ファーストクラスのブランド品出張買取・宅配買取の口コミや評判は?

ファーストクラス ブランド品 出張買取 宅配買取

(株)アンダーグルーヴが運営する「ファーストクラス」のブランド品買取は、全国から利用できる宅配買取と、南関東の1都3県(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)を対象とした出張買取を行っています。
店舗に行く必要がないので手間がかかりませんし、出張買取・宅配買取ともに手数料などは全て無料です。

ファーストクラスのブランド品買取は、無店舗・広告などの露出を最小限に抑えることでコスト軽減に努めています。
スタッフも買取業務に支障をきたさないように少なくしており、余分な人件費をカットすることで買取価格のアップに努力しています。

その結果、ファーストクラスのブランド品買取は、他店舗と比べて高く提示できるケースも増えています。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

ファーストクラスのブランド品買取の口コミや評判は?

ファーストクラスのブランド品出張買取・宅配買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

素早い対応は良かったのですが、あまり良い金額にはならずに残念です。
長年放置していたから仕方ないのかなとも思います。

今回の査定にかかった時間は30分程度で、かなり早めな印象でした。
査定に出したような高額な品の場合、買取店によっては一時間程度かかる場合もありますし、手際よく査定してくれたと思います。

実際の査定金額を見ても、バーキンやシャネルの品に関しては、かなり高めな査定額でした。
高級品に強いとされているのもう頷けます。

状態の悪い品に関しても、問題なく査定してくれますし、買取店によっては買い叩かれそうだな・・・という品でしたが、思いの外高値で驚きました。
高級品を専門にしているとのことなので、エルメスやシャネルに関しては、かなり査定水準も高いと思います。

肝心の接客に関しても、若めな査定員の方でしたが、とても丁寧な印象でした。
ブランドに関する知識も豊富で、ブランド好きそうな方でしたので、細かな雑談も楽しく、時間もあっという間でした。

もちろん無駄に買取を推されるようなこともなく、あくまで金額を提示して“ご了承いただけるのであれば”という雰囲気でしたので、買取を利用したことがないという方でも安心して利用できると思います。

バーキン25、バーキン30、ミニマトラッセ、マトラッセ2wayバッグを、ブランド買取会社25社の査定に出して比較してみました。
バーキンとマトラッセともに買取価格が高かったのはファーストクラスさんでした。

ファーストクラスさんは対応も感じが良く、また、しっかりした知識をもって鑑定してくださるのがよく分かるので、接客面でも信頼できて、とても良いです。
店舗に行く手間がなく出張に来てくださることや、どの品物でも安定して高額買取だったことなどを考えて、総合的におすすめなのはファーストクラスさんです。

安いブランド品から高い貴金属など全般取り扱いしている「リサイクルショップ系」は、やはり査定も安めです。

私が最近利用させていただいているのが、出張専門買取店「ファーストクラス」というお店です。
ここは高級ブランド専門で出張買取がメインのお店です。
一応出張エリア外は宅配でも対応してくれるみたいですが私は出張で利用しています。

バーキンに関しては専門で取り扱いしていて、毎回同じ査定員の方にお願いしていますが、知識があって何を聞いても答えてくれるところが気に入っています。
複数社バーキンを査定に出した際にも、もっとも高い金額を提示してくれました。

査定が他より高いのは当然ながら、今までの買取店はお店に持ち込むのが面倒だったので家に査定に来てくれるのがとても合っているなと思いました。

指定した日時に無料で来てくれ、その場で査定して査定額を提示してくれます。
金額に納得できたらその場で現金で買取ってもらえるという便利なショップでオススメです。

他の買取ショップより高値で買取りしてもらえるケースも多く、その理由は店舗を持たない・宣伝広告費をかけない・無駄な人件費カットによって、買取価格に還元できるからです。

同じブランド品の買取額を比較したランキングサイトでも1位になることが珍しくなく、ファーストクラスの買取価格の高さは高く評価されています。

それでも、メルカリやヤフオクなどの落札価格と比べて安いのが不満と言う意見もありました。

ファーストクラスのブランド品買取の特徴まとめ

ファーストクラス ブランド品 出張買取 宅配買取 特徴

ファーストクラスのブランド品買取の特徴をまとめました。

業界ナンバーワンレベルの高額買取

ナンバーワン

ブランド品買取を行う業者の中でも、ファーストクラスの査定額は最高レベルである場合が多いです。

買い取ったブランド品を高く売るために販路を幅広く開拓していますし、世界的な需要状況などを見極めながら、高値で買取ができるように努力をしています。

さらに、広告費や店舗の運営費、査定に影響が出ない範囲で人件費をカットするなどの企業努力によって、査定額アップにつなげています。

出張買取は1都3県で対応

ファーストクラスのブランド品買取は、南関東エリアを対象に出張買取を行っています。
出張料などは全て無料であり、買取額が減額される心配もありません。

出張可能範囲は、東京落合にあるオフィスから片道3時間の範囲内が目安です。
東京都内でも島しょ部・離島は出張買取不可、神奈川県・埼玉県・千葉県でも秩父・木更津・小田原などを超えると出張買取が利用できない場合があります。

前客の予約が入っていなければ、最短で予約した当日の査定が可能です。
買取額の支払いは現金で行われるため、急ぎで現金化したい場合でも役立ちます。

宅配買取は全国対応

ファーストクラスのブランド品買取を遠方からでも利用できるように、宅配買取も行っています。
宅配買取は、離島を除く全国どこからでも利用できます。

梱包材などは全てファーストクラスで用意してくれますし、着払いの伝票が入っているので、送料なども支払う必要はありません。

査定額は出張買取と同じように、業界ナンバーワンレベルの金額になることも増えています。

買取をキャンセルした際の返送時送料のみ、自己負担となります。

接客対応なども高評価

特に出張買取の場合には、査定額はもちろんのこと、査定員の接客態度も重要です。

接客態度が全くできていない査定員が来るだけでストレスに感じますし、本来出せる査定額よりも安く買い叩こうとして強い態度で出てきたり、嘘やデタラメを平気で言われると、あなたも文句の一つも言いたくなるのではないでしょうか?

他に買取したい商品がないかどうかを執拗に聞いてくる査定員もいまだにいるため、口コミなどでも不満の声が溢れています。

一方、ファーストクラスの査定員は、査定額の駆け引きなどは一切行いません。
提示できる最高値で査定を行うため、無駄な交渉で時間を浪費する必要がなく、スムーズに売買判断が行えます。

宅配買取の場合も、上限額で査定を出してくれるので安心です。

また、出張査定の際に接客態度が優れているだけでなく、新型コロナ対策などもしっかりと行った上で訪問するので安心です。

ファーストクラスのブランド品買取の対象

ファーストクラス ブランド品 買取対象

バッグブランド

エルメス、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、カルティエ、ブルガリ、フェンディ、サンローラン(イヴサンローラン)、ボッテガヴェネタ、クリスチャンディオール、プラダ、セリーヌ、バレンシアガ、ミュウミュウ、ロエベ、モアナ、バリー、コーチ、ジミーチュウ、フェラガモ、クリスチャンルブタン、ジバンシー、ゴヤールなど

時計ブランド

ロレックス、オメガ、パテックフィリップ、オーデマピゲ、ブレゲ、ジャガールクルト、ウブロ、ブライトリング、ブランパン、パネライ、タグホイヤーなど

指輪ブランド

ヴァンクリーフ&アーペル、ティファニー、ハリーウィンストン、ブシュロン、フレッドなど

その他ブランド品に関しても、ファーストクラスに問い合わせすると買取の可否などがわかります。

>>ファーストクラスのブランド品出張買取・宅配買取の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました