ベンチャーセールスは営業未経験者でも転職できる?口コミや評判は?

ベンチャーセールス

(株)リアステージが運営する「ベンチャーセールス」は、20代・営業職に特化した転職支援サービスです。
元トップ営業があなた専属の転職エージェントとなり、関東圏を中心に、優良企業1,000社以上の中から、あなたの希望や適性などを考慮した求人を紹介してもらえます。

ベンチャーセールスでは、営業職のキャリアアップだけでなく、営業経験がまったくない異業種から営業職への転身も対応しています。
これまでの実績では、平均年収150万円アップ、転職後の年収は平均603万円という高さです。

このベンチャーセールスで、満足できる転職が実現できるのでしょうか?
利用者の口コミや評判などを調べました。



ベンチャーセールスの口コミや評判は?

ベンチャーセールスを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

自分の実力を試すために、メガバンクからコンサルタントに転職
年収480万円から670万円

メガバンクで法人営業を担当していました。
しかし、年功序列の風土がキャリアビジョンに合っていないと感じたため転職活動を開始。
自身の成長だけでなく、切磋琢磨し合う社風を軸に企業を探し、最終的に、業務範囲が幅広いコンサルティング営業に決定。

さらにキャリアを築くために、競争環境のある営業会社に転職
年収340万円から530万円

商社、大手人材会社、コンサルタントなどを経験し、さらにキャリアを広げるために転職活動を開始。
業界を問わずに企業を探した結果、社内の競争環境に魅力を感じ、BtoC営業を行う会社へ転職。

年収アップを目指してインセンティブ制度が豊富な人材会社に転職
年収390万円から610万円

成果に対する報酬の低さに疑問を感じ、転職活動を開始。
転職活動では自分自身の成果が報酬に直結する企業を軸に探し、インセンティブ制度が豊富な会社を選択。

仕事やアルバイトで忙しくて、思うように転職活動ができない人にはかなりオススメです。
企業側とのパイプを持っているうえ、さらに選考対策までサポートしてくれるのはかなり大きいかと。
無料で使えるというのも安心ですね。



ベンチャーセールスの特徴まとめ

ベンチャーセールス 特徴

ベンチャーセールスの特徴をまとめました。

営業職に特化した転職支援サービス

ベンチャーセールスは、20代・営業職に特化した転職支援サービスです。
30代以上の人は利用できません。

また、事務職や技術職などを希望する場合、ベンチャーセールスを利用するメリットは全くといっていいほどありません。
営業職以外の求人は、ほとんどないためです。

他の転職支援サービスや転職求人サイトなどを利用したほうがいいです。

異業種から転職して、営業をしたいという利用は可能です。

優良企業1000社以上を紹介

ベンチャーセールスでは、独自の審査基準で優良企業のみを厳選し、さまざまな業種の1,000社以上の求人を確保しています。
大手求人サイトなどでは見つけられない独自求人・独占求人などもあります。

求人票に書かれている内容だけでなく、企業の内部情報なども詳しく紹介することができます。

給料未払い、離職率が高い、福利厚生が不十分、社内教育が不十分などといったブラック企業は、徹底的に排除しています。

BtoB、BtoCのルート営業、訪問営業、コンサル営業など、さまざまな選択肢の中から選べます。

利用はすべて無料

ベンチャーセールスでの転職支援サービスを利用するにあたって、金銭面での不安は一切ありません。

求人紹介だけでなく、履歴書や職務経歴書などの応募書類の添削や面接試験対策、試験日程の調整などの各種エージェントサービスも全て無料で受けられます。
就活塾などのように、受講料やサポート費用などを支払う必要はありません。

元トップ営業があなたを担当

ベンチャーセールスのキャリアアドバイザーは、これまでにトップセールスとして活躍してきた人材ばかりです。
あなた専属の担当者として、仕事終わりや休日など、あなたのスケジュールに合わせて、内定が出るまで転職支援を徹底的にサポートします。

キャリアアドバイザーは、これまでに培ってきた営業職での経験をもとに、あなたの今後のキャリアカウンセリングを深堀りしていきます。
全くの営業未経験者では通じない話も少なくありませんし、異業種から営業職への転職を目指す場合でも役立つ情報などが手に入ります。

また、あなたが転職した後に役立つ、営業成績を上げるためのノウハウやコツなども学ぶことができます。

ベンチャーセールスの利用の流れ

ベンチャーセールス 利用の流れ

ベンチャーセールスへの登録は30秒もあれば終えられます。
その後、あなたを担当するキャリアアドバイザーから連絡が来て、初回キャリアカウンセリングという流れになります。

キャリアカウンセリングは、東京都千代田区の(株)リアステージにて行いますが、都内であれば、カフェなどで出張面談を行うことも可能です。

内定が得られるまで、キャリアアドバイザーが徹底的にサポートするため、安心して任せられます。

>>ベンチャーセールスの詳細確認/登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました