工場ワーカー(工場WORKER)は年収が高い?口コミや評判は?

工場ワーカー 工場WORKER

(株)セントラルクルーが運営する工場ワーカー工場WORKER)は、日本各地の工場の求人を集めた求人情報サイトです。
自宅から通える工場が見つけられるだけでなく、住み込みで働けたり、引越し費用や宿泊費用・食費なども含めて全額無料という案件もあります。

工場ワーカー(工場WORKER)は年収換算で300万円を超える求人もありますし、アルバイトやパート、期間工や派遣だけでなく、正社員求人も見つかります。
日払い・週払い可能、夜勤なし、週休2日、屋外作業なしなど、過酷ではない労働条件の求人も数多く見つかります。

この工場ワーカー(工場WORKER)で、あなたが満足できる職場が見つかるのでしょうか?
口コミや評判などを調べました。



工場ワーカー(工場WORKER)の口コミや評判は?

工場ワーカー(工場WORKER)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

(株)セントラルクルーが運営するリゾートバイト紹介やホテルなどへの派遣サービスなどの口コミも参考のために掲載しています。

寮完備、寮費光熱費無料は嬉しいです!
家具家電もついてるのはすごいです!

以前に登録をした際に条件に合うお仕事が見つからず、別の所でお仕事を決めたのですが、電話での担当とのやり取りは、お世辞にも感じが良いとは言えませんでした。
その後、1年位経って同じ営業担当者から電話があり(すっかり忘れていたので) 、とくにかけ直さなかったのですが、再度ショートメールにわざわざ電話してやってるのに等々、嫌がらせ的な内容が届いていました。
会社にクレームを入れようとも思いましたが、あまりに馬鹿馬鹿しく、程度が疑われるのでスルーしました。
営業の方もきちんとした方もいらっしゃるとは思いますが、呆れて言葉を失いました。

登録してから派遣先の紹介を貰うまでが割とすぐ済むし、担当さんと気軽にやり取りができる。
派遣先を紹介してもらう時に仕事の条件を伝えればそれに沿った場所を紹介してくれるし、なにより選ぶ段階であれこれ質問しても現場に確認をとるなりして全部答えてくれる。
現地でも自分たちでは社員さんに言いづらい相談もセントラルの担当さんが聞いてくれるからとてもありがたいです。

中期・長期案件が揃っているので、フリーターの自分からすると有難いです。



工場ワーカー(工場WORKER)の特徴まとめ

工場ワーカー(工場WORKER)の特徴をまとめました。

全国の工場求人を探せる

工場ワーカー(工場WORKER)では、全国の工場の派遣・紹介予定派遣・正社員・契約社員の求人を探せます。

自動車関係・検品・検査・調整、仕分け・梱包・ピッキングなどの軽作業、フォークリフトやクレーンなどの機械操作、女性に人気のクリーンルーム作業や食品加工の仕事など、さまざまな求人が用意されています。

その中から、「夜勤なし、週末休み、夜勤のみ、ガッツリ稼げる、明日から働きたい」など、さまざまな条件で探すことができます。

2020年10月時点での、各地域の求人数をまとめました。

北海道:7件
東北:23件
関東:90件
甲信越・北陸:28件
東海・静岡:33件
近畿:43件
中国:25件
四国:11件
九州・沖縄:20件

教育制度が整っており、まったくの未経験者でも安心して働ける職場が多いですし、あなたが取得した資格が活かせる職場もあります。

通勤・住み込みが選べる

工場ワーカー(工場WORKER)に出している求人のなかには、あなたの自宅から通える求人だけでなく、住み込みで利用できる社宅・社員寮が用意されているところも少なくありません。
無料で住むことができたり、賃貸住宅を借りるよりも割安に住む場合が多いです。

個室が割り当てられたり、マンスリーマンションなどの賃貸住宅を借り上げて住むケースも多いです。
家電や家具などが一通りそろっていて、着替えを持ち込むだけで住める社員寮・社宅もありますし、食事が提供されるところもあります。

また、遠方から社宅・社員寮に入居する際、交通費や引っ越し代、一時金などが支給される場合もあります。

ワンルーム形式が多いですが、夫婦などで二人以上で住むことができるケースもあります。

日払い・週払いも可能

工場ワーカー(工場WORKER)に出している求人のなかには、月払いだけでなく、日払いや週払いなどに対応するところもあります。

何らかの事情のために、月1回の給料だけでは資金繰りが厳しかったり、自由に使えるお金が1日も早くほしいという人の場合に便利です。

また、一定の条件を満たすことでボーナスなどが支給される場合もあります。

>>工場ワーカー(工場WORKER)の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました