結婚相談所「フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾」の口コミ

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾は、IBJ(日本結婚相談所連盟)に加入している結婚相談所です。
自社会員にIBJに加入している結婚相談所の会員を合計すると約66,000名以上(2020年8月時点)となり、国内最大規模となります。

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾は、婚活カウンセラーによる紹介とデータマッチングを組み合わせることで、あなたにあった相手を探すことができます。
アットホームな環境の中で、あなたの魅力を高めるためのサポートも積極的に行ってくれます。

しかし、フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾であなたの理想の相手が見つかるのでしょうか?
利用者の口コミや評判などを調べました。

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾の口コミや評判は?

まずは、フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ITエンジニアの派遣業者が結婚相談所をしているのかと思ったら、同じ社名なのに全く違う業者だった。
紛らわしいので、どちらかが社名を変えたらいいのに。

ノコアの会社が結婚相談所をしているとは意外。
妊娠線クリームや葉酸サプリは、いまは結婚も妊娠もしていないので、いっさい必要ないです。

ずっと自分に自信が持てず、結婚どころか恋愛すらまともにできずに諦めていました。
フューチャーゲートさんはまず自分を知る機会をサポートしてくださり、気づいたら自分の気持ちがどんどん前向きになっていくことを感じられました。
これから自分らしく前向きにお見合いを重ねて、フューチャーゲートで絶対に人生を共にするパートナーを見つけたいです!

20代、30代と、仕事一直線で恋愛がままならず、、この歳になってやっと「結婚しないと!」という気持ちになりました。(笑)
でもどこのサイトを見ても条件、条件、条件・・・・。
なかなか踏み出せないと思っていたところ、フューチャーゲートのサイトを見ました。
フューチャーゲートさんは、自分や相手のステイタスだけではなく「ときめく」ことも重要視してくださるので、自分の気持ちに正直な婚活ができていて、思い切ってお任せして本当に良かったと思っています。

婚活パーティーや街コンに参加しても、40オーバーは相手にされず・・・。
結婚相談所に入ろうか悩んでいた時に、友人にフューチャーゲートをお勧めされました。
恋愛が苦手でいつも内気な私でしたが、フューチャーゲートさんはそんな私の良いところをたくさん見つけてくださり、婚活しながら自分を好きになれるようになりました。
おかげさまで素敵な方とご縁があり、幸せな結婚生活を送っています。

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾は小規模な結婚相談所のため、口コミ自体は少なかったです。
大手の結婚相談所にありがちな酷評や誹謗中傷のような殺伐としたコメントもなければ、ステマもなく、それなりに実態を反映していると思われる内容でした。

フューチャーゲートでインスタを調べると、やたらサプリや化粧品が出てくるのは、ノコアブランドを展開しているのが理由のようです。

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾の特徴まとめ

フューチャーゲート マリッジコンサルティング広尾 特徴

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾の特徴をまとめました。

入会条件

広尾にある結婚相談所というだけで、エリートしか加入できないのではないかといった先入観があるかもしれませんね。

確かに、マリッジコンサルティング広尾から道路を挟んで向かい側にある「ハッピーカムカム」はハイステータスな男女に限定していますが、広尾エリアでも入会条件が厳しくないところも多いです。

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾に入会するための条件は以下のとおりです。

  • 独身
  • 20歳以上
  • 結婚したいという意欲があること
  • 反社会的勢力に属していない/関係していないこと
  • 定職で安定した収入があること(男性のみ)
  • 債務超過/自己破産状態でないこと

旧帝大卒や大企業の正社員、年商1億円以上の会社経営者でなければ入会できないなどといった、エリート層しか入会できないような制限はありません。
学歴や勤務先などは関係なく、上記の条件を満たせば入会できます。

費用

料金制度は結婚相談所によって特色が見られますが、フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾では、実質的にプランは1種類のみとなっています。

初期費用:100,000円(入会金3万円+登録料7万円)
月会費:15,000円(お見合いセッティング費用含む)
成婚退会料:200,000円
(いずれも税別)

成婚退会料が高めな印象ですが、それ以外は平均的な価格帯です。

なお、月会費にお見合い料金が含まれている(1ヶ月あたり最大10名まで申込可能)ので、お見合いの数が多くなるほどオトクに感じられます。

初期費用・成婚退会料は、手渡し・銀行振込・クレジットカードで支払いです。
月会費は口座振替での支払いになります。

IBJに加入しており会員数が多い

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾はIBJ(日本結婚相談所連盟)に加入しています。
IBJは日本最大の結婚相談所ネットワークであり、会員数は66,618名(2020年8月時点)です。

婚活会員データ | 日本結婚相談所連盟
日本結婚相談所連盟の会員数・成婚者数・年齢層・活動エリアなど、活動中の67,733人の会員統計データを公開しています。日本結婚相談所連盟では仲人を通じたお見合いでの婚活サポートを行っており、多くの会員様がご結婚されています。

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾の自社会員だけでなく、IBJに加入している他の結婚相談所の会員も検索できますし、お見合いのセッティングも可能です。

データマッチングだけでなく、数値化しづらい「ときめき」などの感覚も重視した異性を、婚活カウンセラーから紹介してもらえます。(1ヶ月最大2人まで)

アットホームな雰囲気

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾の婚活カウンセラーは、あなたのパートナーとして、家族・きょうだいのように付き合える関係を目指しています。

いつでも気軽に相談できるのはもちろんのこと、あなたとの信頼関係を深め、あなたに寄り添った親身なアドバイスを行います。

婚活で重要となる、第一印象や会話などのサポートは、特に力を入れて行っています。

前向きに婚活に取り組めるように「必ず笑顔にさせる自信」があります。

オンライン利用も拡大中

新型コロナ対策だけでなく、遠方からでも気軽に利用できるようにオンライン対応を重視しています。

婚活サイト・アプリを利用する感覚で結婚相談所が利用できるように、対面だけでなく、オンラインでの相談やお見合いの環境整備を行っています。

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾の利用の流れ

フューチャーゲート マリッジコンサルティング広尾 利用の流れ

フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾では、対面・オンラインでの無料カウンセリングを受けた後、あなたが納得すれば、入会申込手続きに進みます。
話を聞いて納得できなければ入会する必要はありませんし、強引な勧誘もないので安心です。

入会後は、最初に婚活プランを作成し、お見合いなどを重ねながら相手を探していくと言う流れになります。
半年から1年程度での成婚退会を目指していきます。

なお、無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>フューチャーゲートマリッジコンサルティング広尾の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました