クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」の胡蝶蘭は産地直送でおすすめ?

クマサキ洋ラン店 ランノハナドットコム 胡蝶蘭

山口市にあるクマサキ洋ラン店が運営する「ランノハナドットコム」の胡蝶蘭は、すべて自社農園からの産地直送です。
中間コストが一切かからないため、店舗販売はもちろんのこと、販売だけを行い、胡蝶蘭の生産業者に発注するネットショップよりも安価で良質なコチョウランを提供できます。

クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」の胡蝶蘭は、さまざまな品評会で金賞を受賞した実績があり、最高ランクの受賞もあるなど、高く評価されています。
ハウス内で栽培されている5万鉢の中から、厳選された高品質な胡蝶蘭のみが出荷されます。

クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」の胡蝶蘭は、これまでに10,000鉢以上の販売実績があります。
口コミなどでも高品質なコチョウランをおすすめする人が少なくありません。



クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」の口コミや評判は?

クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」の胡蝶蘭を購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ネットで見て、注文させていただきましたが、その後の対応もとても丁寧で一人一人にちゃんと対応いただいてる感じが伺えて、安心できました。
お花に対し、フォロー体制もあり、送って安心!と思えます。

実際に送ったお花をその店舗で見ることはできないのが残念ですが、きっとすくすくときれいな花を咲かせていることと思います。

開院祝いでしたので知人から50程の胡蝶蘭をいただいたそうです。
その中でも一番色合いや品質がすばらしく来院された方々に大絶賛されたとのお電話をいただき私も本当にうれしく思いました。

祖母の88歳の米寿のお祝いに、なにかしたいと思い、お花が好きな人なので、日頃はなかなか贈ることのない、胡蝶蘭をプレゼントしました。
胡蝶蘭を贈るのは、初めてだったので、ドキドキしてお店に行ったのですが、入ってすぐに、豪華な胡蝶蘭がたくさん飾られていて驚きました。
お店の方に、米寿のお祝いで贈りたいと伝えて、予算も伝えました。
とても感じが良く、丁寧に説明してもらえました。自宅でも飾れるようにと、少し小さめの黄色の胡蝶蘭を選びました。
ラッピングや立て札も無料でしてもらえました。
とても豪華に素敵にラッピングをしてくださり、育て方のパンフレットと霧吹きと受皿もサービスでつけてくださいました。
祖母は、豪華な胡蝶蘭を見て、本当に喜んでいました。
こちらのお店で購入できて、とてもよかったと満足しています。



クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」の特徴まとめ

クマサキ洋ラン店 ランノハナドットコム 胡蝶蘭 特徴

クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」の特徴をまとめました。

幅広い価格帯や目的にあわせた胡蝶蘭を用意

胡蝶蘭 価格

胡蝶蘭は各種お祝いからお悔やみまで、幅広く活用できます。

クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」でも、さまざまな目的に合わせた胡蝶蘭が送れるように、11,000円~57,000円(税込、送料別)と豊富な価格帯で幅広いラインナップの胡蝶蘭を揃えています。

立て札 メッセージカード

立て札やメッセージカードなども追加料金は不要です。
有料オプションも用意しています。

高品質な胡蝶蘭を産地直送

胡蝶蘭 ハウス

クマサキ洋ラン店では、自社農園内に、1万鉢もの胡蝶蘭を栽培するハウスを用意しています。

農園近くから溢れ出る、ミネラル分が豊富で水温も安定した良質な天然水「鳴滝の清水」を使用し、ハイポネックス社の緩効性肥料「オスモコートエグザクト」やニュージーランド産の最高級水ゴケなど、胡蝶蘭にとって最高の生育環境となるように日々管理を続けています。

その上で、通常の2倍以上となる「3年から5年」もの時間をかけて、じっくりと養分を蓄えた状態の胡蝶蘭を出荷しています。

市場を通さないため、新鮮な状態の胡蝶蘭を産地から短時間で送れます。
15時までの注文で、西日本エリアであれば翌日に、東日本は2日後までに目的地に配達できます。

一級品のみを出荷

一級品

胡蝶蘭の販売業者のなかには、低価格帯の商品には二級品の胡蝶蘭を出荷しているところもあるといいます。

クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」では、高価格帯はもちろんのこと、低価格の胡蝶蘭であっても、全て一級品のみを出荷しています。
ハウス内で栽培されている10,000鉢の胡蝶蘭のなかから、最も良いものを選抜しています。

霧吹き・鉢受け・お手入れマニュアルがセット

霧吹き 鉢受け お手入れマニュアル

クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」で出荷する胡蝶蘭には、すべて「霧吹き・鉢受け・お手入れマニュアル」の3点セットがついてきます。

胡蝶蘭は1ヶ月以上は花を咲かせるため、お手入れが不十分だと枯らしてしまうことになりかねません。
適切に管理が行えるように、この3点セットが用意されています。

さまざまなリクエストが可能

リクエスト

クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」では、製造から販売、出荷までをトータルで扱っているため、さまざまなリクエストに対応できます。

胡蝶蘭を渡す相手に合わせたデザインに仕上げたり、日持ちやボリュームなど、細かな注文でも対応できます。

発送前に5~7枚程度の画像をさまざまな角度から撮影し、あなたのメールアドレスに出荷した胡蝶蘭の画像を送付しています。

輸送中に傷まないように丁寧に梱包

ラッピング

クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」では、標準で2層以上のラッピングで豪華に仕上げています。

その上で、輸送中に胡蝶蘭が傷むことがないように、やわらかい綿を胡蝶蘭の鉢や花の部分に巻いています。
梱包も厳重に行うことで、宅配業者の担当者に乱暴に扱われても傷まないように配慮されています。

万が一、胡蝶蘭がいたんでいたり、配達後1ヶ月以内に枯れてしまった場合には、代替品をすぐに再配送する品質保証が用意されています。

クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」の胡蝶蘭まとめ

クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」では、胡蝶蘭を送る目的や価格に合わせて幅広く選べます。

全国対応可能ですが、山口市から産地直送となるため、西日本エリアであれば最短翌日に配達できます。
ネットショップだと東日本エリアからの配送が多いため、九州や布国・四国など、翌々日到着になりやすい地域の人は、クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」を利用しやすいのではないでしょうか?

>>クマサキ洋ラン店「ランノハナドットコム」の詳細・申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました