TastyTable(テイスティテーブル)のパスタソースの評判は?

TastyTable テイスティテーブル

TastyTableテイスティテーブル)では、2020年5月にサブスク「TastyTable FOOD」をスタートしました。

「TastyTable FOOD」は「本格的なレストランのクオリティーの食をご自宅にお届けし美味しく楽しんでもらう」というコンセプトで食材を提供しています。
TastyTable(テイスティテーブル)が提供してきた食材キット(ミールキット)とは異なり、すでに下ごしらえや加工などが済んだ状態で送られてきます。
簡単な調理で手軽で本格的な味わいが楽しめるのがポイントです。

この「TastyTable FOOD」は、パスタソースから提供をスタートしています。

さまざまな提携レストランが提供する「手作りパスタソース」が、毎月送られます。
パスタソースだけでなく麺もついてくるので、茹でで食べるだけで自宅レストランが楽しめます。

このTastyTable(テイスティテーブル)のパスタソースは、スタート3ヶ月後には、はやくも会員数が1,500名を突破しました。
果たして、口コミや評判はどうなのでしょうか?



TastyTable(テイスティテーブル)のパスタソースの口コミや評判は?

TastyTable(テイスティテーブル)「TastyTable FOOD」のパスタソースを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

TastyTableって終わったんじゃ?
同じ名前の全く別のサービス?なにそれ?

パスタソースの定期宅配サービス!
そうサブスクってやつです。意外と日本初らしい。
最終的にはポチりました。

このサービスについて調べていて面白いなと思ったところを1つ紹介
それが、その月のパスタソースができるまでの調理過程がみられるということ。

これ料理好きにはかなり嬉しいんですよね。
味の想像がつく&知らないテクニックを学べて発注する商品とのミスマッチがかなり減らせるように思いました。

また、単純に食べるまでの期待がより膨らみますよね!

解約が簡単なのはかなりポイントが高いです。

こういう定期サービスって契約はネットで簡単だけど、解約が電話じゃなければNG、しかも電話つながらないとかざらにあるんですよね。
TVCMをしているような大手の企業でもそういうことが多いです。

解約して欲しくない気持ちはわかりますが、やり方が汚いです。
それに比べて非常に誠実ですばらしいです。

市販のレトルト・冷凍パスタなどと比べると割高ですが、イタリアンレストランなどで提供される本格的なパスタが自宅で味わえるという点が評価されています。
飲食店で新型コロナに感染したくない、自宅で「go to eat」したい人々からは好評です。

なお、口コミの中にもありましたが、TastyTable(テイスティテーブル)は、ミールキットの宅配サービスを2016年11月にスタートしたものの、諸事情により2019年1月にいったん終了しました。
その後、TastyTable(テイスティテーブル)の運営元が(株)ブレンドから(株)ニューアクションにかわったことで、2019年5月よりミールキットの宅配サービスが再開されています。



TastyTable(テイスティテーブル)のパスタソースの料金

「TastyTable FOOD」のパスタソースはサブスク(定期購入)形式のため、月々の支払いが必要です。
月額料金は以下のようになります。

4個(4人分):4,500円(2020年10月時点はプレオープンのため3,500円)
8個(8人分):9,000円(2020年10月時点はプレオープンのため7,000円)
いずれも税別、送料1,200円が別途必要

3ヶ月間の定期購入となっており、Webからいつでも中途解約が可能です。
最低購入期間のしばりなども一切なく、解約手数料などの支払いも不要です。

支払い方法

クレジットカード、キャリア決済、AmazonPay、楽天ペイ、PayPal

TastyTable(テイスティテーブル)のパスタソースの特徴まとめ

TastyTable テイスティテーブル パスタソース 特徴

TastyTable(テイスティテーブル)のパスタソースの特徴をまとめました。

サービスエリア

クロネコヤマトのクール宅急便が利用できない一部離島(※)を除き、全国対応可能です。

(※)伊豆諸島の一部(式根島・利島・御蔵島・青ヶ島)、小笠原村(父島・母島)からは申し込めません。

毎月1回配送

「TastyTable FOOD」は、毎月15日発送となります。
早い地域だと、翌日16日頃には受け取ることができます。

クロネコヤマトのクール宅急便(冷凍)のため、不在時の宅配ボックスは利用できません。
不在時は最寄りの宅急便センターで受け取るか、再配達を依頼する必要があります。

一流シェフのパスタを楽しめる

「TastyTable FOOD」では、イタリアンレストランをはじめとして、約30店の人気レストランのシェフ・料理人が参画しています。
レストランならではのこだわりの作り方、味わいを可能な限り再現しています。

シェフが手作りする、趣向を凝らしたパスタソースを急速冷凍することにより、味の劣化を最小限に抑えています。
毎月4食・8食分のパスタソースと麺のセットが冷凍状態で送られてきます。

1食分ずつ選べる

「TastyTable FOOD」では、ソースの種類は1食ずつ選ぶことができます。
毎月、さまざまな一流シェフが作ったパスタソースに入れ替わるため、飽きる心配がありません。

パスタソースは、通常20日以降から選ぶことができるようになり、締め切り日は月末です。
何も選択しなかった場合には、「TastyTable FOOD」側でセレクトしたパスタソースが送られてきます。

TastyTable(テイスティテーブル)のパスタソースのまとめ

「TastyTable FOOD」のパスタソース定期購入は、一流シェフのパスタを月替りで楽しむことができます。

サービス開始3ヶ月で利用者数が1,500名を超えるほどの人気となっており、口コミや評判でも好評です。

なお、パスタソースは全て手作りのため、提供できる人数に限りがあります。
提供可能数を超えると定期購入の受付を一時的に中止するため、早めに申し込んだほうがいいでしょう。

>>TastyTable(テイスティテーブル)のパスタソース定期購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました