Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーの効果は?値段は?

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤー

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーは、60度という低温で乾燥させます。
1秒あたり0.015~0.021立方メートルという十分な風量で乾かすことから、頭皮や髪の毛を傷める心配はありません。

また、Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーは、3,000万個の超高濃度イオンを放出します。
髪に付着するウイルスを取り除いたり、嫌なニオイを消すだけでなく、「ツヤのある髪」に欠かせない水分を補給するなどの効果が得られます。

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーはペット用ドライヤーとしても使えます。
1個15,000円と言う値段ですが、30日間返金保証があるので、納得できなかった場合でも安心です。



Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーの特徴と効果まとめ

まずは、Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーの特徴や効果をまとめました。

60度の低温で髪の毛を傷めない

60度 乾燥

一般的なドライヤーは、髪の毛が乾かしやすいように、吹出口近くで100度前後の熱風が出るように設定されています。

100度近くの熱風でも髪の毛にダメージが出ないと言われていますが、ダメージヘアの場合には頭皮や髪の毛が乾燥するなどの問題が起こりかねません。

一方、ドライヤーから髪の毛を離して低温で乾かしたり、冷風やタオルドライだけで乾かす人もいますが、頭皮や髪の毛の水分が多すぎる状況が長く続きます。
雑菌が繁殖しやすくなったり、過剰な皮脂を分泌するため、ニオイやフケなどの原因になりかねません。

また、髪の毛を乾かすためにブローをしすぎると、摩擦によって頭皮や髪の毛が傷んでしまうおそれもあります。

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーは、高温・低温で起こるトラブルを防ぐために60度という温度に設定しています。
低温でもしっかりと乾くように、均等に分散し無駄なく髪まで届く風量(1秒あたり0.015~0.021立方メートル)に設定されています。

高濃度マイナスイオンを放出

マイナスイオン

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーからは、3,000万個の超高濃度マイナスイオンが放出されています。

「マイナスイオン」はオカルト、エセ科学の典型例などと言われて久しいですが、ドライヤーで使う場合には「負の電荷を帯びた微粒子水」であることが多いです。

このマイナスイオンのはたらきにより、髪の毛や頭皮などに付着するウイルスや雑菌などの除菌や消臭効果が得られることがわかっています。
また、「ツヤのある髪」に必要な保湿をサポートします。

ニオイが気になりがちなペット向けのドライヤーにも役立ちます。

小型軽量

小型 軽量

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーは折りたたむと「22cm x 12.5cm」と小型で場所を取りません。

一般的なドライヤーが400g前後のために「重い」と感じるかもしれませんが、大風量タイプでありながら460gと軽めです。

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーの口コミや評判は?

次に、Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

この低温ドライヤーはまさに「トリートメントする」ドライヤーです。
たとえて言うと「髪一本一本に水が流れている感じ。でもしっかり乾く」
しっとりやらかいのにハリとコシがある髪になったのは驚き!毎日汗だくになって乾かしていたのは何だったのか。
もっと早くに使っていれば、もっとキレイにのばせてたのになー

髪を乾かした後、どうしてもバサバサするので悩んでいたところこのドライヤーに出会いました。
これを使ってからというものの以前感じていたバサバサ感はなくなり髪がスッとまとまるようになりました。

半信半疑だったのですが使ってみてびっくり。
いつもはドライヤー後パサパサで指通りの悪かった私の髪がしっとりまとまっていました。
思っていたよりも温度が熱く感じましたが、風量もありしっかり乾かすことが出来ました。
ツヤ感も出てきた気がするので、これからも使い続けたいと思います。

数ヶ月使っているのですがどんどん髪にツヤが出てきているんです。
以前見られなかったツヤのある美しい髪になってきて本当に感謝しております。
これからも使っていこうと思います!

今後の髪のことを考えてこの低温ドライヤーを購入しました。
温度が低いので乾かないような気がしていましたが使ってみるといつも以上に乾くので不思議な気分です。

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーの販売店や値段は?最安値はamazon?楽天?

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーは、ドラッグストアや薬局、家電量販店やスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、15,000円(税別、送料込)で販売しています。

「Re:beau」オリジナルのヘアコーム(ステンレス櫛)と高級新型生地タオルがプレゼントされます。

また、Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーに満足できなかった場合には、購入後30日以内であれば使用後でも返品可能です。
所定の手続きを済ませることで返金されます。

>>Re:beau 60ローケア・イオンドライヤーを公式サイトから購入する

タイトルとURLをコピーしました