ボロボロエースカウカウなら廃車級のハイエースでも高値で売れる?

ボロボロエースカウカウ

(株)Direct Stock Japanが運営するボロボロエースカウカウは、ボロいハイエース・レジアスエースなどに特化した買取業者です。

古い年式・過走行のハイエース・レジアスエースや不動車になっていると、買取業者に査定してもらっても0円というケースが少なくありません。
廃車するのにもカネがかかるので、駐車場などにほったらかしにしているのではないでしょうか?

しかし、日本国内ではスクラップにした際の資源分しか価値がないようなハイエースやレジアスエースでも、海外だと現役で走ることが多いです。
ボロボロエースカウカウは、海外での商品価値をもとに、交渉無しで最高値の査定額を提示できます。

一般的な中古車買取業者のように、ネチネチとした交渉で査定額を釣り上げていったり、他社との比較をする時間がもったいないです。
ボロボロエースカウカウでは、あなたがボロいハイエース・レジアスエースを売るのか・売らないのかを即座に判断できるように短時間での査定を行っています。



ボロボロエースカウカウの特徴まとめ

ボロボロエースカウカウ 特徴

ボロボロエースカウカウの特徴をまとめました。

輸出を想定した買取のために高額査定

買いたたき

一般的に、ハイエースなどを海外に輸出する業者は、仕入元として業者オークションや中古車買取業者などを利用します。

その分だけ中間コストがかかるため、本来の輸出時の価格と比べると、買取価格は大幅に安くなることも珍しくありません。

それこそ無料引き取り、スクラップした鉄くずの価値が1万円などといった具合に買い叩かれるわけです。
嘘か本当かは知りませんが、廃車と称して費用を徴収した挙げ句、輸出業者に転売してダブルで稼ぐ中古車業者もいるらしいです。

高値売却

一方、ボロボロエースカウカウは輸出業者((株)Direct Stock Japan)が直接ハイエース・レジアスエースを買い取ります。
主に東アフリカに輸出しており、現地では乗り合いバスとして使われています。

間に中古車業者がまったく関わらないため、本来の輸出時の価格を最大限いかした形で査定額が出てきます。

中古車買取業者に査定した場合との差額は最大30万円と大きく、意外に馬鹿になりません。

ハイエースバン・レジアスエースは、最低査定価格10万円を設定しています。(一部の場合を除く)

短時間で査定完了

海外ではハイエース・レジアスエースの需要が圧倒的に高いです。
10年落ち、20年落ち、20万km、30万km、40万kmなどでも、面白いように売れていきます。

一般的な自動車買取業者のように、ネチネチと交渉をしている時間があったら、1台でも多く買取をしたいため、ボロボロエースカウカウでは、最初から最高値で査定を出します。

最初の問い合わせのタイミングで概算査定が出てきますし、写真を送るだけで査定額が確定します。
中古車業者に車を持ち込んだり、査定員が現地に足を運ぶこともありません。(大阪近郊の場合は可能)

また、申し込みフォームに電話番号を書かなくても、メールアドレスだけでやり取りすることもできます。(成約時には住所や電話番号などの情報提供が必要)
一括査定などでありがちな、面倒くさい営業電話への対応もありません。

全国対応可能

ボロボロエースカウカウは大阪府吹田市にありますが、買取は全国対応可能です。
車種や型式などの情報とスマホなどで撮影した画像で査定ができるためです。

遠方の人でもメールや電話でやりとりができますし、書類のやり取りは郵送、買取代金は銀行振込で行います。
各地の陸運業者が車両を引き取りに来るので、大阪まで車を走らせる必要もありません。

大阪近郊の場合は、吹田市山田にあるボロボロエースカウカウへの持ち込みや、出張査定も可能です。(事前予約が必要)



ボロボロエースカウカウの口コミや評判は?

ボロボロエースカウカウを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ぶっちゃけ、ハイエースを売ろうと考えているのであればボロボロエースカウカウにしておけば間違い無いと思います。
査定自体は完全無料なので、自分のハイエースがどのくらいの値段で売れるのか知りたいのであれば、ボロボロエースカウカウで気軽に査定してみてください。

ちなみに、海外で人気はあるといっても、この調子で輸出されまくれば飽和して買取価格はどんどん落ちていきますので、ハイエースを売却したいと思ったのであれば、今すぐにでも無料査定してみることをお勧めします。
引用元:車を楽しめ!!

ローザ、ハイエースに続き今回が3回目のおつきあいとなりました。
当然他社との相見積もりを致しましたが御社は当初から誠実な価格提示であると感じておりましたので、今回もお世話になりました。

見積もりから⇒支払い⇒手続き完了までスピーディーにやっていただき、満足しております。

車買取ありがとうございました。
どこよりも高く駆け引きもなく気持ちよく取引できありがとうございました。

車をお渡しする前に入金があり、びっくりしました。

本当、めんどくさいやりとりもなくスパっとありがとうございました。

納得いく金額でハイエースを買い取っていただき、即入金、回収など満足のいく対応に感謝しています。

これまでのボロボロエースカウカウの買取実績はインスタグラムなどで公開されています。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ボロボロエースカウカウの利用の流れ

ボロボロエースカウカウを利用する場合の流れをまとめました。

  • 専用フォーム/電話で概算査定依頼
  • メールなどで写真を送付して正確な査定
  • ボロボロエースカウカウから査定額の提示
  • (納得できれば)成約
  • 売買関連書類の郵送
  • 必要事項を記入して返送
  • 買取代金の振り込み
  • 指定陸運業者による引取

大阪近郊であれば、ボロボロエースカウカウへの持ち込み・出張査定も可能です。
事前に電話で問い合わせてください。

>>ボロボロエースカウカウの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました