SL Creations(SLC)のおせちはお試しにどう?口コミは?

SL Creations SLC おせち

「SL Creations」(SLC)のおせち料理は、高級食材を惜しみなく使った豪華なおせちが楽しめます。
日本の山海の幸はもちろんのこと、トリュフやキャビアなどの豪華な食材を存分に楽しめます。

この「SL Creations」(SLC)のおせち料理は1998年から販売を開始しており、累計販売数100万個以上という実績があります。
お試しに買うには手を出しづらい価格帯の人もいるかもしれませんが、口コミを見ると満足度は非常に高いです。

「SL Creations」(SLC)のおせち料理は冷凍で送られてきます。
素材の美味しさが失われないように急速冷凍にしており、好きな時に解凍して食べられます。



SL Creations(SLC)おせちの口コミや評判は?

「SL Creations」(SLC)のおせち料理を購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。
旧シュガーレディ時代の口コミも含まれます。

手軽で美味しいのに、安心して食べられる
品数が多い
引用元:Facebook

「おせち、よそで買ってみたけど、子供は食べないし残るのよね」と、よく聞きます。お子さんの舌は敏感。
シュガーのおせちは残らないおせちです。
引用元:美味しい!楽しい!安心!

値段は高めですが添加物は使われておらず薄味で手作り感が感じられます。
品数も多くだいたい一般的なものは一通り入っています。
引用元:ハイパーポップ

値段は高いものの、中身が伴っているので満足しているという人が多いです。

他社おせち料理ではトラブルもありましたが、SL Creations(SLC)のおせち料理は配送トラブルもなく、スムーズに送られている点も満足度が高いです。



SL Creations(SLC)のおせちの特徴まとめ

SL Creations SLC おせち 特徴

「SL Creations」(SLC)のおせち料理の特徴をまとめました。

価格帯は高め

「SL Creations」(SLC)のおせち料理は、最も安いものでも24,000円(税込、送料込)からと、他社のおせちと比べると価格帯は高めです。

熟練した職人が真心をこめて一品一品丁寧に仕上げており、しっかりと必要なコストを掛けることで、安全と品質、おいしさを全て両立しています。

数量限定

「SL Creations」(SLC)のおせち料理は全て手作りのため、製造できる数量に限りがあります。

このため、全て数量限定となり、早いものだと10月中に売り切れる場合もあります。
例年、人気のおせちは多めに確保していますが、早めに購入したほうがいいでしょう。

急速冷凍で鮮度を維持

「SL Creations」(SLC)のおせち料理は、全て冷凍状態で送られてきます。
調理、盛りつけ後に急速冷凍することで、鮮度や味わいを落とすことなく、新鮮な状態のままで冷凍保管しています。

「冷凍おせちは味が悪い」といった口コミが他社の冷凍おせちで見られますが、「SL Creations」(SLC)のおせちを食べると、冷凍によって味が劣化したのではなく、もともとの素材の差だと実感できるかもしれません。

添加物などを一切不使用

「SL Creations」(SLC)のおせち料理は、冷凍保存することにより、保存料や酸化防止剤などを使っていません。
香料や着色料などの食品添加物も不使用、遺伝子組み換え食品・ゲノム編集食品も一切使っていません。

さらに、放射性物質検査などはロットごとに必ず行い、環境ホルモンの疑いのある物質を包装紙として使わないなど、安全性の確保は徹底しています。

到着日の指定可能

大手のおせち通販業者を中心に、宅配業者の配送トラブルをなくすため、配送量を平準化する目的から配達日を指定できないところが増えています。

特に、過去に配送トラブルを起こした匠本舗博多久松に関しては、今年もピリピリとした空気が漂っているのではないでしょうか?

一方、「SL Creations」(SLC)のおせちは、12月19日~29日(午前まで)の期間内で、希望の日時を配達指定できます。
早めに受け取っておいて、冷凍庫内で保管しておくと、配送トラブルに巻き込まれにくいです。

宅配業者の混雑状況によっては、到着が遅延する場合があります。

解凍は冷蔵庫で35時間かけて行う必要があるため、元旦に食べることを想定し、逆算して12/29午前までという制限が設けられています。
室温が10度以下の場所であれば、室内の日光が当たらない場所で自然解凍させても構いません。

配達日の7日前までであれば、キャンセルが可能です。

>>SL Creations(SLC)のおせち料理の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました