おふたり婚の沖縄チャペルフォトウェディングで挙式も可能?参列も可!

ainowaフォト おふたり婚

コロナ禍の影響で、結婚式の延期や中止を決めたカップルが少なくありません。
いつになったら収束するのか分からない中で、あなたも困っているのではないでしょうか?

ainowaフォトが提供する「おふたり婚」では、沖縄県内にあるチャペルを借り切ったフォトウェディングができます。
チャペルも海沿いにあることが多く、オーシャンビューを楽しみながらのウェディング撮影ができます。

衣装や小物などは沖縄県内のウェディングサロンで全て用意できるため、手ぶらでも構いません。

おふたり婚では、フォトウェディングや前撮りはもちろんのこと、二人だけの結婚式や、両家の家族も参列できる少人数の挙式も行えます。
ホテルに隣接したチャペルを利用するため、負担が少なくて済むのも魅力的です。

おふたり婚は平日やオフシーズンでも利用できるので、仏滅を選ばなくても費用を大幅に安く済ませることが可能です。
利用者の口コミや評判などはどうなのでしょうか?

ainowaフォトのおふたり婚の口コミや評判は?

ainowaフォトのおふたり婚を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、ainowaフォトが提供するフォトウェディングなどの感想も含んでいます。

ainowaフォトは色々な事業者のプランを選ぶことができるので、違いを比較しやすくなっています。
またainowa限定のお得なプランもあるので、WEBで完結したいという方におすすめです。

私が再婚だったこともあり、大げさな挙式はせずに二人きりでのウェエィングフォトを選びました。
撮影ロケーションは基本的には宿泊先の施設。
ウェディングベルだったり、プールサイドだったり、ちょうどクリスマスシーズンだったこともあって撮影スポットがたくさんあったので十分楽しめました。
浮いたお金はもちろん新婚旅行に回して沖縄を満喫しました。
ウェディングフォトも旅行もとても良い思い出になりましたよ。

お互いの家族だけでしたが、ロケーション撮影と食事会をしました。
挙式はしませんでしたが、海が見える教会では指輪交換もするし、まるで挙式をしたかのような雰囲気を味わえました。
私としては念願叶ってウェディングドレスも着れたし、旦那の燕尾服も見れたしすごく良かったです!
この時の写真は今でも大切に部屋に飾ってます(^-^)

妊娠5か月での撮影だったので観光地や海は控えて、宿泊施設に併設されたチャペルをロケーションに選んで撮影しました。
青い空に白い雲、キラキラと輝く海に、真っ白な外壁のチャペル。
まるで海外のリゾート地にいるような気分に浸れました。

体調面についてスタッフの方々にとても配慮していただけ、楽しいひと時をすごせました。
仕上がりを見ても素晴らしい写真ばかり!今度は家族3人で行きたいです。

沖縄旅行のついでに、前撮り・後撮りやフォトウェディング、結婚式などが行えて満足した人が多いです。

チャペル撮影だと、ロケーション撮影とは違った雰囲気になるのも魅力的です。

ainowaフォトのおふたり婚の特徴まとめ

おふたり婚 ainowaフォト 特徴

ainowaフォトのおふたり婚の特徴をまとめました。

リゾートウェディングが手軽に行える

リゾート地で結婚式をするとなると、参列者の交通や宿泊などの手配だけでも大変です。

ainowaフォトのおふたり婚であれば、最小限、二人だけで行えるため、リゾートウェディングが手軽に行えます。

沖縄県内のチャペルは、立地にこだわって作られていることが珍しくありません。

祭壇の向こう側がオーシャンビューになっていて、海が見渡せるようになっている場合が多いですし、朝・昼・夕方・夜と変化し続けるシチュエーションも魅力的です。
昼間であれば真っ青な海が見られますし、夕日に映える光景は幻想的です。

ロケーション撮影/結婚式も可能

ainowaフォトのおふたり婚は、チャペルでのフォトウェディングやロケーション撮影だけでなく、少人数での本格的な結婚式も行えます。
親族などの参列ができるプランもあるため、必要に応じて利用するといいのではないでしょうか。

コストや日程、コロナ禍の影響などで、結婚式が行えなかった人でも、少人数のために感染リスクも低く、準備もほとんど不要なため、旅行先のアクティビティ感覚で参加できます。

出産後に、家族で結婚式をするケースもあります。

ビーチ撮影などの追加も可能

沖縄でのフォトウェディングといえば、ビーチなどでの撮影が多いです。

ainowaフォトのおふたり婚でも、チャペル近くのビーチなどで撮影できるプランが用意されています。

天候によっては、ビーチ撮影ができない場合もあります。
別の日程で撮影し直すか、中止になる可能性があります。

ainowaフォトのおふたり婚の利用の流れ

ainowaフォトのおふたり婚は、各プランの料金・予約状況、選択可能なオプションがホームページに表示されています。

ホームページから希望する日程を選んで「仮予約」を行い、その後、担当者とメールや電話での確認を済ませた上で「確定」となります。

ainowaフォトのおふたり婚の料金は、確定後、クレジットカード(各社対応)で前払いとなります。
費用は10万円台が多く、意外にお得です。

>>おふたり婚の沖縄チャペルフォトウェディングの詳細/仮予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました