査定の名人の一括査定で宝石・時計・ブランド品が高く売れる?

査定の名人

査定の名人は、宝石・時計・ブランド品を対象とした買取代行サービスです。
最大10社の買取業者との間に入って、一括査定を行なうことにより、高値での売却を目指します。

査定の名人では、「GIA(米国宝石学会)G.G.資格保有者」や「ラグジュアリーブランドの店長経験者」などの担当者が、買取業者を相手に交渉を行います。
安値で買い叩こうとする買取業者を排除することにより、高値での売却を目指します。

しかし、査定の名人が中間マージンを高くとってしまうと、あなたが受け取る買取額が少なくなるおそれがあります。
高値買取で有名な買取業者よりも、査定の名人を利用するほうがいいのでしょうか?

査定の名人の特徴まとめ

査定の名人 特徴

査定の名人の特徴をまとめました。

買取可能商品

査定の名人では、宝石、貴金属、ブランド品(時計、バッグ、財布)が対象です。

店舗持ち込み(東京広尾)、宅配買取に対応しています。
宅配買取は往復送料無料のため、キャンセルしても自己負担はありません。

査定の名人の店舗に持ち込む際には、事前予約が必要です。
セキュリティ・感染防止対策のため、飛び込みでの利用はできません。

査定の名人が買取業者との交渉を代行

一括査定と言っても、あなたが複数の買取業者の対応を行なう必要はありません。
査定の名人の担当者が買取業者との交渉を行います。

「GIA(米国宝石学会)G.G.資格保有者」や「ラグジュアリーブランドの店長経験者」などの経歴を持つ査定の名人の担当者が、最大10社の買取業者と価格交渉を行います。

あなたが持ち込んだ品物を高く評価する買取業者に対し、査定の名人の担当者がプロ同士の視点で交渉を行なうことで、通常よりも高値での買取を目指します。

査定終了まで1週間程度必要

査定の名人では、あなたから預かった品物を、複数の買取業者に実際に見せた上で価格交渉を行います。

このため、その場で査定をして買取価格を決める一般的なスタイルと比べて、査定が終了するまでの期間が長くなります。

査定が終了するまでは平均で10日程度、商品によっては更に長引く場合もあります。

査定の名人の口コミや評判は?

次に、査定の名人の一括査定を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

買取専門店は店の奥が見えなくて閉鎖的な印象。もし金額に納得ができなても断る勇気がなくてこちらの一括サイトを使ってみました。
母から譲り受けた指輪のためデザインが古くて使い道がなかったので売却ができて良かったです。
一括サイトを利用するのは初めてで最初は緊張しましたが、連絡をくださったお店の方が丁寧に応対をしてくれたので最後まで安心できました。
希望金額よりも高価で査定をしてくださって有難うございました。

以前に買取りのお願いをしたら金額が低くて、試しに「査定の名人」で比較をしてみました。
結果は、持ち込みしたお店よりも高値がついたので売るのを決断できました。
大切に使っていた時計が安く買い叩かれるのは嫌で、だからこそ、しっかりと適正な価格で査定をしてくれるお店と売却の交渉をしてくださり満足です。
時計を高く買い取りをしてもらいたい方にはオススメのサイトです!

「査定の名人」を使ったきっかけは、住まいの近くにある買取店では査定金額が安く買取金額の比較をしたかったからです。
騙されることもなく、客観的に査定をしてもらえたので納得のいく結果でした。
本気で売却をお考えで複数の店舗と比較したい場合は、「査定の名人」へ申し込みするといいかもしれませんね。
知識がある「査定の名人」さんが代わりに交渉をしてくれるので安心感が違います!

子供の習い事と生活費の足しにしたくて大切にしていた時計を売ることにしました。
ネットで調べたところ、少しでも高く売りたいなら一括査定すべきだという記事を見て、一括査定サイトを利用しました。
査定金額は、お店によって金額が違うと言っていたので、高値で買取をしてくれるお店を探すためにも、「査定の名人」で多くのお店に査定をしてもらって正解でした。

査定の名人の利用の流れ

査定の名人では、「持ち込み査定」と「宅配査定」が利用できます。

持ち込む場合は、東京広尾にある店舗に足を運ぶ必要があります。(事前予約が必要)

「査定の名人」店舗に持ち込んだ場合でも、その場で査定額の提示や買取代金が受け取れるわけではありません。
宅配買取での商品配送の代わりになるだけです。

「持ち込み査定」と「宅配査定」のどちらも、査定結果が出るまでには通常1週間以上かかります。

査定額に納得できれば、指定した金融機関に代金が振り込まれますし、キャンセルした場合は宅配便で商品が返却されます。
返送時送料も無料のため、自己負担はありません。

>>査定の名人の詳細を確認/一括査定を申し込む

タイトルとURLをコピーしました