 申し込みフォームから無料診断の申し込み
  • 担当者から現地調査についての確認/日程調整
  • 物件調査/火災保険の内容確認
  • 保険会社への申請書類の請求
  • 必要事項を記入して保険会社に申請
  • 保険会社による審査
  • 保険会社から審査結果の受け取り

申請作業自体は保険者が行う必要があるため、火災保険受取サポート無料相談では代行できません。
火災保険受取サポート無料相談の担当者からの報告書やアドバイスをもとに、あなた自身が記入して申請する必要があります。

また、保険会社の審査の際に、問い合わせが行われる場合があります。
問い合わせ対応もあなたが行う必要がありますが、火災保険受取サポート無料相談の担当者が適宜アドバイスするので安心です。

>>火災保険受取サポート無料相談の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました