めぐみやの護符で思い通りの人生になれる?恋愛の悩みも解決できる?

めぐみや 護符

めぐみやの護符は、長期間にわたる悩みがあり、なかなか解決できずに困っている人々、よこしまな考えを持たずに人生を正しく歩んでいる人々を対象に作成しています。

人生には、大小さまざまな悩みがあります。
恋愛や学業、仕事や金銭面など、あなたも当てはまる悩みがあるのではないでしょうか?

めぐみやの護符は、一枚一枚、心身の力を注ぎ込んで丁寧に作成されています。
印刷するだけで完成するようなものではなく、時間をかけて龍慧一族による正真正銘の大開運を呼び込む護符がつくられています。

非常に厳しい状況ですが、めぐみやの護符で、あなたの人生や恋愛の悩みなどを解消することができるのでしょうか?



めぐみやの護符の口コミや評判は?

めぐみやの護符を購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

私には好きな人がいます。
でも、その人は結婚しており7歳と3歳になる子供がいます。

彼とは半年前に私の職場に転職して来てからの付き合いで正直ここまでの関係になるとは思ってもいませんでした。
しかし、付き合いを続けていくうちにお互い真剣に好きになり、一度奥さんにもバレてしまいましたが、今も隠れて関係を続けています。

彼は現在奥さんとうまくいっておらず、もう奥さんのことは好きではないようなのですが、子供のことはやはり嫌いにはなれないらしく、会うたびに私のモヤモヤが日に日に増していき彼と頻繁に喧嘩をしてしまいます。

私は、どうしたらいいのかわからなくなって龍慧先生に相談させていただきました。

最初は彼と奥さんとの縁切り護符がほしかったんですが、先生のお話しを聞いているうちにもしかして彼は私に合わない縁のない人なのかもしれないと思うようになりましたが、今すぐに彼のことを忘れるなんてできない。

できれば彼と関係を続けながら本当に自分に合う人、本当に幸せになれる相手とのご縁も授かれるような護符を創ってくださることになりました。

すると、彼との関係はみるみるうちに良好になっていき、新しい出逢いにも恵まれて今は2人の方とお付き合いをしています。

当初の希望よりずっと良い形で願いが叶って今が一番幸せです。
本当にありがとうございました!
引用元:表に出ない【めぐみや】龍慧一族の正真正銘の大開運の護符

めぐみやの護符は、龍慧一族の正真正銘の大開運の護符です

龍慧一族の正真正銘の大開運の護符は、密教の世界と密接な関係があります。
なので、護符の中でも、願いを叶えるツールとして最強レベルになっています。

でも、誰にも知られていない護符なんです!!
引用元:誰も知らない【めぐみや】護符の注意点

願いが叶うおまじないはさまざまありますが、そろそろ、本物を使ってみてはいかがでしょうか?

まずは、あなたは日本人で間違いないですか?

なんで、こんな質問をするかと言うと、世界には、さまざまなおまじないがあるのですが、日本以外の国のおまじないでは、願いは叶いません。
日本人的な思考が重要なポイントがあるからです。

日本人的な思考を有効に使って、あなたの願いを叶えるには、日本最強のおまじないを使う必要があります。
引用元:願いが叶うおまじないにピッタリ!【めぐみや護符】

龍慧先生に、以前護符を書いていただきました。
本当に、効果がすごくて!
その後、先生が加行などで忙しくされていたので、お願いがなかなかできませんでしたが、まさかこういう形で護符を皆様へ。
凄すぎます。
引用元:インフォセブン通販



めぐみやの護符の特徴まとめ

めぐみやの護符の特徴をまとめました。

修験道の家門に生まれた龍慧一族が作成

めぐみやの護符は、先祖代々、山へ籠り、厳しい修行(加行)を日課とする修験道の家門に生まれたという龍慧先生の一族が作成しています。

龍慧先生の総本山は「龍穴」といって陰陽師や古神道教、風水術において繁栄するとされている土地にあります。
四神相応とも呼ばれ、四方を司る「四神」の存在に最もふさわしい場所と称されています。

龍慧先生の一族は、代々にわたって神仏と共に歩み至った歴史から、その手にも多くの味方が宿っているといいます。

龍慧 手

短い小指は、霊媒の証明を示します。

心身の力を注いで1枚ずつ作成

めぐみやの護符は、デザインソフトで作成し、プリンターで印刷して終わるようなものではありません。

龍慧先生が護符を作成する場所には、大日如来、瑠璃光薬師如来、聖観世音菩薩、大日大聖不動明王、浪切不動明王、愛染明王、大聖歓喜天、弁財天をお祀りし、朝晩、勤行に励んでいます。

この神聖な場所において、すべての「王」(守護神)に見守られながら、一枚一枚、心身の力を注ぎ込み、謹製しています。

護符の作り方は代々、家門に伝わる謹製法があります。
修験道の家門に生まれた修験者のみが、古来より引き継がれた書術で謹製しています。

最善の努力によって護符を作成

護符は、お願い事の進展及び成就を100%保証するものではありません。
それでも、「嘆き苦しむのは、私の護符で最期になるよう努めさせていただきます」と龍慧先生は伝えます。

あなた自身においても、以下のように護符を正しく使うことで、その効果を高めることができます。

  • 護符は粗末にならないように気をつけながら常に持ち歩く
  • 護符の封印を解いて中身を見ていけない
  • 護符を手に取って「願いが叶うように」と1日1回祈る
  • 願いが叶うまで、護符を持っていることを他人に伝えてはいけない
  • 願いが叶った後、護符はお焚き上げをする

護符のお焚き上げは、めぐみやにて行うため、事前に相談しておくと手順を教えてもらえます。

>>めぐみやの護符の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました