電気自動車専門Naviで電気自動車が安くなる?充電が面倒くさい?

電気自動車専門Navi

神戸市にある新日本住設(株)が運営する「電気自動車専門Navi」では、近畿2府4県の在住者を対象に電気自動車を販売しています。

電気自動車専門Naviで販売している電気自動車は、月9,800円、ボーナス30,000円からの支払いで購入できますし、ガソリン車と比べると圧倒的にランニングコストが安く済みます。
場合によっては、あなたが現在乗っている車のガソリン代で、電気自動車の支払いまで済ませてしまうことも可能です。

しかし、電気自動車は充電するのが面倒といった手間が気になっているのではないでしょうか?
電気自動車専門Naviであれば、これらの悩みも簡単に解決できます。

電気自動車専門Navi_月々9800円~

電気自動車専門Naviの特徴

電気自動車専門Navi 特徴

まずは、電気自動車専門Naviの特徴をまとめました。

近畿2府4県がサービスエリア

電気自動車専門Naviを運営する新日本住設(株)のサービスエリアが近畿地方のみとなっています。

このため、大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県以外の人は利用できません。

希望車種の電気自動車を調達可能

電気自動車

電気自動車専門Naviでは、国産車・輸入車、新車・中古車を問わず、あなたが乗りたい電気自動車を用意できます。
電気自動車の補助金申請(新車のみ、最大40万円)もサポートしており、面倒な手続きに頭を悩ます必要はありません。

また、あなたが現在乗っている自動車の下取りも可能です。
買取専門店よりも高値で買取を行なえる場合も少なくありません。

大手整備会社と連携

電気自動車専門Naviは大手整備会社と連携しています。

車検や定期点検はもちろんのこと、故障時の修理やトラブル対応、さらには、自動車保険など、幅広くサポートできます。

太陽光発電・V2Hなども可能

V2H

電気自動車専門Naviを運営する新日本住設(株)は、累計1万件以上とスマートハウスの販売・施工実績が豊富です。

Panasonic 2018年度太陽光施工実績第一位、SHARP 2018年度優良特約店 太陽光施工実績第一位として、表彰もされています。

この豊富な経験を生かして、電気自動車と太陽光発電、V2H(Vehicle to Home)など、住宅と電気自動車を連動した提案が行えます。
自宅で充電することで、ガソリンスタンドに行く必要がなくなります。

既に太陽光発電システムなどがある場合でも、柔軟に対応できるので安心です。

電気自動車専門Naviの口コミや評判は?

次に、電気自動車専門Naviを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

電気自動車のメリットはガソリンやオイル交換不要、車検も安く受けられるケースが多いのでコスパに優れます。
新車購入時の補助金や税制面でも優遇されています。

クリーンなエネルギーですからCO2を排出することなく、環境問題や地球温暖化対策でも注目されています。
これから伸びていく車であることは間違いありませんが、購入前にはしっかりと説明を受けたり試乗してみたり、そんなサービスを行っているのが電気自動車専門Navi。
神戸にお店があるEV Garage SRなんですね。

日本初の電気自動車専門店となっていて、気軽に問い合わせや試乗ができるお店になっていますよ。

ガソリン車より燃料費が断然お得に利用できます。
また、補助金の申請で(新車のみ)月々を安くできます。

蓄電池としても利用可能なため、災害時の停電対策やキャンプなど外出時でも電気を利用できます。
特に太陽光発電・V2Hを既設/検討されている方は電気代が安くなるプランをご提供できます。

いくら安くても乗り心地が悪いとちょっと考えちゃいます。
この点も不安を払しょくするために試乗ができます。

ガソリン車とはやはり乗り心地が違いますから試乗してみて電気自動車を体験してみるとよくわかりますよ。

電気自動車専門Naviの利用の流れ

電気自動車専門Navi 利用の流れ

電気自動車専門Naviで事前予約をした上で、試乗申込みをすると3,000円の商品券が受け取れます。

電気自動車の乗り心地を確認してから、実際に購入するかどうかを決めるといいですね。
ガソリン車と比べると、加速や減速、ブレーキの感じ方などに違いがあるため、違和感を感じやすいです。

このため、事前に電気自動車を経験しておくのは効果的です。

>>電気自動車専門Naviの電気自動車試乗予約はこちら(近畿2府4県のみ)

タイトルとURLをコピーしました